【スプラトゥーン】ホコならホコショットで敵全員キルして1人でタッチダウン余裕だし、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466595992/

579: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-Z7EN)2016/06/23(木) 12:50:33 ID: moAcgm6T0.net
18キル8デスでも勝てない
前スシコラ使っててS+だったんだけど介護が多くて嫌になって→リッター→ローラー
で今ローラーだけど、一番ひどい介護させられる
ずっと二桁キル、負けまくりなのにリザルトほとんど一位なんだよね
どっからこんなカス集めて来たの?って言うような雑魚と仲間にされる
敵が強くて負けたなら充実感あるけど、A+だから敵も雑魚で楽しくない
連敗→連勝→連敗の流れが嫌い
585: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/23(木) 12:52:18 ID: UVA5vp7Wd.net
>>579
それ任天堂にマークされてるよ
590: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-xWzQ)2016/06/23(木) 12:53:55 ID: 1ctpV8eRa.net
>>579
40キル0デスぐらいになればええんやで
587: なまえをいれてください (ワッチョイ 6732-gJJb)2016/06/23(木) 12:52:49 ID: k4nKIm3e0.net
>>579
ダイナモ使って塗ってろ
ほっといても勝てるから
604: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-jO4j)2016/06/23(木) 12:57:49 ID: gBh47mOe0.net
久々にガチやったけどやっぱ無敵トゥーンだな
ステジャンゾンビノヴァネオとかも相変わらずいるしヤグラは特に無敵ないと無理ゲーだわ

というかそういうゲームだから仕方ないとはいえガチだと完全に腐る武器があるのが悲しいな

609: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LcRC)2016/06/23(木) 12:58:54 ID: k4mQpS0Na.net
>>579
俺は1度もS+に上がった事ないクソザコだが、流石にA帯で負けるのは意味不明

何度かA落ちも経験してるけど、
ホコならホコショットで敵全員キルして1人でタッチダウン余裕だし、
ヤグラもヤグラ上からキル、状況によっては降りてキル、ダメ押しダイオウでまず負けない

ローラー向いてないんじゃない?

615: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/23(木) 13:01:21 ID: oWn+DZN/r.net
リッターとかローラーとか使っておいて「キルレがー」とかちょっと頭おかしいんじゃないかと思う
不意打ち潜伏キルしかできないローラーと敵の射程外から一方的に撃ってるリッターはキルレ良くなって当たり前だろ
メインじゃないリッター持ってもキルレ6とか出せるぞ俺
もちろんS+な
631: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-Z7EN)2016/06/23(木) 13:09:55 ID: moAcgm6T0.net
>>609
今A+に落ちてるけど、A+からSだよ
連敗後ちょっと戻してA+の71ね
いつもはS50前後ぐらいだよ
それでも弱いのは変わりないが
キルレが全てじゃないのは分かるし、スシコラでも23キルして勝てないこともあったけどさすがにずっと二桁キルなのに勝てないってクソゲーだと思った
開幕同時3キルしても勝てないんですけど…
635: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/23(木) 13:14:45 ID: /PIkUeyBa.net
昨日思ったが、Bバスの右高台バレデコ強くね?
右正面の細道監視しながらぴょんぴょんしながら中央塗りまくって封鎖
ヘイト溜まってきたらぽいせん大王で処理か後退

これで昨日すんなりs+上がれたで

640: なまえをいれてください (ワッチョイ 4782-jO4j)2016/06/23(木) 13:18:34 ID: 4oVgGgIS0.net
>>631
ちゃんとしたプレイングでも味方のせいで負けることはあるからな。もう仕方ない。

で、そこらで変に反省して正しかったであろうプレイスタイルを曲げに曲げて、今の形になったのが間違いだと思うぞ。
勝率100%なんてありえないんだから、とりあえず普通でいいんだよ。何が普通かを思い出せばいい。

646: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-Z7EN)2016/06/23(木) 13:22:45 ID: moAcgm6T0.net
>>640
ありがとう
荒んでた心が洗われた
味方を勝たせられる人になりたいわ
634: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f8d-SJKp)2016/06/23(木) 13:11:48 ID: 1UlP6X2Z0.net
>>631
ずっと二桁キルってことは
キルに拘りすぎで負けているんだろ
一桁キルでも連勝出来る時は出来る
638: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-Z7EN)2016/06/23(木) 13:17:09 ID: moAcgm6T0.net
>>634
ローラーはキルとれってみんな言うからそんなものかと思ったけどもうちょっと全体を頑張って見てみるわ
ありがとう
596: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-Z7EN)2016/06/23(木) 12:55:52 ID: xSU/D8fi0.net
>>579
甘え
A帯なんぞ4-3でも8割勝てるわ
600: なまえをいれてください (ブーイモ MM8f-gJJb)2016/06/23(木) 12:56:51 ID: F4Cw4HsbM.net
>>596
敵が減っとるやんけ
603: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-Z7EN)2016/06/23(木) 12:57:27 ID: xSU/D8fi0.net
>>600
おっとっと
605: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-Z7EN)2016/06/23(木) 12:58:09 ID: moAcgm6T0.net
>>596
ローラーの立ち回りが悪いんか?ローラーあんま塗れないんだけど、どうしたらいいかな?
連敗脱して今何連勝かしてるけど、キルレは連敗中と同じなんだけどね。
630: なまえをいれてください (エーイモ SE0f-jO4j)2016/06/23(木) 13:07:36 ID: tp4YcNBrE.net
>>605
別に下手なら下手でもいいんで、どういう条件がそろえば勝てるかぐらい
きっちり把握しておいたほうがよくないか?
立ち回りってそっから導かれる方法論だろ。
613: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-Z7EN)2016/06/23(木) 12:59:44 ID: xSU/D8fi0.net
>>605
味方依存の強い武器で勝敗安定とか土台無理
ガロンかスシ担げ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加