【スプラトゥーン】ウデマエが上がってきて、あれボルシチが効かない?となったらスシコラに変えてる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466338826/

329: なまえをいれてください2016/06/23(木) 12:57:49 ID: lhOAPg0V.net
放置しときなよ
高学歴とかwこんなんキジョスレにいても嫌だわ

ボルシチ一週間使ってみたけど、とったキルの殆どがスパショかボムだった…
で、スシコラに戻したら以前より撃ち合い楽になった

ありがとうボルシチ
さようならボッ教

338: なまえをいれてください2016/06/23(木) 13:44:40 ID: tibCaYva.net
子無しや巣立ち後の主婦&主夫には子供の話をされると寂しくなるから、子供の話は他でやっておやりよ
343: なまえをいれてください2016/06/23(木) 16:16:47 ID: UuXjKkjc.net
>>329
わかる

ボルシチからのスシコラだと、これで当たる?って距離やタイミングでキルできる

342: なまえをいれてください2016/06/23(木) 16:01:43 ID: AIIPHam6.net
>>329
ゴリゴリの信者(但し邪教のネオ)だけど、
ビビり入ってきてダイオウでしかキルとれなくなってきたら、ファミZAPに持ち変えてみる
あー当たらねーw、あー前出てーw になったら、元に戻す
するとあ〜ら不思議。バンバン倒してガンガン前に出れるように!

たまに武器変えるのも大事だよね!
神はいつでも貴方をお待ちしておりますぞwww

341: なまえをいれてください2016/06/23(木) 14:05:24 ID: Gih39oS1.net
>>329
俺、ナワバリをボル7で何戦かやってからガチをスシワサでやってる
確かに撃ち合いが楽…と言うか、ボル7でやられてたタイミングでやれるようになるのがいい
キルは同じくボムかスパショがほとんどだなw
344: なまえをいれてください2016/06/23(木) 16:20:49 ID: 2MgeZ0qp.net
フレンドってどうやったらできるんだよ。。。
始めて半年経つけどひとりもいねえ
「つよいですね!フレンドになってください!^^」みたいなメッセージ送るのか?
347: なまえをいれてください2016/06/23(木) 16:26:21 ID: 7mber3IS.net
ボッ教に入信しようと思ってたか、ちょうど参考になった
スシコラとボルシチ両方使ってみようかな
362: なまえをいれてください2016/06/23(木) 17:54:10 ID: 26GzjL8f.net
シューターでA-まではいったんだが、B+落ち。
気分転換にローラーにジョブチェンジしようと思うんだが
キルだけで見た場合、スプラローラーとカーボンだったら
どっちが扱いやすいかな?

ダイナモはなしで。

363: なまえをいれてください2016/06/23(木) 17:54:22 ID: 9626O+Rt.net
>>341-343
同じような人がいたw
射程短か過ぎてニワカ新参の身には「うっ…前に出れん…」だったなー
ナワバリで10万ptぐらいの塗ってみるわ
それまでガチではしばらく封印だっw
364: なまえをいれてください2016/06/23(木) 18:04:33 ID: UuXjKkjc.net
>>363
ウデマエが溶けた時はガンガン接近してボルシチで無双

ウデマエが上がってきて、あれボルシチが効かない?となったらスシコラに変えてる

365: なまえをいれてください2016/06/23(木) 18:06:28 ID: 9626O+Rt.net
あ、ID変わってるけど>>363>>329でし

>>362
ロラコラは鈍足だからカーボン
でもシューターからの転向だと、不意打ち撲殺の距離感少し掴んでキル取れるようになると
ある意味使うのが嫌になるブキかもw
自分の場合、背後が怖いのもあってすぐシューターに戻った

367: なまえをいれてください2016/06/23(木) 18:41:32 ID: O6o/atOx.net
>>365
なるほど。しばらくカーボンでいってみます。
ていうか、IDが96ガロンすよw
330: なまえをいれてください2016/06/23(木) 13:00:30 ID: x23oTuYg.net
>>329
そのうちあのヒリヒリした戦場の空気を思い出して戻ってくるさ
339: なまえをいれてください2016/06/23(木) 13:45:42 ID: lhOAPg0V.net
>>330
うん
自分は塗ってるつもりのところにインクがないのに慣れなかったけど、すごく楽しかった
個人的にマヒマヒが笑えるぐらいの地獄で、他のブキでもしばらく行きたくないw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加