【スプラトゥーン】レートマッチング性で地雷云々というのは7割愚痴みたいなもので、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466299838/

686: なまえをいれてください (ワッチョイ c6e7-O1NH)2016/06/19(日) 14:20:02 ID: BHtdcAXH0.net
人数増やしたら運ゲー加速するわ
688: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 14:21:53 ID: usmTupwJ0.net
サブのもみじがガチマッチでカンスト維持スシコラボコボコにしてるの見てやっぱポイズンってすげーなと思った
短中距離キラーすぎる
689: なまえをいれてください (ワッチョイ f393-4fuR)2016/06/19(日) 14:22:11 ID: 61LzsVYI0.net
>>686
正解
まあ増やす長所はお祭り感だけだな
やるにも見るにも4VS4は究極に思える
696: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ee-UcEt)2016/06/19(日) 14:25:12 ID: H58EVvs10.net
>>686
一人一人の力量が勝敗を左右しにくくなるだけで運ゲーとはまた別だろう
むしろ現状のような回線落ちや地雷を一人抱えただけで勝てなくなる方が運ゲーと言えるのでは?
699: なまえをいれてください (ガラプー KKdb-bxt6)2016/06/19(日) 14:25:33 ID: YIRkYu3/K.net
もみじ最弱言うけどポイズン有るし金モデの方がよっぽどやべーだろ
704: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 14:28:54 ID: usmTupwJ0.net
>>696
自分が勝敗に対して占める割合が低くなるんだからそれはない
人数が増えた方が運ゲー
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MYuK)2016/06/19(日) 14:30:47 ID: 9D1fIGzB0.net
@towacofox:つまり今後は「あれww数ばっか多いけど質は大したこと無いたけのこの里さんじゃないっすかwwカッケーwww」って煽りが使えるようになったということ。

潔く負けを認めないきのこ派
負け犬の遠吠えかな?wwwwwンー?www
かっこ悪いし空気悪くなるからこういうツイートマジでやめてほしいわ

716: なまえをいれてください (ワッチョイ 21f8-hfXO)2016/06/19(日) 14:33:29 ID: RqR04sIh0.net
>>704
地雷の負担も少なくなるから
人数で運ゲー率どうこうというのがそもそも間違ってる
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 21d8-ZDET)2016/06/19(日) 14:33:34 ID: pz7983a50.net
たけのこ人気はあるけどプレイヤーが雑魚だっただけじゃん、
つまりたけのこくっそ雑魚、むしろよくがんばったな
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MYuK)2016/06/19(日) 14:37:35 ID: 9D1fIGzB0.net
支持率は圧倒的にたけのこだったろ
それ故弱い奴も大勢流れ込んでくる

人気のない負け組きのこが必死に強がってて笑う
負けは負けだろ

731: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-4fuR)2016/06/19(日) 14:38:00 ID: usmTupwJ0.net
>>716
そのためにレートマッチングがあるんだろ
レートマッチング性で地雷云々というのは7割愚痴みたいなもので、
なぜカンストを維持できるかといえば維持できない他人にはできないカバーができるからに他ならない
人数がバカみたいに増えたら意思疎通もできず指揮するシステムもないんだから運(自分にどうにもならない部分)の割合が大きくなる
737: なまえをいれてください (ワッチョイ 21f8-hfXO)2016/06/19(日) 14:40:31 ID: RqR04sIh0.net
>>731
めちゃくちゃ増やしたらそうかもしれないけど4vs4より5vs5の方がバランスいいと思うぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加