【スプラトゥーン】6人にすると個人の貢献が薄くなって、今よりも自分の力で勝っている感が無くなる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466665725/

532: なまえをいれてください (アウアウ Sa17-gJJb)2016/06/24(金) 01:23:13 ID: cWShe4vpa.net
まあルール的には意味ないんだけど 敵は4人しかいなくてその内ルールすらわからないゴミが確実に混じってるから、どんなルールであれキルしてれば勝てるのも事実なんだよな
4対4は野良では機能しないな ルール戦するなら6はいるわ
533: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b93-Z7EN)2016/06/24(金) 01:24:45 ID: BsY6ODB70.net
>>532
6人いたら今以上に何もしないやつ湧きそう
541: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba0-iWcA)2016/06/24(金) 01:30:10 ID: jcVdi9YO0.net
結局勝つには何をすればいいのか…
カーボンで最前線で暴れてたときがまだ一番勝率よかったかも…
事故負け減らしたくて逃げの判断は上手くなって生存重視になってスパショ打つ回数増やし打開も多分上手くなったはずなんだが勝ちに繋がらない
キルレの伸びも悪くなってきた

立ち回り変えてからS+下位でずっと苦戦してる

543: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f8d-SJKp)2016/06/24(金) 01:31:31 ID: 4WBtEWa60.net
>>532
6人にすると個人の貢献が薄くなって、今よりも自分の力で勝っている感が無くなる
むしろ減らすべきじゃないか?
546: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b80-wovx)2016/06/24(金) 01:34:09 ID: ONcl5jWV0.net
パパブロめっちゃ強いな・・・

キルレ3近くにはなるしダイナモもシューターの時より簡単に処理出来る

ウデマエかなり上がってきたわ

578: なまえをいれてください (ワッチョイ fb11-Nx9W)2016/06/24(金) 01:48:56 ID: SNTRtG2b0.net
>>532
キルは凄く重要ではアルがキルだけしてて勝てるような試合内容ってほぼ一人で敵チーム全部始末することだぞ?
それよりはルールごとの優先事項を満たす事の方が勝てる。
確かにSの頃は一人で全滅とかやれてたけどそれでもルールの優先事項やった方が勝率はいい。S+になると先ず一人で全滅なんて出来ないし。

>>541
今の時間はなあというか海外がフェスだからくっそ重くなってる。だからまずラグ潰しが利くような武器を選ぶ。
そんでラグイ時はもうガンガン前に出る。どっちにしろ相手有利でジリ貧になるから。あと前線に向かう&前線維持。
敵チームと味方チームを見て無理してでも突っ込んでノックアウトかそれに近い差を付けないと行けないか
あるいは要所を守って堅実に迎撃した方がいいのかを見極めること。
前者は大体後方に居て前に出無い連中、後者はキル取って無茶な突込みをしないなど割と分かり易い。

592: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-DvJX)2016/06/24(金) 01:55:55 ID: RJPmFaDh0.net
https://twitter.com/noelunrun96/status/745631060332056576

https://twitter.com/noelunrun96/status/745625819989442560

https://twitter.com/noelunrun96/status/745623873324933120

自分が下手なだけなのにシステムのせいにするJK

596: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b55-SJKp)2016/06/24(金) 02:00:03 ID: g1of0IAr0.net
スパ短か
成程

イカンカン…ごくり
こいつだせぇんだよな・・・

598: なまえをいれてください (アウアウ Sa17-gJJb)2016/06/24(金) 02:01:16 ID: cWShe4vpa.net
>>578
そもそもsとかaでチーム戦なのに普通に一人でなんとかなるのが異常だろ
589: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba0-iWcA)2016/06/24(金) 01:55:35 ID: jcVdi9YO0.net
>>578
今の時間に限らずずっと勝ててない…
ラグい時はゴリ押ししてるのは合ってるか

前出るか防衛するかの判断もやってるつもりで以前まではそれで勝ちに持ってける試合も多かったけど
今は何やっても勝てないってことが多い…
ゲームが大体昼と夕方しか出来ないから余計イライラして雑になってんのかなぁ…

604: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/24(金) 02:11:49 ID: 4330CJdNa.net
S+ヤグラお荷物でも勝てるやんけ
エリアならこうはいかない
606: なまえをいれてください (ワッチョイ fb11-Nx9W)2016/06/24(金) 02:13:02 ID: SNTRtG2b0.net
>>589
あとはもうステジャンと復活積みなさい
694: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-gJJb)2016/06/24(金) 06:43:06 ID: pEV13nma0.net
始めて一ヶ月だが三つ揃ってるやつ8個はあるぞ?
偽ブラって三つギアパワー揃ってることだよな?
有用性があるかは別だがな
696: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-iWcA)2016/06/24(金) 06:51:14 ID: Ol4+waKrp.net
>>606
それなー実際復活つけると前線維持しやすいからなぁギアの自由度高い武器ええよな

まぁまだ立ち回り雑なとこあるだろうし詰めてみる
アドバイスサンクス

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加