【スプラトゥーン】エリアはまあ一人で確保は難しいだろうけど、ヤグラやホコはラストは放置絶対ダメ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466338826/

487: なまえをいれてください2016/06/24(金) 17:08:51 ID: B5nnK/If.net
負けてる時のラスト、ヤグラに乗ったり割ったホコを持ったりエリアを塗ったりしないと延長に持ち込めないってことを知らない人も多いよね、この帯だと。

せっかく自分が敵を一掃して相討ちでやられ、ヤグラやホコ周りに敵は一人もいないのに(右上のイカ表示で確認可能)、放置して周りを塗り塗りしてタイムアウトしてるの見ると、ルールくらい把握してほしいなぁ…と脱力してしまう。

ゾンビギアで臨んでるだけになおさらね。誰か一人でも乗ってくれたら、すぐ飛んでくのに。

エリアはまあ一人で確保は難しいだろうけど、ヤグラやホコはラストは放置絶対ダメ。

494: なまえをいれてください2016/06/24(金) 18:11:50 ID: T0a30pMj.net
やぐらが一番難しいわ。一日で200以上ウデマエがとけたぜよ。
495: なまえをいれてください2016/06/24(金) 18:18:33 ID: xNi0ke8/.net
そういやヤグラにボム載せられても柱の裏は安全圏なのも意外と知らないイカおおいのかね
キューバン一個であわてて降りるイカをよくみる気がする
ボム+メインで来る長射程相手なら別だけどそうでなければ乗ったままやり過ごせるのになあ
496: なまえをいれてください2016/06/24(金) 18:20:07 ID: vWLnMOi7.net
諦めない、隙を逃さない仲間ならリードされてても逆転できるんだがな
498: なまえをいれてください2016/06/24(金) 18:46:18 ID: QSOCDW0e.net
>>487
そもそも周りに敵いないのにヤグラ乗らないマンばかりってのが。ねぇ。。
501: なまえをいれてください2016/06/24(金) 19:11:40 ID: EMvU8RNA.net
ガチヨミヅラサ

>>487    q (ΦωΦ)    >>493
       ↩
500ポイント  ノックアウト  0ポイント

アッアッアッアアアアー アッアッアーッアアー

489: なまえをいれてください2016/06/24(金) 17:15:30 ID: ypP9sD+Z.net
>>487
嘘でしょーそんな人がこの帯で多いの困るわ
497: なまえをいれてください2016/06/24(金) 18:22:23 ID: IdcptSeD.net
>>487
ヤグラで時間終了手前で奪い返した時に降りちゃう人はよく見かける。
自動で戻っても負けになるのを知らないのか、時間が見えてないのか。
多分後者が多い。
493: なまえをいれてください2016/06/24(金) 18:09:09 ID: aazH8fC1.net
>>487
まずそのへんな改行はいらないから文章に改行入れてくれ
とても読みにくい
492: なまえをいれてください2016/06/24(金) 17:44:18 ID: WeMGSjaR.net
>>487
わかる
フェスの後に急に増えた気がしてならない
自分と敵は復活待ち、一人乗ってる、
味方二人がヤグラ前塗ってる、敵インク全然来てない、
なのに乗ってる一人が降りた⁉︎ほへ⁉︎で試合終了、
これでウデマエ溶かした
499: なまえをいれてください2016/06/24(金) 18:49:34 ID: etuXC3Jl.net
>>487
同意。さすがにA+にはいないが、Aにはたまにいる。

>>493
お前の文章もこちらの画面だと変な改行になってるぞ。
文章途中で改行入れられるより、句点部分までひと続きの方が俺は読みやすい。
人それぞれ。お前中心で世界は回ってない。

502: なまえをいれてください2016/06/24(金) 19:24:00 ID: aazH8fC1.net
>>499
いや、お前さんのはとても読みやすいんだぞ。
パソコンだからってのはあるけど、レス番ポップアップで画面からはみ出すレベルだったんだ。

>>501
これは喜んでいいんだろうか…
読みづらさノックアウトってことは読みづらくないって認識でいいのかな?

500: なまえをいれてください2016/06/24(金) 18:55:45 ID: dQEavZhR.net
>>499
もしもしかよって煽られる時代じゃなくて良かったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加