【スプラトゥーン】得物によっては居座るより前確保する方が楽で相手にプッレシャーもかけやすいなぁ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466737500/

773: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/25(土) 02:21:57 ID: +uf0IEwS0.net
今S帯入ったばっかだけど15k3dワカバで勝てないとか闇深すぎるんだが
776: なまえをいれてください (ワイマゲー MM17-Z7EN)2016/06/25(土) 02:27:11 ID: QdgZMvAZM.net
>>773
普通勝てるだろ
781: なまえをいれてください (ワッチョイ 4760-Z7EN)2016/06/25(土) 02:30:35 ID: 1RBex2df0.net
>>773
全然闇じゃねーよ
次々に来るゴミを倒すのに一杯でエリア濡れてない
相手の無双してる奴はそれ+でエリア塗ってるの
793: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/25(土) 02:46:20 ID: +uf0IEwS0.net
>>781
あんたがどういう試合展開思い浮かべてるか知らないけどBバス敵エリア側で1人で2人キルとっても自エリアが塗られそれをケアしに行くと敵エリアがまた取られるみたいのを繰り返しになって80体70で負けたんだわ

Sプラスさんはこういう時どういう立ち回りをするか教えてほしいです

796: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/25(土) 02:47:33 ID: dQhJEW23d.net
さっき双方1人ずつ落ちて3対3になってたけどやっぱり鯖の不調か
怖いからナワバリしとこうと言いたいところだけどクソステなんだよなあ
797: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-gJJb)2016/06/25(土) 02:49:43 ID: O6R8CrW20.net
>>793
いやリスキルでしょ
S以下は撃ち合い弱いんだしリスキルくらいできないと
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b9b-/I+A)2016/06/25(土) 02:52:52 ID: t4HYwN7x0.net
Bバスは中央の高台取った方が勝つという当たり前の結論
高台を取れない(取ろうとしない)チームに勝ち目はない
805: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bea-Z7EN)2016/06/25(土) 03:03:46 ID: kSk7vOiR0.net
大事な大事な昇格戦でクッソラグい外人相手に引いて負けた…
ありえない方向からスパショ飛んでくるし完全に後ろ取って倒したのに相討ちとられたりとかしてどうしようもなかった
14減らされたんだけど流石に泣いていいか
806: なまえをいれてください (ワッチョイ 4760-Z7EN)2016/06/25(土) 03:04:57 ID: 1RBex2df0.net
>>793
前線は一気に上がらないのに敵陣で攻め過ぎなんじゃねーの?
中央高台は勿論左右の広場も取らないと敵は打開し易いし雑魚な味方は上がって来れないよ
S帯はS+から落ちた奴から養殖Bもいるから全部自分でやらないと勝てないわ
814: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/25(土) 03:13:17 ID: gOoGQE06d.net
52使いの人エリアの時打開どうしてる?
塗るのに時間かかるから隙だらけだし射程ないしボムないしでかなりきついんだが
836: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-l0qx)2016/06/25(土) 03:56:12 ID: +uf0IEwS0.net
>>806
自ら論破されててワロタ
826: なまえをいれてください2016/06/25(土) 03:34:05 ID: Fp3aLCpK4
>>806
自らの言葉で論破されててワロタ
812: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-hUZR)2016/06/25(土) 03:11:27 ID: tN4Shalq0.net
>>806
中央高台大切だけど射抜かれる、スピナーの雨・ボムが降るから
左高台〜中央高台前と右を確保することの方が俺多い
>>799にあがった重要拠点と違ってBバス中央高台はエリアの手前にあるから
得物によっては居座るより前確保する方が楽で相手にプッレシャーもかけやすいなぁ
811: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/25(土) 03:08:43 ID: +uf0IEwS0.net
>>806
じゃあ闇ですね
818: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-DvJX)2016/06/25(土) 03:16:22 ID: 7h1bO6GD0.net
>>811
S+でも15-3じゃ負けることあるよ
このゲームいかに勝てる試合を落とさないかだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加