【スプラトゥーン】撃ち合い時以外視界の隅で見てる=常に見てるなのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466791446/

172: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 14:15:18 ID: 9J0oNqnb0.net
視点の中心でガン見はしないけど視界の隅で見てるだろ
マップ常に見るのは無理だがイカ人数の増減把握しとらん上位なんて知らんぞ
174: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-DvJX)2016/06/25(土) 14:16:40 ID: McVGJh/wp.net
>>172
常には見てないよ
ダイナモン、胎児でも味方落ちてるの気づかいない時あるし
179: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 14:21:40 ID: 9J0oNqnb0.net
>>174
見てないのなんて目の前の敵とまさにタイマンしてて見る必要ない時くらいだろ
というかその辺ちゃんと視界の隅で見ないで中心だけ見てたら影とか気づかなくなって困る
181: なまえをいれてください (ワッチョイ db50-SJKp)2016/06/25(土) 14:23:06 ID: 8rlIqK2V0.net
いやいや普通に敵が目の前にいなければチラ見するってだけだろw
そんなたいそうな話でもないし車の運転でメーター見るような話だろうが
183: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-DvJX)2016/06/25(土) 14:23:59 ID: McVGJh/wp.net
>>179
敵と撃ち合いになってるときは常じゃないのかな?
このゲーム一試合の中で敵と撃ち合いなんてかなりの時間占めてると思うけど
184: なまえをいれてください (ワイマゲー MM17-Z7EN)2016/06/25(土) 14:24:31 ID: hZsnexq+M.net
いやたいじやダイナモんは野良なら見る必要ないってだけだよ
大会とか見たら常に人数チェックしてる
185: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 14:25:00 ID: 9J0oNqnb0.net
よっぽど画面でかいとめんどくさいかもなー
だからFPS・TPSはでかすぎるディスプレイは向かないんだよね
トッププレイヤー用の低遅延ゲーミングディスプレイの画面のでかさがそこまででかくないのも同じ理由
200: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 14:32:17 ID: 9J0oNqnb0.net
>>183
まさにタイマンしてて弾撃ち込む時以外の時間の方がずっと多いと思うぞ
撃ち合いと言ったって塗り合いや牽制してる時やイカ移動してる時は見るしな
そういう時にちゃんと周囲も視界の隅で見ておかないと立ち回りの幅が狭くなる
203: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-DvJX)2016/06/25(土) 14:33:36 ID: McVGJh/wp.net
>>200
周囲は見るし音も聞くよw
ただイカマークは常には見ないよw
常ってわかる?
206: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 14:37:04 ID: 9J0oNqnb0.net
>>203
いや視界の隅に入るだろ…周囲見るのになんで頑なにイカマークだけ見ないことにしたいんだ
悪い方でも有名になってしまったYogo1が視点表示動画あげたことあったけど、
視点がイカマークに合ったことはなかったから視界の端でちゃんと見てないなら一度もイカマーク見てないことになるぞ
211: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-DvJX)2016/06/25(土) 14:40:46 ID: McVGJh/wp.net
>>206
視界の隅で見ることはあるよwだけど常じゃないって言ってるじゃんw
215: なまえをいれてください (ワッチョイ c3d7-vrBh)2016/06/25(土) 14:46:16 ID: HEQhgaPP0.net
>>211
取引先でも上司でもいいけど、仕事上で○○は常に確認しておいてねって言われてお前の感覚で「常には無理ですw」
とか言ってみろ、お前バカどころじゃない目で見られるぞ
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f1c-wAer)2016/06/25(土) 14:48:49 ID: zoGUv8zs0.net
俺レベルになると開始前の敵配置とイカマークをしっかり頭の中で紐付けしてるんだけど、お前らじゃ無理やろ????????????????
225: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-DvJX)2016/06/25(土) 14:50:23 ID: McVGJh/wp.net
>>215
???w
それとこれとは全く別の話だろw
撃ち合い時以外視界の隅で見てる=常に見てるなのか?
イカマークっていつ見てる?の質問に対して常に見てるで上の内容が伝わると思ったのか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加