【スプラトゥーン】メイン武器がシューターであれチャージャーあれそれは今関係ないって話


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466791446/

525: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-gJJb)2016/06/25(土) 18:13:45 ID: ld/vzT4Z0.net
http://i.imgur.com/kH9XnPr.jpg

スシコラ93309
スプチャ33381
52ガロン33352

スプチャと52で途中ナメぷしなかったら26ぐらいでカンストしてただろうな
まぁナメぷつーかメインはスプチャと52でもカンストしてるから、厳密にはナメプではないが

530: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 18:15:36 ID: ld/vzT4Z0.net
スシコラで低ランクカンストしました 塗りポイントは9万です

これで十分シューターカンストっていうことが証明されたね
彼はどうやって逃げるんだろうなぁ〜楽しみだなぁ〜

535: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 18:17:55 ID: 9J0oNqnb0.net
>>525
だーからなんでメイン垢の塗りポイントランキングじゃなくてサブ垢なんだよwww
いいかげんわざとやってるだろwwww
538: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-jO4j)2016/06/25(土) 18:19:09 ID: Ks3WpR0V0.net
クソラグRank19C+銀モデにボコボコにされて泣きそうなんだけど
敵インクイカ移動瞬間移動見えないチェイス突然目の前に現れるスパショ
鬼畜すぎるわ
539: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 18:19:13 ID: ld/vzT4Z0.net
>>535
会話のキャッチボール頼むわ

シューターで低ランクカンストしましたっていう事実の証明のために
なぜランク50塗り999999のメイン画像載せる必要があるのか教えてよ

低ランク(ランク28)でカンスト(塗りPも10万ちょいだからほぼ最速)なんだけど

543: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b9b-/I+A)2016/06/25(土) 18:22:07 ID: t4HYwN7x0.net
今のA帯は初心者レベルしかいないからなぁ
まぁ当時の記憶だから実際はどうかは何とも言えないけどさ
544: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 18:22:31 ID: 9J0oNqnb0.net
>>539
シューターで低ランクカンストしたかどうかじゃなくてスシコラメインなのかチャージャーメインなのかって話だろ?
お前チャージャーだろって言われたんだから
こいつ意味分からんマジで…わざとじゃないなら頭悪いのか?
551: なまえをいれてください (ワッチョイ c74d-SJKp)2016/06/25(土) 18:24:27 ID: QkTcPk170.net
深夜が一番レベル高い気がするわラグ外人いるけど
そんで4じくらいから今の時間が一番ひどい気がする
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 18:24:37 ID: ld/vzT4Z0.net
>>544
いやいや>>288から話は始まってるんだが
お前ほんと話を理解してないのな

シューターメインかチャージャーメインかとかそういう話じゃなくて
「シューターで低ランクカンストした立場のものからの意見です」という話を>>288で言ってるのよ

555: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 18:26:32 ID: ld/vzT4Z0.net
そもそもスプラトゥーンにおけるタイマンってほんと馴れ合い程度のちょっとした腕試し程度の意味合いしかないのに
なぜ本スレはタイマンに拘るのか理解できん

俺それでケズリブシを10−0でボコした(まぁ奴はボールドで俺は52だったが)から
これじゃ実力わかんねーだろと思いタグマをするようにしてるんだが

561: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 18:30:16 ID: 9J0oNqnb0.net
>>552
チャージャーメイン扱いされてるのが謎だわって言ってるのにチャージャーメインだったのか…
それはさすがにわからなかったわ
563: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 18:31:46 ID: ld/vzT4Z0.net
>>561
チャージャーメインじゃないし普段はシューター使ってるよ。それは俺だけじゃなく他の連中も言ってるし
実際タイムアタック用アカウントの武器はスシコラだしね

ただメイン武器がなんであれ
話の発端は「シューターで低ランクカンストした」っていう話なんだから
メイン武器がシューターであれチャージャーあれそれは今関係ないって話

日本語通じない奴とレスバトルするとほんと大変だわ

568: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 18:36:21 ID: 9J0oNqnb0.net
>>563
いや話の発端は>>258から始まったレスがチャージャー様意見って話に対してお前が
>>288でリッター扱いされてるの謎、低ランクカンストスシコラって言ったからメインがチャージャーなのかスシコラなのかって話になるんだろ?

チャージャーメインだったらお前がチャージャー扱いされてるの合ってるだろ…
なんでこんな話を2時間以上続けてるのか意味分からん

571: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 18:38:53 ID: ld/vzT4Z0.net
>>568
いやだからそれで低ランクでシューター使ってカンストした画像をあげて
ちゃんとシューターとしての意見ですよって話をしてるんだろ
583: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 18:42:03 ID: 9J0oNqnb0.net
>>571
だからメインチャージャーでチャージャー視点の話をした時に、サブでシューターカンストするとなぜシューターとしての意見になるんだよ

たとえば黒ZAPメインでスピコラと対面するとうぜーなと思ってレスしたあとに、スピコラ低ランクカンストしたらスピコラとしての意見になるのか?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加