【スプラトゥーン】なんでメイン武器を主張する話でメインの塗りポイントランキング出さないの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466791446/

491: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 17:51:37 ID: 9J0oNqnb0.net
結局、スシコラメインを標榜してたのにメインの塗りポイントアップロードだけは何度言っても頑なにスルーしていなくなってしまったな
なんでサブ垢バックアップカンスト画像を貼るやつってみんなこうなんだろう
496: なまえをいれてください (ワッチョイ 1785-Z7EN)2016/06/25(土) 17:53:56 ID: oQnMGPsg0.net
ロラコラの一確って範囲変わった?前ならキルできてたところができなくなってる
特に端のほうであたってもキルができてないヒット音はかなりするのに
507: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f4d-gJJb)2016/06/25(土) 17:59:55 ID: OiT1QZoq0.net
>>491
いつからここにいるのかは知らんけどちんなめ相手にバックアップだの何だの言うのはレスの無駄使いやで
クソでもカスでも強さはガチだから
510: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 18:02:59 ID: 9J0oNqnb0.net
>>507
別にバックアップに関してはどうでもいいけど、お前チャージャーだろ→スシコラメインカンストだぞとつないで
出した画像がサブの96凸塗りポイント数千ってアホかと思うんだが
なんでメイン武器を主張する話でメインの塗りポイントランキング出さないの?
493: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 17:53:30 ID: ld/vzT4Z0.net
>>491
スルーっていうか別にあげる意味ないからあげないだけなんだが
当たり前のように999999なんだから
504: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 17:58:04 ID: 9J0oNqnb0.net
>>493
「お前チャージャーだろ」→「いやスシコラメインだから」→あげた画像が塗りポイント数千の96凸のしかもサブ→「メインの塗りポイントは見せられません!」
これじゃ笑われるだけだぞ
509: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 18:01:22 ID: ld/vzT4Z0.net
>>504
見せられませんとか言ってるんじゃなくて、お前に証明する理由・動機がそもそもないだけ
理由や動機がないことをわざわざやるほど暇人じゃない

そんなにシューターメインかどうか知りたいなら、ケズリブシやてんぷらに聞くか、したらばの雑談ログでも見てこい

511: なまえをいれてください (ブーイモ MM57-PgWC)2016/06/25(土) 18:03:37 ID: pquI6km5M.net
スプロラって修正前は厨ブキ扱いだったはずなのに
今はカーボンにもダイナモにも有利取れないとか
なんでここまで弱くしちゃったんだろうな
514: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b59-Z7EN)2016/06/25(土) 18:06:17 ID: bdTqw5VA0.net
購入日から安全靴履いてるからスロッシャーでもチャージャーでも履いてないと何もできない体になってしまった
522: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/25(土) 18:11:07 ID: +VvS39a3d.net
>>509
に”っ!(すまん。メインがカンストか)
516: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 18:08:04 ID: 9J0oNqnb0.net
>>509
関係ない画像は嬉々として自分から出すのに、そもそもの本題のメイン武器の画像は色々言い訳して出さないのは不自然だねぇと一貫して言ってるだけだよ
実際変だからな
出すと不都合があるから出さないんだろうなと察するし、実際そうなんだろうなってレスしたわけだ
512: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/25(土) 18:03:46 ID: +VvS39a3d.net
>>509
に”っ!(ランク28で塗りカンスト!?)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加