【スプラトゥーン】本スレって常日頃からS++実装して S−実装してとかアホみたいなこと言ってるじゃん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466791446/

372: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-Nx9W)2016/06/25(土) 16:39:29 ID: 36DgGaXX0.net
しかしそれってサブ垢でCやB帯で無双するんでしょ?
なんか迷惑行為に近くないかい?
375: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/25(土) 16:41:42 ID: FYczcOlXa.net
4人一斉にタイムアタックしろ
C-からA+まではタッグに篭もれば別に問題ないだろきっと
382: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 16:50:05 ID: ld/vzT4Z0.net
>>372
弱者をボコることが迷惑行為になるのか…
S+同士でも圧倒的な実力差&ウデマエ格差があると本スレですら散々言われてる話を踏まえると
誰もが迷惑行為をやっている、やられているという話になっちゃうな

本スレって常日頃からS++実装して S−実装してとかアホみたいなこと言ってるじゃん

383: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-JQu9)2016/06/25(土) 16:51:51 ID: yuDfBbiS0.net
野良ナワバリに『しんしゅのあおりいか』ってチャージャーいたけど、3戦して0kでいなくなった。
ちょっと煽ってるところ見たかったのに。
385: なまえをいれてください (ワッチョイ 471c-RRt/)2016/06/25(土) 16:54:00 ID: 8eHtf7Pc0.net
プライムのいいところ
かっこかわいい、強いか弱いかで言ったらそこそこ強い、曲射がオモロイ、ヘイトが少ない、発砲音がいい他ある?
386: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 16:54:12 ID: ld/vzT4Z0.net
C帯やB帯でも「こいつ(俺と比べて)割りとうまいな」と思わせる奴がいる
S+帯でも「こいつ(俺と比べて)ゴミすぎだろ…」と思わせる奴がいる

まぁそんなもんでしょ

387: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-gJJb)2016/06/25(土) 16:54:30 ID: bzBstOhS0.net
S+は最上位ウデマエだからいくらでも無双してどうぞ サブアカは故意にウデマエ下げたりしなきゃどうでもいい
389: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 16:55:59 ID: 9J0oNqnb0.net
>>382
いやかなりの時間やってるS+同士でやるのと、超格上が始めたばっかの新規のCやらBやらボコって続ける気なくさせるのとじゃ雲泥の差じゃね?
391: なまえをいれてください (ガラプー KK27-hMRU)2016/06/25(土) 16:56:44 ID: L4MAWn9VK.net
味方
プロモデHGx2
パブロ・ヘァー
ヒッヘァー


96デコ
52
ダイナモx2

クソゲー

396: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 16:58:11 ID: ld/vzT4Z0.net
>>389
始めたばっかの新規のCやらB(ランク40台)
407: なまえをいれてください (ワッチョイ af78-iWcA)2016/06/25(土) 17:01:24 ID: dtU1YTaM0.net
>>396
とりあえずうまいかどうか判断したいから適当に動画とってあげてくれ
おれもスシコラ使うし参考にしたいから
414: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 17:04:29 ID: ld/vzT4Z0.net
>>407
動画の話になるたびに思うけど、立ち回りを学ぶにはすべての動画をあげないと意味ないと思うんだよな
でも実際はほとんどが「10戦して1戦あるかないかぐらいのマグレ立ち回りをした動画」をあげる奴がほとんどなわけで
動画をあげたところで、あげた人物の実力が測れるもんでもないんだよ

そういう点を踏まえると、放送するか常に意識している立ち回りを教えるかの2択になるわけだが
俺はどっちもやりたくない。放送は環境ないからできないし、お前らには常に下手でいてほしいから立ち回りは教えない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加