【スプラトゥーン】潜伏して北金網からくるだろと思ったダイナモもう一回キルして勝ったとき


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466854772/

227: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba0-iWcA)2016/06/26(日) 01:50:52 ID: 7zNfYjnp0.net
たとえ勝てても味方運良かったな…と思い自分の立ち回りに自信が持てないんだが

どういう時に貢献したなって感じる?

231: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f9e-gJJb)2016/06/26(日) 01:52:22 ID: L3A6ULD20.net
>>227
デス少なめで塗れたとき
ホコにちゃんと関われたとき
強い味方の足を引っ張らなかったとき
235: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/26(日) 01:55:15 ID: +8XKULRgd.net
S+からホコやヤグラを見る、エリア塗るというこのゲームの基本プレイをできるのがちらほらってのがキッズばっかなんだなって思う
S以下とか初心者と変わらん
236: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/26(日) 01:55:19 ID: 0kSdJa9G0.net
ああホコ勝てない
味方全員キルレ1割ってたり敵がホコ持ってるのに裏取り行って帰ってこない奴がいたりするとどうにもできない
ホコでカンスト維持してる人とかどうしてるんだ
237: なまえをいれてください (ワッチョイ a37f-gJJb)2016/06/26(日) 01:57:39 ID: cDZAVZer0.net
>>227
打開に繋がるキル取ったり敵の反攻良いタイミングで阻止したりして
尚且つデスが少ないときかな
これは間違いなく活躍してると断言出来る
238: なまえをいれてください (ワッチョイ a3b2-jO4j)2016/06/26(日) 01:58:21 ID: 1uRuZO1d0.net
誰も回線落ちしてないし慣れ合いもいない普通のナワバリの試合で初めて味方全員0dで終わってちょっとうれしい。
241: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f1f-kjZr)2016/06/26(日) 02:00:20 ID: ycrnHck20.net
ホコでは裏とりするくらいなら自陣塗ってくれる方が100倍役立つ
チャージャーより塗り武器のが圧倒的にホコを止めてくれる
253: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-DvJX)2016/06/26(日) 02:13:59 ID: nO/4ieVe0.net
>>227
今日マサバエリアで北金網からやってくるダイナモをキルして
左確認して右の最短ルート突っ切ってきたスピコラキルして
潜伏して北金網からくるだろと思ったダイナモもう一回キルして勝ったとき
267: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-ljcW)2016/06/26(日) 02:22:03 ID: iP5aLMRj0.net
複数の敵が前にいて味方が前に出ないポンコツしかいない時は
ホコショ連発して自分で倒すしかなくね
268: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba0-iWcA)2016/06/26(日) 02:22:18 ID: 7zNfYjnp0.net
>>253
完封出来たら気持ちええね

>>257
他の人もそんなことあるんだ…
俺が環境についていけてないだけなのかなぁ自分でもびっくりするくらい勝率下がってて味方に申し訳ない

最近仕事がクソ忙しくて満足できるまで遊べないってのもあるし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加