【スプラトゥーン】俺の実力は削り節やてんぷら、土星の民といった親友オールスターズや


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466791446/

413: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b24-gJJb)2016/06/25(土) 17:02:59 ID: uuuimym70.net
ちんなめくんは実力は高いのかもしれないけどラススパが環境を変えるとか戯れ言言ってたことは忘れないよ
415: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 17:05:18 ID: 9J0oNqnb0.net
>>413
え、じゃあ前のあのバックアップカンストくんと同じやつなのかよwww
あいつ塗りポイント隠した上に相当時間おいてやっと頑張ってS+40の画像上げてたじゃねーかwww
416: なまえをいれてください (ワッチョイ c38f-PYvB)2016/06/25(土) 17:06:25 ID: AKV0Dyw10.net
久しぶりにきたんだがコテついてるやつ消えたのか?
結構前は大口たたいてるコテちらほら見かけたんだが
417: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 17:06:50 ID: ld/vzT4Z0.net
>>415
?多分ササクッテロあたりと間違えてんだろお前

俺の実力は削り節やてんぷら、土星の民といった親友オールスターズや
したらば民の雑談スレログで保証されてますから

418: なまえをいれてください (ワッチョイ c38f-PYvB)2016/06/25(土) 17:07:07 ID: AKV0Dyw10.net
久しぶりにきたんだがコテついてるやつ消えたのか?
結構前は大口たたいてるコテちらほら見かけたんだが
423: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 17:10:28 ID: 9J0oNqnb0.net
>>417
ラスパとかスタダが環境を変える壊れで各種インク効率ギアを最下位に置いた謎ランク出してたやつがいたんだけど
そいつが同じようにサブでバックアップカンスト画像上げてたのね
しかも武器もお前と同じく塗りポイント低い奴

で、メインの画像上げろよ言われて散々渋って時間稼いだ挙句に出したメインの画像がS+40だったんだよ
お前とほとんど同じようなこと言ってたけどお前カンストどころかS+底辺クラスだろ…ってなったわけ
そいつがお前だと思ったわけだな

424: なまえをいれてください (ワッチョイ 1771-zz/p)2016/06/25(土) 17:10:55 ID: IAZQkCQ80.net
ところで婆さんや 次のホコはいつどのステージかの?
ヤグラではワシの血肉が煮えたぎり沸き立つにはちと刺激が足りんのじゃ
425: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 17:11:52 ID: ld/vzT4Z0.net
>>423
ええ…それ完全にササクッテロじゃん
手打ちワッチョイか何かと間違えてるんだろ

てか俺実際に画像あげてるじゃん

427: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-jO4j)2016/06/25(土) 17:13:25 ID: 9J0oNqnb0.net
>>425
お前もメインの画像も塗りポイントもなんだかんだ言い訳して隠してるから>>413のレス見て同じやつかと思った
421: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-gJJb)2016/06/25(土) 17:08:25 ID: bzBstOhS0.net
>>417
動画あげてみてはくれんか?純粋にプレイが見てみたい
431: なまえをいれてください (ワッチョイ 1769-jO4j)2016/06/25(土) 17:14:59 ID: ld/vzT4Z0.net
>>421
>>414

てか相手の実力知りたいならタグマ行けばいいだけなんだよな
10戦もすりゃどんなスタイルの奴なのか、それでどの程度のスコア残すのか大体わかるし
削り節や土星を俺はそれで黙らせてきたからな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加