【スプラトゥーン】唯一神スクイックリンα様のメイン以外に甘える要素が無いご加護で鍛えて貰えば


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466854772/

854: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-4Fu0)2016/06/26(日) 14:47:40 ID: LUvoY9oF0.net
スコカスで899pで塗りトップでワロタ
味方0〜1キル塗り400p程度でワロタ……
856: なまえをいれてください (ガラプー KK27-AWcx)2016/06/26(日) 14:49:48 ID: A2ni661jK.net
>>854
スプチャ系ならあるあるだけどリッターで塗り900ってすごいな
味方はもっとすごいが(もちろん悪い意味で)
859: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b55-SJKp)2016/06/26(日) 14:52:55 ID: 2zkWyoDK0.net
またS落ちして下がってったから気分転換にナワバリ行ったらワラタ
SBBB+にSSSA+

とか勝てるわけないんですがww
所詮ナワバリだがもうちょっとマッチングというか編成わけどうにかした方が良いんじゃないだろうか
対戦ゲーとしてガバりすぎ

863: なまえをいれてください (ワッチョイ ff9f-iWcA)2016/06/26(日) 14:56:05 ID: S94DcnFm0.net
女のリッターほど頼りない存在はないな
殺気が足りなすぎる
864: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-jO4j)2016/06/26(日) 14:57:10 ID: LUvoY9oF0.net
>>856
塗り大好きマンだからフルチャで
敵見つけるかチャージやり直しみたいなことを基本一切やらないんだよね

そのせいかしらんけど基本8キル前後だけど

劣勢試合はステージにもよるが大体800前後になる
ほぼ900まで行ったのは初めてだけど……

873: なまえをいれてください (ガラプー KK27-AWcx)2016/06/26(日) 15:01:56 ID: A2ni661jK.net
>>864
俺も塗り大好きでスプチャ系でキルしつつ塗りまくるけどキルはそんな数安定なんて絶対出来ないわ
上手くて羨ましい
それに塗ってくれるチャージャーは稀少種だからなあ……
874: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bab-gJJb)2016/06/26(日) 15:02:16 ID: LNkueJ7J0.net
S落ちしてひたすらガチやってるけど
以前と違って全然勝てなくなってしまった
前落ちた時は一人でサクサクキルして無双状態で帰ってこれたのに開幕デスしたりSリッターに抜かれまくったりと散々だ
どうしたんだ俺
875: なまえをいれてください (ワッチョイ db50-SJKp)2016/06/26(日) 15:02:44 ID: 76uYAAeA0.net
S+から落ちるのすらおかしいのにA落ちはねーわ
ようはA+レベルの奴がS+にいるってわけだろ?
そらレベル落ちたって言われるわけだわ
味方運だけでS+まで行けるって事のいい証明だな
883: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-jO4j)2016/06/26(日) 15:06:55 ID: LUvoY9oF0.net
>>873
スクイックリンがメインだからむしろ塗らないと発作が起こるんだよね

塗らないと相手がイカ移動なり潜伏なりで打ちにくいわ何処にいるかわからないわで
多分キルだけを狙うより難しくなるんじゃないかと今思った

唯一神スクイックリンα様のメイン以外に甘える要素が無いご加護で鍛えて貰えば
わりかしすぐにチャージャーうまくなるんじゃないかな?

885: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-Z7EN)2016/06/26(日) 15:07:35 ID: VAJbmvEf0.net
パヒューで96デコやったら
やられたとき煽ってきて草
悲しくならないんか
886: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b85-gJJb)2016/06/26(日) 15:08:31 ID: rDfEFlwL0.net
2日でS+からAま落ちたときはどうしようかと思ったけど昨日今日でS88まで登りつめたぜ。
酒飲んだあと苦手ステージルールに行ってはいけないことがよくわかったわ
902: なまえをいれてください (ガラプー KK27-AWcx)2016/06/26(日) 15:16:34 ID: A2ni661jK.net
>>883
塗ったら相手が塗り返したりすると場所も分かりやすくなるしなあ
それに味方の為にもなるけどナワバリのチャージャーの大半はそれが分かってないから……

スクイックリンはγで甘えてたけど確かにαで鍛えるのはアリだな
頑張ってみるわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加