【スプラトゥーン】これ胎児はスシコラで出なかったんか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466918525/

125: なまえをいれてください (ワッチョイ 47be-gJJb)2016/06/26(日) 17:36:01 ID: 2MOtNZsn0.net
昨日の武器統一杯
優勝 スピコラ
準優勝 ダイナモ
3位 96デコ
4位 スクイクγ

ベスト8 スピコラ バレデコ ワサビ L3D

やっぱスピコラぶっ壊れてんだよなあ

129: なまえをいれてください (ブーイモ MM8f-PgWC)2016/06/26(日) 17:38:32 ID: rVItvsGrM.net
チャージャーがホコ割りに参加すると
ホコ割って手に入れたゲージをホコ進めるのに使えない
このロスがデカすぎる
逆に相手が進める時はチャージャーに対する解答(スペシャル)を持ってるケースが多い
リッターとか割ったらさっさとスパセン使って持ってくれたほうが
リッターの移動速度考慮しても大幅に有利になるはずなんだがね
142: なまえをいれてください (ワッチョイ c7d8-Z7EN)2016/06/26(日) 17:52:15 ID: d/Qd4Wew0.net
いちいちマッチングで何分も待たせんなよクソがよ
戻れるようにしとけ頭わりーな
次のバトルから参加しますじゃねえよ
脳みそくさってんじゃねーの
150: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/26(日) 17:58:06 ID: 2x46I1RAr.net
>>125
これ胎児はスシコラで出なかったんか?
なんでランクインすらしてないんだ…w
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f40-Z7EN)2016/06/26(日) 17:59:30 ID: 9c1m2vbW0.net
もうさ、リッター追放運動すればええんちゃう?
味方にリッターが来た時だけ、リッターの眼の前でアオリイカしまくって邪魔したり高台から押して落としたりする。

みんなでやればリッターを使うイコールマトモにプレイ出来ない環境が整って、リッター絶滅に追いやれるよ。

166: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-jO4j)2016/06/26(日) 18:05:13 ID: LUvoY9oF0.net
>>125
ルールもステージもしらんけどちゃっかりγが4位って結構狂気だろ
なんでαじゃないの?
173: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f24-w4We)2016/06/26(日) 18:09:04 ID: dYUmzcl20.net
>>166
αは最強なのが分かりきってるからみんな自重して1チームもエントリーがなかった
184: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-jO4j)2016/06/26(日) 18:13:20 ID: LUvoY9oF0.net
>>173
確かに大人げないなすまんかった
143: なまえをいれてください (ワッチョイ 7be5-PYvB)2016/06/26(日) 17:52:16 ID: EIxtd+AP0.net
ねらー叩くような連中がここに居るのが滑稽でたまらない

というかその杯はただのツイカスの御遊びだってことね
じゃあ>>125はスピコラぶっ壊れてるとか言わないようにしてね
どんなブキが壊れてるか決める大会かと勘違いするからね

163: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f40-Z7EN)2016/06/26(日) 18:03:39 ID: 9c1m2vbW0.net
>>143の人気に嫉妬
158: なまえをいれてください (ワッチョイ 47be-gJJb)2016/06/26(日) 18:01:11 ID: 2MOtNZsn0.net
>>143
怖いんだけどなんで発狂してんの
157: なまえをいれてください (ワッチョイ 775d-gJJb)2016/06/26(日) 18:00:51 ID: qZtdSv9J0.net
>>143
???
武器統一杯って四人同じ武器で統一して戦うんだぞ?そこで優勝できる武器は壊れと言わずとも強い類であることには間違いないんだから別に>>125は違ってなくね?

それを勝手に最強武器だとか勘違いして逆ギレとかなんかもうすげえなお前

170: なまえをいれてください (ワッチョイ 7be5-PYvB)2016/06/26(日) 18:07:32 ID: EIxtd+AP0.net
>>157
そうか、じゃあいいわ
俺の勘違いってことで話は終わりで
130: なまえをいれてください (ワッチョイ 7be5-PYvB)2016/06/26(日) 17:39:32 ID: EIxtd+AP0.net
>>125
勿論これ全ルール全ステージ総当たりでやったんだよな?
ツイカスでもそれくらいは頭回るでしょ?
そうじゃないと最強ブキなんて決められないしな
145: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f40-Z7EN)2016/06/26(日) 17:54:07 ID: 9c1m2vbW0.net
>>130
最強ブキって何のこと???
138: なまえをいれてください (ワッチョイ efcc-vrBh)2016/06/26(日) 17:45:29 ID: tlH9FMpx0.net
>>130
最強ブキ杯なんてどこでやってるんだ?
133: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-DvJX)2016/06/26(日) 17:41:14 ID: MEaerNXZ0.net
>>130
最強武器を決める大会じゃないぞw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加