【スプラトゥーン】エアプとかいう前に武器特性把握して立ち回るようなった方がいいし、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466961965/

38: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-DvJX)2016/06/27(月) 10:06:36 ID: Oodd6R5Lp.net
なんか前スレ最後の方でやたらと反省会スピナーへの不満が溜まってたけどバレル無印はええんよな…?
42: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/27(月) 10:16:47 ID: Sl3kiQXu0.net
>>38
スピナー系統のヒト速が早すぎるって不満な
トルネードの悲しみは背負ってるけど短射程と連射移動速度がたいして変わらんのはおかしいだろ
今に始まったことじゃないが射程トゥーンすぎる
43: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 10:22:16 ID: NVvuQmL5d.net
ダイナモ批判絶えないね
正直ダイナモ倒せないとカンストは難しいよ

防御攻撃プライマーの俺には的だけど

46: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b3-CmbF)2016/06/27(月) 10:23:32 ID: 2sFW2x9r0.net
マジでスシコラ以外いらないからなこのゲーム
他の奴不便だわ地雷が多いわ最悪
空気読めてねー 
スパショを相手のリス地にシュゥゥゥーッ!!wwwww 超楽しい
49: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 10:25:28 ID: PbUdn+btd.net
>>42
これ

ジェットなんてバレルのせいでマジで悲惨だからな
なんで別に欲しくもないのに言い訳のようにつけた挙句あの程度しか人速挙げなかったのか理解に苦しむ
せめてバレルよりは早くしろよ

51: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-jO4j)2016/06/27(月) 10:31:07 ID: a2LPUYGC0.net
ポイズンそのものは別にって感じだけどな
スピコラ以外でポイズンが原因となってデスするなんて1試合に1回あるかないかだし
ほんとバリア持ち中射程以上に持たせたのが間違い
54: なまえをいれてください (ワッチョイ 9be1-KSMC)2016/06/27(月) 10:37:34 ID: SwtLRuoZ0.net
無印はともかくジェッカスには十分にポテンシャルあるでしょ
スピナーは潜伏キルとイカを使った立ち回り、高低差ある場所での立ち回りを捨ててるわけだし
キツイとしたら塗り負けするという一点
75: なまえをいれてください (エーイモ SE0f-jO4j)2016/06/27(月) 11:11:51 ID: xRwAeTY4E.net
無理があるというか、話が短射程ブキの性能〜って話なんでしょ。
まず射程が問題だってんなら、じゃナワバリで戦えないねで終わるだけよ。
確一にするとか、そういう事以外改善の余地はまったくない。

ちなみに、俺は射程はこのゲームでは、決定的な要素ではないと思ってるがな。

83: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/27(月) 11:20:24 ID: Sl3kiQXu0.net
>>49
ジェッカスの話だがA+時代にカンストしてたフレンドがS+開放されてバレル出て使いだしてS+到達してて察するもんがあったわ
52: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/27(月) 10:31:17 ID: 5Ztdw2a2d.net
>>49
射程勝ってるジェットでこれはただの草
53: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 10:33:28 ID: PbUdn+btd.net
>>52
ジェットまともに使ったことないアピールは良いです
射程で勝ってるってマジで誤差レベルな上に人速とキル速度の差で実際対面したらほぼ有利取れないんだぞ?
アホだろお前
74: なまえをいれてください (JP 0H27-gJJb)2016/06/27(月) 11:11:13 ID: w80YbXG1H.net
>>53
相手の不利をつくこと考えれてない完全に技術不足じゃんw
エアプとかいう前に武器特性把握して立ち回るようなった方がいいし、
そういう思考がないと下手なままだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加