【スプラトゥーン】バケデコ→スペ減40%の割に使い手の少ない程度にはメインの癖が響いてる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466918525/

957: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/27(月) 08:16:35 ID: nBesf97wr.net
スペ減おかしい武器
ハイカス
ロンカス
バレリミ
バケデコ
H3チェリー
竹丙

ここで文句言われてるの他にあったっけ

967: なまえをいれてください (スプー Sd0f-G01C)2016/06/27(月) 08:31:43 ID: dShhcocHd.net
>>957
下4つはそのままでいいと思うけどなぁ竹は減らしてあげてほしい。
969: なまえをいれてください (ワッチョイ a347-ALWT)2016/06/27(月) 08:37:39 ID: 9mFLUrRx0.net
>>957
バレリミ→塗り能力と引き換えに守備力が下がってて対チャージャーにはめっぽう弱い
バケデコ→スペ減40%の割に使い手の少ない程度にはメインの癖が響いてる
H3チェリー→使い手はごく一部しかいない癖の強さ
この辺は下方できないだろうなあ
973: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/27(月) 08:45:54 ID: nBesf97wr.net
>>969
バレリミ→あのメイン性能で40は強すぎると思うがなぁ デュカスとか機動力とビーコンでしか差別化できないしなぁ 
バケデコ→ダイオウが200にしては強すぎるだけ バケツも十分強いし特に文句ない
チェリー→他のH3を使う理由がなくないか?それくらいバリアは強力だと思うけど
974: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/27(月) 08:48:45 ID: GaXsM2q4d.net
バレリミ40ならワカメも40にしてくださいってよく思ってる
いいだろぉメガホンなんだしよぉ
977: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/27(月) 08:50:03 ID: nBesf97wr.net
スプスコはチャージ速度速すぎなのでNG
半チャなくして20%くらい遅くなるなら小でもいいと思うけど
981: なまえをいれてください (ワッチョイ 9beb-ZqrO)2016/06/27(月) 08:53:57 ID: p8YAHfWn0.net
1周して防御に戻った
スシコラ、プラコラは防御1択でいいな
ダイナモと96凸は、まだ分からない
984: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/27(月) 08:56:45 ID: GaXsM2q4d.net
H3はキューバンが優秀だからなぁ。
Dはまだ使いこなせないけどスパショも欲しい
チェリーは普通に強い。でも牽制しづらい
985: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-Z7EN)2016/06/27(月) 08:57:15 ID: QpqWtWtQd.net
俺は攻撃プライム1択だなあ
そもそも防御自体今日だと腐りかけてるからイマイチにしか感じねえわ
986: なまえをいれてください (スプー Sd0f-G01C)2016/06/27(月) 08:57:30 ID: dShhcocHd.net
>>973
バレルとデュアル比較するのは変だが、チャージいらないとこも差別化だから十分じゃない?
H3は使わないけど、ボムあったりスパショで遠距離攻撃できたりするから使い手次第だと思う。他も使う理由はあるんじゃない?
979: なまえをいれてください (ワッチョイ a347-ALWT)2016/06/27(月) 08:51:27 ID: 9mFLUrRx0.net
>>973
H3使いにしてみればキューバンスパセンとポイセンは偉大
らしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加