【スプラトゥーン】例えばPCでもWindowsのシステム丸ごとバックアップ取れるようになってたりするか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466961965/

233: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bec-PYvB)2016/06/27(月) 12:33:51 ID: RiExT2P50.net
ちょっとスレ違いだけど質問
WiiUのシステムのバックアップって取れる?
それともゲームデータとそのセーブデータだけ?
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f77-P3v7)2016/06/27(月) 12:35:02 ID: lnv+/WcA0.net
>>233
改造板かここでやってくれ
ダウニー関連バックアップ雑談スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58974/1457660988/
237: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 12:35:23 ID: bTXt7ImFd.net
ハイカスは見向きもされなかったゴミが上位の環境に食い込んでいけるようになった神調整だと思うけどな
チャージャーでメタれるし、バリアの回転率が高すぎるわけでもないし
240: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/27(月) 12:36:04 ID: 3blvfooP0.net
ホクサイクソ強いよな
あの広い攻撃と塗りの範囲に慣れると、確1とはいえすぐカス当たりになるロラコラがカスに見える
241: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c8-jO4j)2016/06/27(月) 12:36:46 ID: SvZAUWzJ0.net
ハイカスは、塗り性能の低さ考えると減少量小でちょうどいい
メインの塗れなさをスプリンクラーで補っているのに、減少量大のスピコラよりバリア使用回数少ないんだから
275: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 12:45:36 ID: Q5UNPwnId.net
ダイナモ苦手だけどもし今後メインに弱体化があっても寂しい
ストーリークリア記念の一応最も入手が面倒くさいブキだしそこそこ強くあって欲しいというか
例えるなら伝説のポケモンが弱いとなんか悲しいみたいな
284: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bec-PYvB)2016/06/27(月) 12:49:03 ID: RiExT2P50.net
修理とか故障のことで質問しようとしたら
いきなり>>235>>254こういうこと言われるんだな・・・
キッズゲーの板なんだしもうちょい純粋に言葉の意味取ることできないものか
293: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-Z7EN)2016/06/27(月) 12:50:53 ID: KLt547YRp.net
>>284
よーキッズスレ違いだぞ
290: なまえをいれてください (スプー Sd3f-sKea)2016/06/27(月) 12:50:37 ID: AsNLEb8bd.net
>>284
スレを見ててバックアップが何を意味するのか分からないお前の頭がキッズだよ
310: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bec-PYvB)2016/06/27(月) 12:57:50 ID: RiExT2P50.net
>>290>>293
書き込み時間ぐらいずらせw
314: なまえをいれてください (ワッチョイ efcf-gJJb)2016/06/27(月) 13:00:23 ID: baiHJK4j0.net
ダイナモ使いは困るとお前の立ち回りがーとか言うが
あの塗り能力、射程、横範囲、1確範囲で立ち回りしっかりすれば勝てるとかそんなこといったらどの武器にも立ち回りしっかりすれば勝てるで話終わるわwww
323: なまえをいれてください (スプー Sd3f-sKea)2016/06/27(月) 13:03:39 ID: AsNLEb8bd.net
>>310
自分が間違ってると疑問に思わない時点で真性だなお前
297: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-jO4j)2016/06/27(月) 12:52:47 ID: a2LPUYGC0.net
>>284
システムのバックアップはハード開発側からしたらアウトどころの騒ぎじゃないからな
基本的に絶対やらせないようになってる

例えばPCでもWindowsのシステム丸ごとバックアップ取れるようになってたりするか?
ありえないだろ

307: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LcRC)2016/06/27(月) 12:55:10 ID: PuSXxCGYa.net
>>297
むしろwindows標準でその機能付いてるし、他にもisoやらなんやら方法は色々あるぞ
300: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f25-SJKp)2016/06/27(月) 12:53:43 ID: seO3MR1Z0.net
>>297
HDD丸ごとコピーすればいけるんじゃね、それ
299: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 12:53:39 ID: PbUdn+btd.net
>>297
いや取れるだろ
330: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-jO4j)2016/06/27(月) 13:07:55 ID: a2LPUYGC0.net
>>299,300,307
俺も書き込んでから、あれ出来んじゃねと思ってしまた
疲れてるみたいだ
242: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-jO4j)2016/06/27(月) 12:36:56 ID: a2LPUYGC0.net
>>233
システムのバックアップとって何に使うんだよ
引越しは出来るがバックアップは無理だろ
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f77-P3v7)2016/06/27(月) 12:38:41 ID: lnv+/WcA0.net
>>242
たぶんファームウェアの書き換えしようとしてるだけだぞ
本体の改造目的で
構うだけ時間の無駄
265: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bec-PYvB)2016/06/27(月) 12:41:08 ID: RiExT2P50.net
>>242
熱とかでHDD故障したときめんどくさいから換装すれば修理出さずにすむかなぁって
でもぐぐったらWiiUってHDD積んでないのな・・・
すまんかった

そろそろ7月だからクーラー付けるかなぁと思いながら熱暴走のことをふと思った

272: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LcRC)2016/06/27(月) 12:43:57 ID: PuSXxCGYa.net
>>265
えっwiiuってhddじゃないんか?
って事はssd?それにしては本体安すぎんか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加