【スプラトゥーン】その時必要な仕事をして勝てれば自分のキルデスも味方のキルデスもどうでもいい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467027500/

251: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-gJJb)2016/06/28(火) 06:27:43 ID: qcMpfl8o0.net
Twitterで見たやつだけど可哀想すぎワロタ
つえーやつ1人では勝てないんだね…

http://i.imgur.com/gFOSgGa.jpg

256: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/28(火) 07:13:08 ID: Flmqo6Wyd.net
ヤバい
マジでSを抜けられなくなってきた
相手の謎の裏取りやピョンピョン撃ちに翻弄されまくって情けないや
あいつら全然攻撃当たらねえ
前は落ちた時も楽に勝ててたはずなのに
カーボンノヴァボールドあたりのキッズブキに苦戦しまくってる
271: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-jO4j)2016/06/28(火) 07:51:05 ID: 8get6fF10.net
[おしらせ]明日、6月28日(火)午前8時〜11時頃の間、サーバーのメンテナンスを実施するため、サービスをご利用いただけない場合がございます。

結局ご利用いただけるのいただけないの?

299: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/28(火) 08:32:10 ID: HYVre6Drd.net
>>251
スプラトゥーン初めて以来14,15デスなんてしたことないんだけど何をどうしたらこうなるのか純粋に疑問だわ
293: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/28(火) 08:17:12 ID: 4UstYRmCd.net
>>251
うわぁ
俺味方に愚痴るの甘えだったわ
よく戦意喪失しなかったな
306: なまえをいれてください (スプー Sd3f-gJJb)2016/06/28(火) 08:41:01 ID: 0OeeuP/2d.net
>>251
S+の格差ひどすぎワロエナイ
これが闇か

てかリッター…

304: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bf0-Z7EN)2016/06/28(火) 08:39:32 ID: DicTFJ830.net
>>251
ルールなんなんやろう?
253: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c2-jO4j)2016/06/28(火) 06:35:28 ID: jt2Khhoa0.net
>>251
上手い96凸って死滅したんだろうか
元々武器性能に物言わせてたプレイヤーが多かったのか定かじゃないが
エース級の動きやキルレ叩き出してる96凸を久しく見ない
305: なまえをいれてください (ワッチョイ 1785-iWcA)2016/06/28(火) 08:39:39 ID: rSub4fN/0.net
>>251
エリアならかわいそうだけどヤグラならこのプライムも絶対に問題ある
下二人の方が頑張ってる可能性まである
307: なまえをいれてください (スプー Sd8f-UKGU)2016/06/28(火) 08:43:07 ID: mMCXaeN0d.net
>>305
ヤグラだろうと0kは無能
309: なまえをいれてください (ワッチョイ 1785-iWcA)2016/06/28(火) 08:45:51 ID: rSub4fN/0.net
>>307
ヤグラのキル数は意味ないよ
画像のリザルトがヤグラの場合上二人が乗ってないのは明らか
ヤグラ周り2人で、1人乗って1人護衛?俺なら途中でやめるな
20kでも乗らない、味方が乗っても前でないなら無能なゴミ
キルバカには難しいか
381: なまえをいれてください (ワッチョイ 4311-gJJb)2016/06/28(火) 12:09:08 ID: JBR0dwSx0.net
>>309
ヤグラのキルレは確かに意味ないけどここまで倒してるなら意味あるわwデスも少ないしな
そもそも0キルの時点でいくらヤグラ乗ってても養護するのは無理。
312: なまえをいれてください (スプー Sd8f-Z7EN)2016/06/28(火) 08:55:50 ID: RYnfmdKAd.net
>>309

これがRIDE THE TOWER!!!!!!!!!!!!!!!てかwww

でも0k14dは笑えないわ

313: なまえをいれてください (スプー Sd0f-UKGU)2016/06/28(火) 08:56:29 ID: fsMVYsnBd.net
>>309
なんで喧嘩腰なんか分からんけどヤグラだろうと0kは無能だから
388: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LcRC)2016/06/28(火) 12:20:26 ID: efgyRfcIa.net
>>309
少人数でもスキをついてカウント取れるホコと違って、ヤグラは総力戦だから
キルは相手のspを削る意味でも、数的有利を作る意味でもメチャクチャ重要
脳死ヤグラ乗り即溶けで0/14たたき出して勝てるなら苦労せんわ

お前序盤リード、終盤相手spに押されて逆転負けの試合多いだろ

412: なまえをいれてください (ワッチョイ 1785-iWcA)2016/06/28(火) 12:40:17 ID: rSub4fN/0.net
>>388
なんか勘違いしてるみたいだけど俺が0キル出してるわけでもないし0キルを推奨してるわけでもないぞ
そして後ろにこもって攻めてきたヤグラ上の掃除だけしてキル数水増ししてるのも全く評価しない
攻められれば倒して止めて、そのあとは乗るかヤグラの前を掃除して進める、カウントを取っても攻め続けて相手にターンを渡さない
その時必要な仕事をして勝てれば自分のキルデスも味方のキルデスもどうでもいい
414: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-Z7EN)2016/06/28(火) 12:42:07 ID: OWpooW9lp.net
スパセンの使いどきは
敵2人以下時の残党狩り
敵3人以上時の敵進行ルート確認
だったら味方はどっちが嬉しいの?

押し込んでる時はー、とかルール次第ではー、とかあるのは分かるけども
どっちかっつーとどっち?

まあ、俺はあんまり余裕ないから即発動しちゃうことが多いけども

419: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-z5X5)2016/06/28(火) 12:45:26 ID: q1KYmkjEr.net
ヤグラは俺の舞台
敵にも渡したくないし味方にも舞台を任すのは嫌い
寄ってくる奴には制裁
こんなくそな立ち回りでカンストしました
468: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/28(火) 13:44:25 ID: atapcF3Vd.net
>>412
その論理は正しいけどあの画像見ても当てはまると思う時点でキルデスに拘ると同じくらいおまえもキルデス関係ないってことに拘ってるってことわかったほうがいいよ
421: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LcRC)2016/06/28(火) 12:46:28 ID: efgyRfcIa.net
>>412
ああ、スマンな
流れ的に0キル擁護に見えたからな

412に書いてある事には大いに同意する

318: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/28(火) 09:14:11 ID: AM/SyId4a.net
>>309
お前3人のうちのどれかだろ
仮にプラコラがキル厨の無能だとしてもこんなにキルしてもらってる中でこのキルレ出す他3人は無能以前の問題だからな
321: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-jO4j)2016/06/28(火) 09:17:57 ID: oed6/t080.net
>>318
そもそもプラコラの人四人の中で勝率トップだから恐らく立ち回りに大きな問題があるわけでもない
相手の構成とブキやキルレ的にステジャンゾンビで押し切られた訳でもなさそうだしな
296: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/28(火) 08:26:58 ID: gW6GcL6V0.net
>>251
試合内容が想像できないんだが

プライムが打開してもプライム単独じゃ塗り状況は改善できない
復活してきた味方に塗ってもらおうとしても塗らないor塗ろうとしても視野が狭くてすぐチャージャーハイカスに撃ち抜かれる…こんな感じか?

300: なまえをいれてください (スプー Sd37-gJJb)2016/06/28(火) 08:32:33 ID: otTmD4EVd.net
>>296
リッターが何もしてねえから実質3:4だろ?
ここまで極端なのはないけど、3:4ならエースが孤軍奮闘も実らず負けってのは結構ある
301: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/28(火) 08:37:03 ID: WtgFzwhI0.net
>>251
これ地味にリッターが一番酷い
308: なまえをいれてください (ワッチョイ a347-ALWT)2016/06/28(火) 08:43:46 ID: aTL/Yvl80.net
>>301
96デコで14デスも立ち回りを疑うレベル
260: なまえをいれてください (アウアウ Sa17-gJJb)2016/06/28(火) 07:27:14 ID: a7jzGj2Ia.net
>>251
ボールド君はちょっと頑張ってるから許したげて
262: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-gJJb)2016/06/28(火) 07:30:24 ID: qcMpfl8o0.net
>>260
3k15dって頑張った内に入るんですかね…
264: なまえをいれてください (アウアウ Sa17-gJJb)2016/06/28(火) 07:32:54 ID: a7jzGj2Ia.net
>>262
96凸がガチで無能でプライムもあんま前出てきてないっぽいし実質前衛一人やん
267: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-gJJb)2016/06/28(火) 07:37:13 ID: qcMpfl8o0.net
>>264
前出ずに23kなわけないだろ
大体ここまでプライムがキルしてるなら試合中味方プライムが強いのは気づくからダイオウ溜めてから突撃するだけでもdは減るしkは増えるはずだが?
前衛1人とか野良なら普通にありえるしボールドが下手なだけ 擁護の価値なし
252: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/28(火) 06:32:52 ID: IPgwZccxd.net
>>251
動画みてー
297: なまえをいれてください (ワッチョイ efc8-Z7EN)2016/06/28(火) 08:27:56 ID: 8LNFwB4m0.net
>>252
0-14の人がいいな!
真面目にやって14dとか難しい
255: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-Z7EN)2016/06/28(火) 06:53:48 ID: o6WMMLU90.net
>>252
だ、誰目線で?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加