【スプラトゥーン】現状弱い方だけどさじ加減間違えると暴れだすでしょう(天気予報のノリ)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467110254/

58: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/28(火) 22:46:53 ID: kJ44Ep7ar.net
超強化するか諦めたほうがいい武器
もみじ、ロングブラスター、ジェットスイーパー、ヒッセンヒュー、プロモデラー
RG、パブロ、パブロヒュー
強化してほしい武器
Rエリート(デコ)、デュアルスイーパー系、ローラー、スクリュー系、ジェッカス、ボールド系、プロモデラー、ヒッセン
微強化しても良さそうな武器
ラピブラ系、プライム系、ZAP系、バケツのメイン(ソーダ)、スクイックリン系、竹系
弱体化してほしい武器
スピコラ、ダイナモ各種、スプラスコープ各種、ハイカス、バレデコ、ロンカス
62: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/28(火) 22:50:59 ID: 8Q5wHjy/0.net
プライムは塗り面積増やせや
レート低い、威力低い、塗り弱い、インク効率悪い
いいのは射程だけやないか
90: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b3-CmbF)2016/06/28(火) 23:09:03 ID: Hzq+vlh30.net
>>58
強化側にスシコラも入れとけ
主人公ポジだからもっと増えていい
最近減りすぎ
91: なまえをいれてください (ワッチョイ 43a7-Z7EN)2016/06/28(火) 23:09:47 ID: pofyPFkb0.net
なんかプライム強いとか言ってるけど、使ってみれば雑魚いの分かるし、アプデで強化されてあれだけ流行る流行る言われて結局流行ってないのが何よりの証拠
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fb6-jO4j)2016/06/28(火) 23:10:03 ID: VnA2WV7G0.net
序盤14まで持ってかれてやる気なくしたけど
残り数十秒のところで逆転した瞬間相手が回線ぶっこぬき落ちしてわろたw
相当むかついたんだなw
93: なまえをいれてください (ワッチョイ 4790-gJJb)2016/06/28(火) 23:10:05 ID: ghZAr5Nr0.net
無印ロンブラのシールドはダイオウから逃げる時しか使わないんやで。
メイン1本で直撃だけをひたすら狙うブキやで
99: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-SkrD)2016/06/28(火) 23:16:15 ID: edfoxiIE0.net
強化といいつつ弱点を潰して特徴を消すのは良くない
バケツとかプライムはインク効率悪いままでいいんだよ
102: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/28(火) 23:19:02 ID: kJ44Ep7ar.net
>>90
十分多いし十分強い 
68: なまえをいれてください (ワッチョイ a3fc-gJJb)2016/06/28(火) 22:55:31 ID: 4g/ptiTI0.net
>>58
ロング、ジェット、デュアル、エリートなんかこれ以上強化したら完全に壊れだぞ
ただ扱えてないだけだろそれ
70: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/28(火) 22:57:17 ID: kJ44Ep7ar.net
>>68
どこが壊れなのか説明してみてよ
81: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-hUZR)2016/06/28(火) 23:03:25 ID: 9X1dGvjw0.net
>>70
ジェットはインク粒がもう少し大きくなったら
タメのいらないバレルになってしまうってわりと言われています
現状弱い方だけどさじ加減間違えると暴れだすでしょう(天気予報のノリ)

バケデコ使いだけどバケツのメイン改良もヤバイ
塗り射程威力は既に十分だけど更に上がるとうれしい
燃費が上がるのが一番ヤバイ
効率回復関係に回していたギアスペースが空く
→速度とスペ関係だけ積めばいい
→大王トゥーン

95: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/28(火) 23:11:33 ID: kJ44Ep7ar.net
>>81
燃費よくない、キル性能低い、シールドと噛み合ってないって感じだし弾速と塗りをあげるのはどうだろう ジェットジェッカスどっちも40組だし強くなりすぎたらカスタム弱くすればいい
バケデコってか無敵持ちなのに減少低いのがおかしい バケツは減衰率低めて攻撃力若干下げて射程か燃費伸ばせばいいのでは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加