【スプラトゥーン】相性が良い奴は生き残るので、ホストが一番上じゃないと推測しちゃう奴が出てくる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467110254/

119: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/28(火) 23:34:30 ID: 9lCBFg/Ya.net
ホスト落ちっていうほど全員落ちるか?ひとりで落ちてろw
121: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b68-gJJb)2016/06/28(火) 23:36:04 ID: BD47gu2+0.net
最近S+になったが
S以上に実力の差が激しいな
1キル10デスの仲間とかいて
すごいモチベーション下がるわ
133: なまえをいれてください (ワッチョイ 4385-Z7EN)2016/06/28(火) 23:51:45 ID: qC5YeySk0.net
>>119
切断だから言うほどもくそもない。全員落ちる
140: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/29(水) 00:00:12 ID: hOmsogMGa.net
>>133
ホスト判断どうやってしてるの?
148: なまえをいれてください (ワッチョイ 4385-Z7EN)2016/06/29(水) 00:04:44 ID: bZNGLuuZ0.net
>>140
マッチング時、一番上
150: なまえをいれてください (ワッチョイ 4321-kjZr)2016/06/29(水) 00:08:51 ID: Ytxe95BY0.net
打開時は一番人数必要なんだから裏取り通路で無意味な長時間潜伏やめてよジェット使いさん
おかげで打開チャンス数回逃したわ
156: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/29(水) 00:11:42 ID: hOmsogMGa.net
>>148
マッチング時トップが試合中落ちても続いてる時あるぞもちろん野良で
159: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/29(水) 00:16:44 ID: na09VW3Ea.net
プライムからダイナモに代えて捗りまくり
最初からダイナモ使うべきだった
ためしにステジャン使ってみたらウハウハすぎる
修正入る前に使えばよかったわ
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 4385-Z7EN)2016/06/29(水) 01:15:40 ID: bZNGLuuZ0.net
>>156
多分それは気のせいだと思うぞ
ホストをキルしたらあからさまに切断されるからな
709: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/29(水) 15:23:41 ID: hOmsogMGa.net
>>201
やっぱ勘違いじゃないわ
トップが落ちても落ちねえ
712: なまえをいれてください (ワッチョイ 775d-gJJb)2016/06/29(水) 15:25:51 ID: 33eAqbar0.net
たまにスペ増ガン積みシャプマやるんだけど、あれは「味方がキューバンラッシュに乗じて戦線を上げてくれるかどうか」で全てが決まってくる

味方のスペシャルに乗っかって塗り広げたり距離詰めたりってS+の基礎かと思ってたけどやってみるとそうでもなくてびっくりする
俺が1試合中に何回もキューバンラッシュしてんのに何故かキューバン投げてる俺の後ろでぼーっとするだけのチームもあるしキューバンラッシュするたびに一気に自陣広げてくれるチームもある

753: なまえをいれてください (ブーイモ MM57-PgWC)2016/06/29(水) 16:27:15 ID: HwzsI/mfM.net
連勝中は味方が地雷でも勝ってるから
あまり見ないし気にならない
逆に連敗中は「俺は悪くなかった」と思ってるから
自分の立ち回りより味方の行動が気になる

何が言いたいかって要は地雷はこっちくんな

757: なまえをいれてください (ワッチョイ 174d-jO4j)2016/06/29(水) 16:31:22 ID: itrH2Y5L0.net
俺自信が平々凡々だから下手なことには我慢ができるが明らかにルール理解できてないのは我慢できない
ヤグラが自陣進入してるのにウラトリビーコンに飛んでく奴とかな、毎回思うけどそれ間に合ってる奴見たことねーよ
リードされた頃にヤグラに追い付かれましても…ヤグラの移動速度地味に速いんだよね
994: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/29(水) 19:52:55 ID: 61EP/2uwa.net
>>709
ごめんね、嘘ついちゃったw
スプラトゥーンはホストは回線が一番良い奴がホストになる。
マッチング時に後から来た奴の順番が入れ替わったりすると思うけど、あれが回線の良い順にソートされてる。
だからホストが一番上ってのは本当。

ここからがポイントで、ホスト切断時はホストが2番目の奴に切り替わる。この時、新しいホストとの回線相性が悪いと最初のホストの巻き添えを喰らう。
相性が良い奴は生き残るので、ホストが一番上じゃないと推測しちゃう奴が出てくる

749: なまえをいれてください (ワッチョイ db50-SJKp)2016/06/29(水) 16:25:13 ID: xoSHi6GC0.net
>>709
トップじゃないぞ、ランダムでわからないであってるよ
勘違いしてる奴が多いだけプラべとかは一番上だからね

紐付になってるとか聞いたことあるから俺も詳しいことはわからんけどなw

759: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/29(水) 16:32:58 ID: VZEy9f5Na.net
>>749
だよな自信満々にいわれるからアレと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加