【スプラトゥーン】今までメイン→クイボやってたけど逆の方がキル速早いみたいね、ありがとう。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467187773/

225: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f05-05u8)2016/06/29(水) 22:55:20 ID: KZvG6+K10.net
1週間前ぐらいにスプラ買った出遅れ勢で質問がある。
バケツスロッシャーが気に入ってSまで来たんだけどもどうもここで詰まってる。
おすすめのギアパワーとかコンボとか立ち回りあったら教えてください、お願いしますm(__)m
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f85-RRt/)2016/06/29(水) 23:00:02 ID: zASDUpBz0.net
味方にパブロ金モデボールドいたら速攻放置でなんの問題もないよな?
ガチマッチにガチじゃ通用しないクソ武器を持ってくる
ガチでやらないやつとガチマッチをやる価値がない
イライラするだけ
232: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fc9-gJJb)2016/06/29(水) 23:01:32 ID: AxuXutLW0.net
竹ってけっこうバランス壊してる感ない?
あの長射程に擬似確1で瞬間的な塗り速度もかなり早い
俺が下手だからまだ無双の域まで辿り着いてないけど上手い人が使ったらこんなに強い武器ないと思う
265: なまえをいれてください (ガラプー KK17-hMRU)2016/06/29(水) 23:23:41 ID: /nvZt5zrK.net
ダイオウイカ:移動速度を10倍に
バリア:発動後全ての味方にバリア付与
トルネード:マップ縦断
メガホン:持続15秒

僕の考えた最強のアプデ

270: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-Z7EN)2016/06/29(水) 23:26:38 ID: hpD7kXjg0.net
96デコ使ったらめっちゃキルとれて草
射程を押しつけシールドで撃ち合い拒否
危なくなったらはいダイオウ
アプデ前はもっと強かったと思うとやばいな
271: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/29(水) 23:27:47 ID: ZrCfYyzka.net
>>225
バケツでS+に上がれたけど、その時は攻撃10,サブはクイック3回投げれるだけで、あとは自由枠(ただし投げるのは多くても二回まで)
基本塗りはサッとやって少しセンプク、の繰り返しで、クイボ、メインコンボでキルを取る
インクは常に満タンを意識した方がいい
230: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-jO4j)2016/06/29(水) 23:00:43 ID: zihFg34k0.net
>>225
まずクイボ→メインで確実に仕留められるように
これ基本
後はイカ速10ボム飛10攻撃19後はお好みで(サブ効率とかいいかも)
でクイボを確実に当てていく
塗り状況が悪いならできるだけクイボで場を荒らしてからにする
トルネは逃げ道封鎖や自分の進行の煙幕として使う

全ルール共通はこんぐらい
何はともあれクイボを直撃させる技術が物を言うわ

238: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f05-05u8)2016/06/29(水) 23:03:47 ID: KZvG6+K10.net
>>230
今までメイン→クイボやってたけど逆の方がキル速早いみたいね、ありがとう。
エイムがシューターに比べてアバウトでいいバケツ好んでたけどやっぱり上目指すならエイムは鍛えなきゃダメみたいね。
ギアは何とか厳選してみる、お金全くないけど。
色々アドバイスありがとうございました。
245: なまえをいれてください (ワッチョイ 439c-gJJb)2016/06/29(水) 23:06:31 ID: WReY6shh0.net
>>238
奇襲する時とか確実にメイン当てられる時は、メインクイボの方が逃げられにくいよ
264: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f05-05u8)2016/06/29(水) 23:22:07 ID: KZvG6+K10.net
>>245
なるほど、奇襲ならその方がいいのね。
対面でもメインクイボしてたからちょいと状況見て撃てるようになりたいな
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 439c-gJJb)2016/06/29(水) 23:01:51 ID: WReY6shh0.net
>>230
イカ速とボム飛って必要なの?
236: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc1-jO4j)2016/06/29(水) 23:03:23 ID: zihFg34k0.net
>>233
自分でやっていらんと思ったら抜いて好きなの入れりゃいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加