【スプラトゥーン】見てないけどここで言うと只の陰口になるからそういうの直接向こうに書き込んでね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467036382/

246: なまえをいれてください2016/06/29(水) 23:30:35 ID: QxyAuBiy.net
もうヤグラも乗らないしホコも持たない
敵全部やっつけるから黙って付いてこい
って言いたい

俺は野良はもう限界かな…

250: なまえをいれてください2016/06/30(木) 00:08:42 ID: ZQRq6vh6.net
>>246
ならば、プラベマッチにでも来い

【B-/A+】中級帯交流戦スレpart7【募集/雑談】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/14480/1467121846/

252: なまえをいれてください2016/06/30(木) 00:35:41 ID: gmFiV9Nz.net
タッグはちゃんと意思疎通できる相手じゃないと勝率的にはイマイチだわ
格上マッチでボコされたり3人チームと当たったりとわりとカオス
味方が落ちないサボらないという安心感はあるけどね
257: なまえをいれてください2016/06/30(木) 01:08:04 ID: p/BK4Obr.net
>>250
誘導してくれって言われない限り貼らない方が双方のためだぞ
258: なまえをいれてください2016/06/30(木) 01:24:35 ID: fp66TI4S.net
>>250
見てきたけど全レス管理人おばさんせいでログが読みづら過ぎた、新規には無理ゲーだわ…
260: なまえをいれてください2016/06/30(木) 01:39:36 ID: gmFiV9Nz.net
>>258
無理だよな
270: なまえをいれてください2016/06/30(木) 03:45:35 ID: Az45jG27.net
>>258
見てないけどここで言うと只の陰口になるからそういうの直接向こうに書き込んでね
対立しないで距離持とうよ
278: なまえをいれてください2016/06/30(木) 10:04:06 ID: fp66TI4S.net
>>270
俺は参加するつもりあるのに>>258を向こうに書き込んでどうなるんだよwスレの1/4近くがその人のレスなんだぞ?ハブられて終わるわw
279: なまえをいれてください2016/06/30(木) 10:11:32 ID: 481kXUo7.net
>>278
どうしたい、又はどうして欲しいの?
どんな状況なら参加を実行に移すの?
280: なまえをいれてください2016/06/30(木) 10:12:44 ID: 7rCV7Z0P.net
>>278
じゃあむしろ行ってプラベ体験してこいよ。
匿名なんだから体裁気にする必要ないだろ。
284: なまえをいれてください2016/06/30(木) 10:30:59 ID: fp66TI4S.net
>>280
その参加要項のレスが見つからないっつってんだろ!!!w
285: なまえをいれてください2016/06/30(木) 10:34:19 ID: 481kXUo7.net
旗振り役は面倒くさい
今やってる連中の雰囲気は気に入らない
俺が望む場を用意する気遣いもできない無能が占拠してるスレ
288: なまえをいれてください2016/06/30(木) 10:49:19 ID: uEzTWXTM.net
俺は参加したことないけどここからできたスレだから気にはなっていて覗いてはいたのよ

傍観者の目線で言わせてもらえるならフレンドだけ作って知らん顔してる初期のホスト役なんかより今頑張ってる人達のが好感もてるよ

ウデマエ上がって参加できないのかもしれんけど

289: なまえをいれてください2016/06/30(木) 10:58:57 ID: 1qWUSs6W.net
>284
自分で立てりゃいいだろ
無言必須って条件で
今なら向こうのレスが動いてないからやりたい放題だぞ
ここの今見てるやつが来てくれるかもしれないぜ
290: なまえをいれてください2016/06/30(木) 11:11:15 ID: ZURbCFYf.net
またしてもただいまー!!!!
Sの人は初撃当てられてから逃げるのがはえー。
全然キルとれなかった。
でもやっぱりホコ持たない、ホコ無視で戦闘。
これはどの帯もこれは同じなのかなー
291: なまえをいれてください2016/06/30(木) 11:16:59 ID: WrQR630M.net
>>284
文句言うことしかできない無能かよ
自分で何もせずに快適な場所が常に提供されるものだと勘違いしてるならおめでたいとしか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加