【スプラトゥーン】あとヘイトを集めるフェイズなのかキル取るのか塗るのかイカ見て状況判断してるか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467279449/

79: なまえをいれてください (ワッチョイ dd80-YBdH)2016/06/30(木) 21:16:09 ID: mzBoZsaf0.net
さっきS+戻ったステゾンダイナモorノヴァなんだけど、S+の人強すぎてつまらなくなってしまった(´・ω・`)
Sなら余裕でキルレ1は越せる。キルレじゃないのは分かってるけど、数字で表せるのはこれだけなんで。
アドバイス欲しいです“〇| ̄|_
82: なまえをいれてください (ワッチョイ 35e5-nIaX)2016/06/30(木) 21:18:36 ID: 2w1SWMEK0.net
確かに全ステランダムでいいよな
だってステージ毎にブキ使い分けてくださいとか既にプレイヤーの熟練度の点で意味を成さないし
スシコラみたいな万能ブキ一強ってのも考えづらいしな
好きなブキで最大のパフォーマンスが出来る人ばかりじゃん上位は

開発にはガッカリだよ
見通しが無さすぎるのか慎重すぎるのか

108: なまえをいれてください (ワッチョイ 4069-R7o+)2016/06/30(木) 21:30:38 ID: Y0cK11L20.net
>>79
余裕でキルレ1は越せるとか言ってる時点で笑うわ
キルレなんてデス抑えるチキンプレイすりゃいくらでも増やせるってのに

キルレなんて1超えるのが前提で、後はどれだけキルしてデス抑えたかが大事なんだからキルレだけで語っても意味ないよ
もちろんキル数デス数だけで語っても意味はないが

85: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-s3GQ)2016/06/30(木) 21:19:19 ID: km7KSimq0.net
>>79
まずゾンステダイナモやめような?脳死で勝てると思うなよ安全靴履け
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-rinv)2016/06/30(木) 21:29:20 ID: +M5v7I+u0.net
>>79
ダイナモは中央塗れるときは塗って欲しい
塗っとけば味方が何とかしてくれることもあるよ
96: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-3PIN)2016/06/30(木) 21:26:34 ID: nThqYfKca.net
>>79
ノヴァやステゾンダイナモ使ってる奴が優しいアドバイス貰えると思うなよ、このチンパン野郎

大体、プレイ動画も無し、何に悩んでるのかの情報も無しで、何のアドバイスができるってんだ
まずはお前の主観でいいから、苦手な状況やブキを話してみろや

あと昇格おめでとう

116: なまえをいれてください (ワッチョイ 4069-R7o+)2016/06/30(木) 21:33:46 ID: Y0cK11L20.net
3dsソシャゲは、スプラトゥーンのキッズ人気考えたら余裕でありうるわな
むしろキッズが比較的手を出しにくい次世代ハードのほうがハードル高すぎ

ソシャゲはキッズでもスマホ持つ時代だし、任天堂がソシャゲ参入発表して日がたってないことからも十分ありうる

140: なまえをいれてください (ワッチョイ 4069-R7o+)2016/06/30(木) 21:40:53 ID: Y0cK11L20.net
miiverseの情報からプレイヤーの年齢層は任天堂も把握してる
そして俺たちもスプラトゥーンはキッズが多いと思っている

続編がでるとしてもキッズ向けのゲームになることは間違いない
俺たちがハマれたのは一作目だからこその快挙

156: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-R7o+)2016/06/30(木) 21:49:16 ID: bf4cy1Tp0.net
161: なまえをいれてください (ワッチョイ 432e-mS4U)2016/06/30(木) 21:52:36 ID: NXeeOJ140.net
>>156
画面の向こう側で何度も叫んでたっぽそうw
93: なまえをいれてください (ワッチョイ 8882-R7o+)2016/06/30(木) 21:25:06 ID: dyn+SAqt0.net
>>79
相手と対等に戦えてないならゾンビ捨てて戦闘強化系ギアをつけよう(´・ω・`)
117: なまえをいれてください (ワッチョイ dd80-YBdH)2016/06/30(木) 21:34:16 ID: mzBoZsaf0.net
>>93
>>96
結構ヤグラ乗れって声あるからゾンステしてるんだけど、防御積んで戦ってみる

ダイナモの時は足元取られてチャージャーに抜かれることが多いからなおさら安全靴使った方がいいね・・・

あんまり撃ち合いに負けてる印象は無いけど、チャージャーとスロッシャーとスピナーは苦手だね・・・

171: なまえをいれてください (ワッチョイ 1ecc-JaNH)2016/06/30(木) 21:56:32 ID: aNjUMWyF0.net
商品が7月にも出てるのに対して
定番化でやること決まってて大してコストもかからないフェスで
しかも夏休み前だ
フェスに変わる何か(新ウデマエやイベント)やってもおかしくないぜ
584: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f9c-s3GQ)2016/07/01(金) 01:13:25 ID: cbRgRUzF0.net
>>117
スロッシャーもお前のこと苦手だよ
611: なまえをいれてください (ワッチョイ dddc-R7o+)2016/07/01(金) 01:27:37 ID: RXKyO5qA0.net
選ばれるマップの偏りを防ぐためにお仕着せのマップを提供してるんだろうけど
提供されるマップが2つしかない上に4時間も継続されることによって
逆にマップに応じた強武器しか居ないという状況になってて本気で辟易している

マリカみたいな方式でマップ選んだ方が一方的な状況にならんだろうに

612: なまえをいれてください (ワッチョイ dd80-YBdH)2016/07/01(金) 01:27:40 ID: n4gtsGaQ0.net
>>584
確かにバケデコ使っててダイナモはダイオウ無いと処理出来ないわ

結構前なのに返信ありがとうね

138: なまえをいれてください (ワッチョイ 5980-8VCz)2016/06/30(木) 21:40:31 ID: AzgseBI00.net
>>79
同じゾンステダイナモ使いだから分かるわ。

一応アドバイスは基本の基本で相手3落ち、こっち3落ちのチャンス見逃してないか?
あとヘイトを集めるフェイズなのかキル取るのか塗るのかイカ見て状況判断してるか?
どんなにクソな仲間でもイライラしてないか?(自分の判断力が下がる)
あと相手が強いならゾンステなんて腐るだけだぞ。攻撃ギアガン積みかインク効率ガン済みおすすめ。
俺は最近ゾンビ捨ててこっちでやってキルレ1割った事ないわ。
俺はA−だけどお互い腐らないで上目指して頑張っていこうぜ

148: なまえをいれてください (ワッチョイ 886b-s3GQ)2016/06/30(木) 21:46:40 ID: ka/KVkKz0.net
>>138
センスあるわぁ
146: なまえをいれてください (JP 0H25-3PIN)2016/06/30(木) 21:44:51 ID: whdPyZhzH.net
>>138
為になるなぁと思って読んでたら、最後の1行で噴いた
143: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-rinv)2016/06/30(木) 21:44:21 ID: +M5v7I+u0.net
>>138
なんでイカみれてA-なんだよ
152: なまえをいれてください (ワッチョイ 5980-8VCz)2016/06/30(木) 21:48:23 ID: AzgseBI00.net
>>143
リッターで今月ようやくカンストしたから今サブ作ってダイナモカンスト目指してる最中なんだよ。
リッターとまた全然違ってダイナモ意外と楽しくてはまってるw
173: なまえをいれてください (ワッチョイ 80b3-qE7p)2016/06/30(木) 21:56:39 ID: fo2Q0w2N0.net
>>152
害悪過ぎワロタw
スシコラの方が楽しいからおすすめだぞ
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 5980-8VCz)2016/06/30(木) 22:00:13 ID: AzgseBI00.net
>>173
セイカクC−カンスト勢だから人から嫌われる武器使うのが好きなんだw
カンストした時はリッター発狂クイボ出来なかったけどダイナモはまだ結構嫌われてるからこれにした。
スシコラは全然嫌われないからやだ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加