【スプラトゥーン】今はサブとか気にしてなくて↑からメイン攻撃攻撃回復アップで来ました


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467279449/

51: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc2-/PL2)2016/06/30(木) 20:59:09 ID: KmyyspiA0.net
このゲーム今月のフェス直前から始めて今ガチマッチ縄張りのみジェットスイーパーで参加して
遠巻きにぺちぺち撃ってなんとかAまできましたがそろそろギアとか気になりだしたんですが必須なものってありますかね?
今はサブとか気にしてなくて↑からメイン攻撃攻撃回復アップで来ました

てか次回でフェス終わりなんですか?サザエとかどうすれば・・・

52: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/06/30(木) 21:00:33 ID: vrBuo6cNd.net
52、キャディサンバイザー、おどるイカアロハ、クレイジーアローズ
ベリー、オクタグラス、ベリベリホワイト
スプロラ、イカンカン、ラバーソールホワイト
H3、ダイバーゴーグル、ホワイトアローズ
(ロゴマシマシアロハは共通)
56: なまえをいれてください (ワッチョイ 353f-oxCW)2016/06/30(木) 21:02:54 ID: aST7/3L90.net
いろいろバランス調整してきたけど甲子園が一番バランス良かった気がするわ
効率系と速度系のギア以外いらんと思う
ステジャン、マキガとかはギアじゃなくて1試合に1回だけ使えるスキルにして欲しい
57: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e82-fIp2)2016/06/30(木) 21:03:43 ID: K0EErYlA0.net
60: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-R7o+)2016/06/30(木) 21:05:34 ID: bf4cy1Tp0.net
>>51
エスパーするとガチエリアでジェットは結構苦行
ソースはジェット愛用者の私
メインインク効率ガン積みでひたすらエリアと周りの足場を固めてると味方がやってくれる
あと敵の侵入経路も塗ると喜ばれる
遠距離から狙撃ができるようになれば安定はする
MAPに応じて無印とカスタム使い分けると尚良し
ホッケとか油田みたいな細道あるところでは無印のシールドが役に立つ

最近うらみにハマってる
何もかも味方任せ

54: なまえをいれてください (JP 0H25-3PIN)2016/06/30(木) 21:02:28 ID: whdPyZhzH.net
>>51
ナワバリのみプレイしてAまで来たの?
すごいね
61: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc2-/PL2)2016/06/30(木) 21:05:37 ID: KmyyspiA0.net
>>54
ヤグラとかホコとかやってみれば慣れるんだろうけどそれまでに迷惑かけそうでちょっと避けてます
59: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-s3GQ)2016/06/30(木) 21:04:43 ID: km7KSimq0.net
>>54
このゲーム今月のフェス直前から始めて今ガチマッチ(に入った。今まで)縄張りのみジェットスイーパーで参加して

ってことだろきっと

58: なまえをいれてください (ワッチョイ dd80-YBdH)2016/06/30(木) 21:04:00 ID: mzBoZsaf0.net
>>54
A辺りまではすぐ来れるもんじゃないかな・・・?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加