【スプラトゥーン】まあそう言うならじゃあ一応もう一回だけ同じこと説明するぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467279449/

735: なまえをいれてください (ワッチョイ 681a-j70e)2016/07/01(金) 04:35:14 ID: Q7VRX+ts0.net
カンスト固定チーム試しに入ってみたら
俺が一番活躍してたのに報告がちゃんとできてないからって
即解雇されたったwww
737: なまえをいれてください (ワッチョイ d785-s3GQ)2016/07/01(金) 04:47:58 ID: ppfDg+Ze0.net
>>735
報告しろよ
738: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/01(金) 04:52:21 ID: raZ6HSx+0.net
>>735
もし本当に一番活躍しててちゃんと報告ができてない状態なら即解雇なんてしないで報告慣れしていきましょうって流れになるからな
活躍してるのに切られるってよっぽどだから本当の理由は報告じゃなくて人間性の問題とかで一緒にやりたくなかったみたいな理由だと思う
739: なまえをいれてください (ワッチョイ 681a-j70e)2016/07/01(金) 04:56:34 ID: Q7VRX+ts0.net
>>738
いやマジで勝ち試合俺二桁キル5デス以下
他の奴らキルより若干デス多いみたいな試合あったし
俺もまさか簡単に解雇されると思わんかったわwww
741: なまえをいれてください (ワッチョイ f45d-GWRZ)2016/07/01(金) 04:58:29 ID: EdXvwCw10.net
俺は化け物みたいに上手い人と当たったら普通にファンメール送ったりしてるな
またナワバリとかでやりたいから
今まで3人に送ったけど一回もフレンド申請断られた事ないわ
742: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/01(金) 05:00:38 ID: raZ6HSx+0.net
>>739
だから本当に一番活躍してるなら報告ができてない程度で解雇なんてありえないから、
報告ができていないというのは口実で単にお前と一緒にやりたくなかったんだよ
747: なまえをいれてください (ワッチョイ 681a-4r7l)2016/07/01(金) 05:14:11 ID: Q7VRX+ts0.net
>>742
いやお前に何が分かんの?
全試合平均キルレは確実に俺が1番いいし
初めてなんでもちろん味方に注意なんて
一切せず謙虚に接してたから俺も
これから仲良くなっていきましょうって
言われると思ってたわ
749: なまえをいれてください (ワッチョイ 681a-4r7l)2016/07/01(金) 05:17:11 ID: Q7VRX+ts0.net
ちなチャージャーじゃねえからな
俺以外3人は仲良いけど全然俺に話し
振らねえから話しづれえしあいつらの
チーム誰が入れんだよ
750: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/01(金) 05:21:59 ID: raZ6HSx+0.net
>>747
お前のことは何も知らないがとりあえずお前が人の話を聞かないってことだけは知ることができた
754: なまえをいれてください (ワッチョイ 681a-4r7l)2016/07/01(金) 05:26:00 ID: Q7VRX+ts0.net
>>750
いやお前それはブーメランすぎるだろ
俺の話聞いて俺が一方的に悪いと思える
頑固さはすごいと思うわ
759: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/01(金) 05:34:22 ID: raZ6HSx+0.net
>>754
まあそう言うならじゃあ一応もう一回だけ同じこと説明するぞ

一番活躍してるやつを報告ができないってだけで報告の練習させずに即日解雇するなんて普通はまずない
普通は何度か報告の練習させて少しずつ慣れさせるからな

したがって本当の即日解雇の理由は報告ができないことではなく、
実は活躍してなかったか、もしくはそれは口実で君の人間性が合わなかったとかの理由で君と一緒にやりたくなかったから解雇されたんだよ

こう言ったんだ、OK?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加