【スプラトゥーン】調整失敗認めて無敵とダイナモとリッターはせめてガチで使用禁止にすればいいのに


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467327293/

483: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-txjP)2016/07/01(金) 12:31:43 ID: oEnoB+zkd.net
調整失敗認めて無敵とダイナモとリッターはせめてガチで使用禁止にすればいいのに
490: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/01(金) 12:32:56 ID: geCibOC5d.net
>>483
シューコラキッズは黙ってスパショためてろ
487: なまえをいれてください (エムゾネ FFb8-oxCW)2016/07/01(金) 12:32:33 ID: bMoao1q1F.net
>>483
どうやって打開すんだよ
491: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-R7o+)2016/07/01(金) 12:33:26 ID: 4IUnlVxx0.net
バリア→ポイズン→即キルのコンボと塗り性能の組み合わせが完璧なのであって
スピコラの場合バリア時間が多少減ったところで問題じゃないからな、完全におすそわけ用に持ってるブキが辛くなっただけ
492: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c1-R7o+)2016/07/01(金) 12:33:32 ID: oNz4itL/0.net
>>487
無敵がないと打開できないって時点でゲーム的にはクソだと思うの
496: なまえをいれてください (ワッチョイ a225-HBXz)2016/07/01(金) 12:34:33 ID: Hyh3yd2t0.net
>>492
無敵があってこそのスプラトゥーンだろ
他のFPSには無い要素だ
497: なまえをいれてください (ワッチョイ 4069-R7o+)2016/07/01(金) 12:35:00 ID: LpOzEZJz0.net
>対応amiiboの追加
>・アオリ、ホタルのamiiboに対応しました。

誰も言及してないけど
これ新武器追加なんだよなぁ

508: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c1-R7o+)2016/07/01(金) 12:36:38 ID: oNz4itL/0.net
>>496
いやいや
無敵ありきの打開方法しかないってのはやっぱまずいでしょ
それってマリオで例えるなら、スター取らないと絶対クリアできないコースってことになる
そんなん完全にクソコースだわ
そういうことだよ
511: なまえをいれてください (ワッチョイ a225-HBXz)2016/07/01(金) 12:37:15 ID: Hyh3yd2t0.net
>>508
お前が無敵が無いと打開出来ないだけじゃね
お前は無敵以外で打開したことないのか
513: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c1-R7o+)2016/07/01(金) 12:38:08 ID: oNz4itL/0.net
>>511
え?
なんでそういうことになんの?
それレスの流れ見て言ってるなら、お前普通にアホだろ
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a40-LHH5)2016/07/01(金) 12:39:05 ID: x45rUSUV0.net
軽武器のイカ速アップと押しっぱでもバケツ連射できるようにするのとヒーローモードの夕方バージョンのステージ普通にオンで出てくるようにするアプデはよ
フェスが無くなった今、夜ステージ永遠に見れなくなったから時間帯によって昼、夕方、夜になるようにでもしてくれ
519: なまえをいれてください (ワッチョイ a225-HBXz)2016/07/01(金) 12:39:23 ID: Hyh3yd2t0.net
>>513
お前の言いたい事は分かる、流れ見ろって事だろ
で、無敵以外でも打開出来るだろ?
だからお前はそれを指摘するべきだった
520: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-oxCW)2016/07/01(金) 12:39:26 ID: xgtsTxgHa.net
八戸ノ里のバス乗ってたお前

お前のことやぞ

543: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c1-R7o+)2016/07/01(金) 12:42:48 ID: oNz4itL/0.net
>>519
誰が出来るとかできないとかそういうことじゃないんだよ
出来るできないの問題じゃなくて、無敵ありきになっているゲームってゲームとしてどうなのってこと
初心者救済って意味ならわかるけど、現状は誰でも使えるやん?
それってゲームとしてどうなのよ
560: なまえをいれてください (ワッチョイ a225-HBXz)2016/07/01(金) 12:46:07 ID: Hyh3yd2t0.net
>>543
俺は特に問題無く楽しめているんで、何も気になる所は無いな
弱体化されたらそれに合わせるだけだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加