【スプラトゥーン】4時間なので40戦弱しかやってないでしょ?マッチングの波がでかすぎるので30〜40戦程度の


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467036382/

514: なまえをいれてください2016/07/01(金) 20:44:47 ID: TNx8dtLh.net
ラピブラで昨日ひたすらホコ4時間やってイカキロク取った結果キルレは0.75位だったけど勝率は68%くらいあって結果A-68からA99まで上がったんだ
個人的には満足なんだけどラピブラだともっとキルレあげないと足引っ張るかな?自軍にいたら邪魔?
517: なまえをいれてください2016/07/01(金) 21:21:58 ID: syTvpb1Y.net
>>514
バリアあるしキルレ1以上はとって欲しいと思う
エリアでラピデコとかなら塗りサポートしてればいいかもしれないけど
ルールに絡んでるおかげで勝ててるのかもしれないけど人数不利の時間多く作ってる訳だから味方に負担はかかってるだろうね
521: なまえをいれてください2016/07/01(金) 21:29:24 ID: sgZuXghV.net
キルレで全ては評価できないけどだからといってキルしなくていい訳じゃないじゃん?結局はデス減らしてキル取りつつルールにも絡むのがベストな訳だし

逆にSとかS+から人を呼んで講習的なのやったりしたら需要あるんだろうか
現状上手くなることよりそれこそ交流がメインになってるしA同士でやっても限界ありそうだし

525: なまえをいれてください2016/07/01(金) 21:51:07 ID: TNx8dtLh.net
そうだよなぁ
上手い人は違うんだろうけど自分の場合は塗り状態が悪いとホント何も出来ないラピブラな上にキルレも良くないからなぁ
ホコの前に出てヘイトは集めるけど倒せてる訳でもないんだよねぇ
5k10dとかでリザルトの時上に居るとなんか申し訳ないわ
もっと下がってパンパンするような守備的な動きが求められてるのかな
527: なまえをいれてください2016/07/01(金) 22:22:03 ID: 7ZQjFx3j.net
>>514
勝率68%を200戦維持できたら戦犯ではなく、お前の立ち回りが素晴らしいのだと思う。
4時間なので40戦弱しかやってないでしょ?マッチングの波がでかすぎるので30〜40戦程度の
勝率じゃ判断できんわ。

一つ確実に言えるのはエリアだったら戦犯以外の何者でもない。

528: なまえをいれてください2016/07/01(金) 22:26:34 ID: 7ZQjFx3j.net
カンスト勢の”厳選”動画を沢山見ても参考にならんよ。(カンスト勢の野良生放送は参考になるが)

生放送でS+往来組の配信を見るのが普通のSとの違いが露骨に分かって参考になる。
腕前も神がかってるわけじゃないし。

529: なまえをいれてください2016/07/01(金) 22:33:40 ID: TNx8dtLh.net
>>527
200戦目安にデータ取りしてみるわヤグラホコ限定だけど
言う通りエリアにはラピブラで行ったこと無いけど戦犯になる未来しか見えないからいつもスシコラなんだぜ
535: なまえをいれてください2016/07/01(金) 23:21:14 ID: Mv2p47hc.net
ラピブラは強武器とは言わないまでも弱武器ではないだろ、使いこなしてる人相手だとダイナモとか中射程以下じゃ一方的になぶられて何も出来ん事多いぞ
537: なまえをいれてください2016/07/01(金) 23:47:36 ID: nQ50qHoy.net
>>529
ウデマエ上下するわ自分も上達するわで
このウデマエ帯で勝率データとっても仕方ないと思うが…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加