【スプラトゥーン】夜景データも配信して、アミーボ使った時だけ夜景バトルが楽しめるとか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467036382/

467: なまえをいれてください2016/07/01(金) 14:15:34 ID: nQ50qHoy.net
夜景はプラベで選択可にならんかね
474: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:01:19 ID: Gf2tHUSP.net
馴れ合いもウザいけど馴れ合いウザーもウザい。
ウザいからもうSに行くわ。
もう帰ってこないからな!
475: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:02:19 ID: +6WVv0gA.net
>>467
シオカラアミーボでフェス広場再現だっけ?
その流れで夜景バトル!
ってならないかなぁ 割りとマジで
477: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:05:08 ID: nM8TjgZk.net
向こうの問題なんだから向こうで議論してくれませんか、お願いします
481: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:09:36 ID: nQ50qHoy.net
>>475
アミーボは予約したが広場のイカちゃんたちが踊る確証はないし
フェスの準備風景はマジで見納めになってしまうかもしれない
半年に一度くらいは不定期にフェスやるんじゃないかとは思ってるけどなあ

サザエの次に夜景楽しみにしてたからどうにかしてほしいわ
データ有効活用しようぜ

482: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:11:31 ID: K7bjnH7p.net
謎の反発勢とかコンプ抱えてる系が多そうだなここ
レス見ただけで発狂とか怖ーっ
485: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:28:42 ID: +6WVv0gA.net
>>481
ラストフェスって言われて寂しいぜっておもってたけど、よく考えたら何がって
フェスバトルにいい思い出ないんだよ
でもあのお祭り感が大好きだったって今気付いたわ
準備風景もいいよな トラック並んで、ああもうすぐなんだなって
ゲームの本筋に全く関係ないからこそ消滅か?って焦る
サザエに関しては絶対に救済措置入るって勝手に思ってる(楽観的

その辺の情報も ダイナモ弱体化 のお知らせと共に入れて欲しかった(贅沢
頼むぜ任天堂!(見てる〜?

478: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:06:05 ID: xq2VExWA.net
>>475
でもその為にはバトル参加者皆アミーボ使ってる必要があるのか?
散歩だけでもできるのかな。
いやでも一人は寂しいよな。
483: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:12:58 ID: +6WVv0gA.net
>>478
無知だからよくわからんが、マップデータって個人のWiiU依存じゃないの?
夜景データも配信して、アミーボ使った時だけ夜景バトルが楽しめるとか?
484: なまえをいれてください2016/07/01(金) 15:25:33 ID: xq2VExWA.net
>>483
書きながらそれ俺も思った。
そうであれば試合時に個々でマップを変える事もやればできそうだもんね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加