【スプラトゥーン】右側取られたら硬直するけど自分がデスしなければ味方がそのうち取り返してくれる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467349597/

680: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-IphT)2016/07/01(金) 23:53:42 ID: EflhDu8J0.net
いまのエリア、sわかばで全敗なんだが
ボムと塗りで支援してても味方がとけてくんだが
どうしろというのここ
682: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-oxCW)2016/07/01(金) 23:54:37 ID: vl1ZUGqDa.net
やっぱりエリアはリッスコのが強いな
カスタムはダイオウが中々たまらん
打開時のセンサー、近距離で外した保険、物陰からどかすクイボ
他ルールでもリッカスより優れるとまではいかないけど、どちらも大差ないメリットがある
694: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a4d-s3GQ)2016/07/01(金) 23:59:44 ID: toYvBjwy0.net
アロワナ疲れるわ
左やっと抑えたら味方左来て右放置
右抑えたら取られちゃったから左よろしく更にチャー放置
後2カウントでリードなのに身隠して塗らないから身出して塗る
お母さんキルレぼろぼろよ
勝ったから良し
695: なまえをいれてください (ワッチョイ d5a5-oxCW)2016/07/01(金) 23:59:47 ID: jl2shIbF0.net
基本的にチャージャーが最強なのにわさわざチャージャーが戦いやすいように戦いやすいようにステージを作るから色んなところで他の不満も出て来る訳だな
734: なまえをいれてください (ワッチョイ 3de1-R7o+)2016/07/02(土) 00:21:50 ID: /vdq3bd80.net
>>680
しばらく使ってないから今はわからないけど
アロワナなら左の通路開幕最速で奪ってあとはデスしないって立ち回りでS+までは行けたよ

右側取られたら硬直するけど自分がデスしなければ味方がそのうち取り返してくれる
左で負けたらバリア使ってうまく打開
出来なければ負けって感じだったかな

692: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c60-oxCW)2016/07/01(金) 23:58:53 ID: z0LZJRqH0.net
>>680
わかばは支援武器じゃない
バリア溜まらないと前に出ないならダイナモに塗られて勝てないわな
701: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-IphT)2016/07/02(土) 00:01:22 ID: Z4t18VkE0.net
>>692
こないだはここで
わかばなんてバリアたまるまで後ろでボム投げてればいいんだよって
言われたばっかだぜー
708: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c60-oxCW)2016/07/02(土) 00:05:51 ID: Bl+O+K150.net
>>701
ああそれじゃ勝てないわ
って言うかそれで勝てるならみんなS+だわ
わかばは動き回って機動性生かした方が強いし勝てる
706: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/02(土) 00:05:26 ID: Qc8NkHC+p.net
>>701
投げてりゃいいって言ったけどほんとに投げてだけだろお前
737: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-s3GQ)2016/07/02(土) 00:23:50 ID: Z4t18VkE0.net
>>706
>>708
そんな極端じゃないよw
バリアたまるまでボムクリアリング丁寧になった感じで
ツッこむのはだいぶ控えた

アロワナは顔だせるとこ少いな

683: なまえをいれてください (ワッチョイ dd24-s3GQ)2016/07/01(金) 23:54:51 ID: nh++sRvf0.net
>>680
アロワナモンガラがあるときに短射程は無理
688: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-IphT)2016/07/01(金) 23:57:00 ID: EflhDu8J0.net
>>683
アロワナやっぱタブーか

しかしまあ
ハコフグでも味方溶けるわ

691: なまえをいれてください (ワッチョイ dd24-s3GQ)2016/07/01(金) 23:58:36 ID: nh++sRvf0.net
>>688
ステージとの相性の前に長射程が増えすぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加