【スプラトゥーン】4:3で勝てない奴のデメリットなんて考慮する必要あるのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467482889/

860: なまえをいれてください (ワッチョイ 324d-R7o+)2016/07/03(日) 19:13:49 ID: 5gQQMW9r0.net
開幕1人落ちで4:3の時は
有利側(4人)
ノックアウト勝ち+1
判定勝ち+0
判定負け-3
ノックアウト負け-5

不利側(3人)
ノックアウト勝ち+5
判定勝ち+3
判定負け0
ノックアウト負け-1

みたいな感じでいいだろ

862: なまえをいれてください (ワッチョイ 5980-8VCz)2016/07/03(日) 19:14:13 ID: cRO2InCL0.net
2ちゃんでいうのもなんだけどさー
負というか陰というかマイナスのカキコキ大杉だろ、もっと明るいカコキミしようぜ。

せっかくのチャーハンが不味くなるだろ。お前らなんかないのか明るい話題

863: なまえをいれてください (ワッチョイ 2dc1-R7o+)2016/07/03(日) 19:15:00 ID: tDX7qGOL0.net
やっぱγ強すぎだわ散々メインでフルボッコして高台・通路にはにはキューバンで牽制
深入りしすぎてもはいダイオウ

う〜ん、この武器

872: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/03(日) 19:25:50 ID: gLUnOgn/d.net
>>860
開幕相手が落ちてたらほぼメリットのないゲームとかやりたくないわ
874: なまえをいれてください (JP 0H25-oxCW)2016/07/03(日) 19:26:50 ID: JEBg6lVQH.net
γ強いよなスピコラ黒デコ初めとした厨武器狩るのに一番楽だし使ってる時にいるとやり辛い
879: なまえをいれてください (ワッチョイ 324d-R7o+)2016/07/03(日) 19:29:52 ID: 5gQQMW9r0.net
>>872
開幕味方が落ちてたらメリットどころか
デメリットがでかすぎるのが現状だけどな
882: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-s3GQ)2016/07/03(日) 19:32:49 ID: /2r4mpM40.net
>>879
でもデメリット増やす必要無いでしょ
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 324d-R7o+)2016/07/03(日) 19:34:50 ID: 5gQQMW9r0.net
>>882
4:3で勝てない奴のデメリットなんて考慮する必要あるのか?
890: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-s3GQ)2016/07/03(日) 19:36:57 ID: /2r4mpM40.net
>>887
勝てる勝てないじゃなくて、モチベーションの問題だな
単純に旨味のない試合になる
時間の無駄
896: なまえをいれてください (ワッチョイ fcd8-oxCW)2016/07/03(日) 19:39:30 ID: 0b3Z46J10.net
去年の10月からずっとナワバリの民だったけどひっさびさにサブ垢でガチやったら4時間でS30からエスプラ上がれて笑うた
今までナワバリでBとかAとかと組まされてたから仲間のSがかなり頼もしく感じたわ
嬉しいから書き込ませてください

http://i.imgur.com/zEahvCq.jpg

http://i.imgur.com/FwvEbOM.jpg

http://i.imgur.com/sfrIUcL.jpg

898: なまえをいれてください (ワッチョイ 324d-R7o+)2016/07/03(日) 19:40:51 ID: 5gQQMW9r0.net
>>890
現状の4:3の方がモチベーション低いだろ
有利側も舐めてふざける奴多いし
不利側なんてお通夜ムード
ノックアウトすれば十分上がるし旨みはないことはないだろ
906: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-s3GQ)2016/07/03(日) 19:43:52 ID: /2r4mpM40.net
>>898
いや、落ちたやつが悪いのに、なんで勝っても1 しか貰えないんだよ
あほらしいだろ
907: なまえをいれてください (ワッチョイ 324d-R7o+)2016/07/03(日) 19:46:15 ID: 5gQQMW9r0.net
>>906
4:3ならノックアウトなんて普通に狙えるだろ
勝って当たり前なんだから判定で+1でも多いくらいだわ
908: なまえをいれてください (ワッチョイ fcd8-oxCW)2016/07/03(日) 19:48:28 ID: 0b3Z46J10.net
昇段戦の勝ち方も最高だったわ・・・
初手一人倒してやられ
ロラコラのビーコンですぐもどって一人倒す
その間にスピコラがキル量産してたから俺が倒した敵のところに焦って二人沼じゃんしてくる
そいつらを倒して全滅したからホコ持とうとしたら仲間が既に持ってて俺が道作りつつ帰ってきた敵を倒しつつでそのままゴール
完璧なフォーメーションだった
918: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-s3GQ)2016/07/03(日) 19:58:07 ID: /2r4mpM40.net
>>907
だから落ちたやつが悪いのに、なんで落ちてないやつらまで巻き込まれるんだよ
それだったら開幕落ちたら試合中止とかで良いだろ
時間の無駄だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加