【スプラトゥーン】スシが苦手とは思わないけどあの動画投稿者が苦手って言ってたというとヒラメあたり?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467612057/

426: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/04(月) 23:07:51 ID: ZbYAaYTW0.net
このスレにスシコラでカンストした奴俺意外にいる?
前から聞きたかったけどどこのステージ(エリア)一番苦手?カンストした今でさえどうしても一ヶ所だけ勝率5割切る場所がある
ちなみにあの胎児も苦手?らしい そこはどこでしょうか
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 5980-R7o+)2016/07/04(月) 23:07:55 ID: FsY+nr4D0.net
マヒマヒでダイナモダイナモリッターと言う常時スパセンインクゴリラ戦キツすぎて笑った
味方のスプチャ射的場と化してたが常時マーキング状態は遠慮願いたい
マキガつけらんないからずっとブロックに隠れてリッターのヘイト稼げたのも良かったけど堪らんわ
430: なまえをいれてください (ワッチョイ d7f6-R7o+)2016/07/04(月) 23:09:41 ID: zSb0bgr10.net
スシコラとかいうバランス型で使いやすいだけなのにスパショ弱体化メイン弱体化された謎のブキ
防御で確定数変わる仕様にしただけでよかったと思う
467: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-s3GQ)2016/07/04(月) 23:24:05 ID: cUEdFvua0.net
>>426
ホッケ
479: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/04(月) 23:28:47 ID: ZbYAaYTW0.net
>>467
ホッケなんてダイナモが機能しない時点でスシコラの大好物ですw
429: なまえをいれてください (ワッチョイ 5980-R7o+)2016/07/04(月) 23:09:10 ID: FsY+nr4D0.net
>>426
胎児はどうでも良いがアロワナ
433: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/04(月) 23:10:30 ID: ZbYAaYTW0.net
>>429
アロワナはシールド張られると確かにきついな
でも左通路から敵陣回るとこ抑えれば勝てない?俺はいつもそうしてるよ
481: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-DNcm)2016/07/04(月) 23:30:47 ID: vgld+WgAp.net
ネクロ使ってるとイカ速も欲しくなるぞと言っておく
クイボ使って緊急離脱、急接近からの密着戦闘できるのもネクロの魅力
489: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/04(月) 23:33:11 ID: ZbYAaYTW0.net
正解出ちゃったかw
そうアンチョビだよ。あそこの何がきついって塗り面積少ないからスパショ貯まらない 貯まっても撃つべき効果的なポイントがほぼ一ヶ所 リッターの真下から横に通すくらいしかない
バリア大王で進入されると逃げ切れない シールド張られるorダイナモがこられるとリスポン付近にもいれない 為す術がないんだよなあ
胎児も勝率が悪かったはず
491: なまえをいれてください (ワッチョイ f155-txjP)2016/07/04(月) 23:33:38 ID: XunCc2vz0.net
>>426
キンメだろ
498: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/04(月) 23:37:40 ID: ZbYAaYTW0.net
>>491
キンメのスシコラなんてハコフグと並んで最強
448: なまえをいれてください (ワッチョイ 80eb-mp9h)2016/07/04(月) 23:17:42 ID: +ZSOPbgK0.net
>>426
普通のS+スシコラだけどマヒマヒだろ?

チャージャーバレルダイナモ無敵のオンパレードで遮蔽物もなく射程負けしてるし
どうしようもない。

473: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/04(月) 23:25:41 ID: ZbYAaYTW0.net
>>448
外れ マヒマヒは塗り面積多いからスパショ貯まるし通るし実は裏取りがめちゃめちゃ効果的なステージだよ リッターいないの見計らってガンガン左から抜けてみ
475: なまえをいれてください (スプー Sdb8-Vqtp)2016/07/04(月) 23:27:17 ID: Efc2ABu8d.net
>>473
メインは別武器だけどスシコラでもカンスト済のワイは個人的にはアンチョビがキツイ
469: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e5d-j70e)2016/07/04(月) 23:24:58 ID: p2K8jcdq0.net
>>448
自分もスシ使ってるけど
だだっ広いステージの方が意外と戦いやすい気がする
476: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/04(月) 23:27:32 ID: ZbYAaYTW0.net
>>469
そうなんだよね スシコラでショッツルも苦にしてるやつ多いけどあそこも無理にキル狙わず慎重に塗り堅めて行けば勝てる
というわけで今のところアロワナもマヒマヒもショッツルも不正解
482: なまえをいれてください (ワッチョイ e021-IphT)2016/07/04(月) 23:30:52 ID: TjSqEX4+0.net
>>476
スシが苦手とは思わないけどあの動画投稿者が苦手って言ってたというとヒラメあたり?
それかスシ動画では殆ど上げてないマサバ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加