【スプラトゥーン】カーボン凸で高台からチェイスからのチェイスラッシュしかしない奴いたけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467612057/

520: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-oxCW)2016/07/04(月) 23:51:03 ID: EBn5zp1I0.net
最近S+ほんとに沼だなあ
確かに俺の立ち回りに問題があるのかもしれないけど、正直しんどい
http://i.imgur.com/u1dk1QJ.jpg
528: なまえをいれてください (ワッチョイ 59a0-txjP)2016/07/04(月) 23:54:42 ID: oO7nplJp0.net
開幕3つ置く頃には大体前線崩壊してんだがそういう奴って何も疑問に思わないのかな
思わないんだろうなぁ 味方弱いと思ってそうまである
そしてビーコンですぐ復帰できるよ俺ナイスまで思ってそう
529: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/04(月) 23:54:46 ID: ZbYAaYTW0.net
>>520
リッターで1の8はすげえわwこいつシューターだと思ってたんじゃないか
532: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/04(月) 23:56:39 ID: eFL1rxW8d.net
>>520
頻繁にあるなら味方に負担かけすぎなんやろな
俺はそんなこと滅多にない
533: なまえをいれてください (ワッチョイ 80f0-qE7p)2016/07/04(月) 23:58:50 ID: dIf7zIhf0.net
>>532
14k4dくらい維持して三連敗した俺が通りますよっと
534: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-oxCW)2016/07/04(月) 23:59:23 ID: EBn5zp1I0.net
>>532
一応自分もカンストしてるけど周りのカンスト勢も最近野良はこういうの多いって言うてたで
538: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/05(火) 00:02:10 ID: ///knZr1d.net
>>534
そういう人たちはやっぱりプレイスタイルが悪いんだろうね
仲間を活かすすべをしらないとそうなる
542: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-oxCW)2016/07/05(火) 00:04:14 ID: Rm1vlePT0.net
>>538
じゃあこうゆう試合はどうしたらええんや

http://i.imgur.com/KG1HFwP.jpg

547: なまえをいれてください (ワッチョイ 80c2-oxCW)2016/07/05(火) 00:07:29 ID: hD4HeBf50.net
エンジョイならともかくいまだにガチでキル数をドヤ顔で誇るバカがいるんだな
こういうやつは相手をキルすることに執着しているからエリアやヤグラをないがしろにしているんだよな
相手をキルしたいからひたすらセンプクや裏取りをやってる、目に見える範囲に敵がいたら状況にかかわらず迷わずそっちに行く

お前みたいなクソ雑魚でもそんなキル数稼げるようなクソ雑魚以下が相手なのに
そんな奴らを相手に負けてるとか恥をしれよ
味方が弱すぎたから負けたなんてただの甘え
その理屈ならお前はいままでずーっと味方の介護のおかげで勝ててきた超絶クソ雑魚になる

552: なまえをいれてください (ワッチョイ e021-IphT)2016/07/05(火) 00:08:34 ID: 3yN4qtBm0.net
>>542
どうしようもない試合は確かにあると思うけど、その試合に限ると相手ハイドラも強くて実質エース対決で負けたって感じじゃないかな
544: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/05(火) 00:05:54 ID: nVDNe0LH0.net
>>534
最近強い奴辞めた?のか レベルかなり落ちてる もう野良は味方に地雷引いた方が高確率で負けるゲームだよ 俺も今日マヒマヒの高台から延々ラジコン投げてるモデラーと組まされたし そいつずっと動かずラジコン
勝ったけど笑い止まらなかったわw
549: なまえをいれてください (ワッチョイ 59a0-txjP)2016/07/05(火) 00:07:53 ID: F4enuEjC0.net
>>544
笑えたならええやないか

そういうの見るとイライラ通り越して虚しくなってなんでこんなゲームやってんだろって本気で考える時あるわ…

555: なまえをいれてください (ワッチョイ 9dc2-R7o+)2016/07/05(火) 00:10:02 ID: e3PPLFB40.net
上手い奴は下手なのがいても勝てるっていうけど限度があるし
逆に相手に下手なのがいたら負ける気しないからやっぱゴミはゴミだろ
611: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-Ga8O)2016/07/05(火) 00:48:24 ID: iWOQsf980.net
>>544
カーボン凸で高台からチェイスからのチェイスラッシュしかしない奴いたけど
めっちゃ戦いやすかった
面白い戦法だと思う
614: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-txjP)2016/07/05(火) 00:50:59 ID: ErfN9o1Y0.net
ウデマエの最高到達点を自分の実力と思ってるのがイラつく原因の一つだと思うんだ
ウデマエの数字は一時的に勝率が高かった証にはなるけどそれ以外の意味はないのに
615: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-R7o+)2016/07/05(火) 00:53:38 ID: UIAm9+tn0.net
ラグ外人のトリプルスパショとダブルホコショは見たことあるわ、恐怖以外のなにものでもない
841: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f11-s3GQ)2016/07/05(火) 09:17:10 ID: nVDNe0LH0.net
>>611
戦いやすいわけねえだろ、アホかお前w
誰がフィールドの塗りとキルしてると思ってんだよ なんの役にもたってねえよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加