【スプラトゥーン】何も考えてないジャンプ、敵と味方の生存数を常に把握できてない初心者


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467612057/

745: なまえをいれてください (ワッチョイ fc8b-R7o+)2016/07/05(火) 06:14:06 ID: 2NBnAToI0.net
今のS+弱すぎるんだよ
回線落ちボーナス含めて勝率50%以下でも勝てる仕様

何も考えてないジャンプ、敵と味方の生存数を常に把握できてない初心者
これでもS+に上がれる
バレデコ持ってればモズクですらリスキルし放題だし

旧ウデマエ仕様でS+に上がれて無かった奴はブキやステージに文句言う前に自分の実力の無さ嘆いた方が良い

750: なまえをいれてください (ワッチョイ 5993-oxCW)2016/07/05(火) 06:20:09 ID: S7EIo/hn0.net
男と女とキッズと外人は思考違うからな
みんながみんなゲームでチームのために真剣に頭使ってやる訳ないし
752: なまえをいれてください (ワッチョイ 681d-gY7w)2016/07/05(火) 06:22:50 ID: jhR+DCQe0.net
>>745
どういうこと?今はSがS+行くのに勝率50%いらないってこと?
756: なまえをいれてください (ワッチョイ fc8b-R7o+)2016/07/05(火) 06:33:49 ID: 2NBnAToI0.net
>>752
回線落ちの場合S+40以下は勝ち+4、負け-1になる
ギャンブルと同じでこの1%程度のたまーに発生する仕様のおかげで全体のウデマエがどんどん増えてく
759: なまえをいれてください (ワッチョイ fc8b-R7o+)2016/07/05(火) 06:52:05 ID: 2NBnAToI0.net
任天堂はイロレーティングとかもうちょっと勉強した方が良い
ウデマエ増減の仕様が頭悪いとしか言いようがない
763: なまえをいれてください (ワッチョイ 80eb-mp9h)2016/07/05(火) 07:01:44 ID: UUVw/QFP0.net
>>756
サーバー落ちで全員の腕前が下がるのがしょっちゅうあるからプラマイ0だな。
761: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-R7o+)2016/07/05(火) 06:54:35 ID: boKAqjty0.net
>>756
40以上は、勝利+3敗北-5
80以上は、勝利+2敗北-5
ゲーム終了後に付与されるポイントはゼロサムでなくマイナスサム
S+昇格者が+30持って来てそのマイナス分を補ってバランスとってる
俺たち、S+底辺層がSとS+行ったり来たりしてこつこつ+30ずつS+にウデマエ運んでるから、S+人口が保たれるんやで
感謝して欲しいわw
775: なまえをいれてください (スプー Sdc8-txjP)2016/07/05(火) 07:22:35 ID: 60EQNlz3d.net
>>761
俺もS+とSをスパイラルしてる底辺だけど、俺たちがS+の闇を作ってるって自覚しようぜw
でも今のぬるい仕様だと底辺自覚してても速攻でSには落とされないんだよな
747: なまえをいれてください (ワッチョイ d5be-R7o+)2016/07/05(火) 06:16:32 ID: 1UTuwcyS0.net
>>745
勝率50%以下じゃS+維持できるわけないんだが…
751: なまえをいれてください (ワッチョイ fc8b-R7o+)2016/07/05(火) 06:21:00 ID: 2NBnAToI0.net
>>747
もう一度よく読んでみて
ヒント:回線落ちボーナス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加