【スプラトゥーン】わざわざLR同時押しすることによって生まれるユーザー側のメリットとは?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467612057/

724: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-aDia)2016/07/05(火) 05:39:46 ID: HQW7Z23N0.net
どうしてボタン1つでタイトル画面から進められるようにしないんだろう
わざわざLR同時押しすることによって生まれるユーザー側のメリットとは?
何か認証するみたいな理由でもあるのか?
飛ばせないメーカーロゴみたいな理不尽さがあって、とても任天堂のゲームとは思えん
起動する度に呆れてしまう
726: なまえをいれてください (アウアウ Sa25-/PL2)2016/07/05(火) 05:45:34 ID: ByZQolkDa.net
やっぱりモンガラ・ホッケ・アロワナはクソステージだわ。裏取り・迂回出来る手段が殆ど無いし、攻撃出来るサブ持ちが味方に居ない場合リスキル状態になって積む確率が高過ぎる
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a77-R7o+)2016/07/05(火) 05:56:34 ID: dfiuL3U50.net
竹は思ってる以上に塗れるよね
キンメ1400ハコフグ1200出せるから特別劣るブキではないと思うけどな
ある程度意識しないとメインの塗りの性質上ダメなところあるけど
843: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/05(火) 09:17:23 ID: HH9duHyEp.net
>>724
ZLZRが重要なゲームだから、
タイトル画面で押させることで、
ボタン配置を理解してないゲーム初心者にも
ZLZRボタンを印象付けさせるためだよ
846: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c60-1iqK)2016/07/05(火) 09:20:37 ID: r3WJJLZy0.net
必ずといっていい程筆かローラーかモデラーと組まされる
もう本当に短射ブキ大っっっっっ嫌いだわ。使ってる奴を心の底から軽蔑する
打開を味方に任せて自軍をウロウロするだけのウジ虫ばっか
その癖ちょっとでも有利になると状況把握せずにチンパンの如く狂喜して即行リスキル狙い。そして返り討ちされて
不利になってまた打開を味方任せ‥もう頭の中空っぽどころか腐った生ゴミが詰まってるとしか思えない
頼むからゲームやる暇あるなら他の事しろ。他人と関わる事をすんな
979: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-aDia)2016/07/05(火) 11:52:27 ID: HQW7Z23N0.net
>>843
初心者のことなんて考えもしなかったよ
なるほどね
981: なまえをいれてください (スプー Sdb8-txjP)2016/07/05(火) 11:55:28 ID: wsa8MvjFd.net
>>979
ほんとにそうなのかは開発以外分からんぞ
748: なまえをいれてください (ワッチョイ d5dc-s3GQ)2016/07/05(火) 06:17:46 ID: E6lIQ/xF0.net
>>724
ZLとZRを押すタイミングが試合までほぼないから、動作確認してるんだろ。
754: なまえをいれてください (ワッチョイ d5be-R7o+)2016/07/05(火) 06:22:51 ID: 1UTuwcyS0.net
>>748
任天堂ゲーは最初によく使うボタン押させるのはよくあるよな
リズム天国もそうだったし
727: なまえをいれてください (ワッチョイ be0f-s3GQ)2016/07/05(火) 05:48:59 ID: zSulQnhu0.net
>>724
回線切り対策とは言われてるな
758: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f11-bQZY)2016/07/05(火) 06:48:35 ID: tBgvE9OR0.net
>>727
そんなんあるわけ無いだろ。
言われてもいないし単にオサレ感演出しただけだと思う。
個人的にスタート後のA連打の現ステージTV演出がゴミ仕様すぎる
733: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-R7o+)2016/07/05(火) 05:57:12 ID: 3MONB0uV0.net
>>727
回線切りってどういうこと?猿でもわかる説明をお願いします!
728: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-aDia)2016/07/05(火) 05:53:34 ID: HQW7Z23N0.net
>>727
へー、面白いなw やっぱり何か理由があるはずだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加