【スプラトゥーン】まあ次は連続でやらずに実力が近い部屋になるようにその都度変えなって言ってあげな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467674595/

71: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-oxCW)2016/07/05(火) 12:49:02 ID: sdudQDRP0.net
もっと言えば無理やり取ってやり返す事も出来たかも知れんが俺ローラー使った事無いから正直自信なかったんや
正直シューターがチャージャーなら奪ってやり返してた可能性が高いわ

やべぇなんがお前らのコメント見てたら泣けてきた

78: なまえをいれてください (バックシ MM40-s3GQ)2016/07/05(火) 12:52:20 ID: d3O6jf2vM.net
>>71
どのゲーム行ってもカスはいるから勉強と言うことで
こんなに一緒に怒ってくれる人がいるのは心強いよ
82: なまえをいれてください (ワッチョイ 80e5-nIaX)2016/07/05(火) 12:54:35 ID: X0vYGAHT0.net
S+に入った途端急に周りが強くなると思った方がいいかもな
8月アプデ後即効でSに上がって11月以降S+から一度も落ちてない俺には味わえない感覚だが

S+も細分化すれば最低でも3つ以上に分けられるのにS+で頭打ちだからなあ

92: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-txjP)2016/07/05(火) 13:01:18 ID: ErfN9o1Y0.net
キューバン全然投げないスシコラはスプシュ持った方がいいと思うけどそういう判断ができるならサブ使わないなんて事もないか
93: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 13:06:19 ID: F3S49hqj0.net
>>71
今思ったけど初めたばっかりの従兄弟がピチャピチャを煽りだと認識して顔真っ赤にしてたのはなんで?
ネットで煽りイカを知る前の最初やられた時特に何も思わなかったんだが
102: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-oxCW)2016/07/05(火) 13:14:42 ID: sdudQDRP0.net
>>93
おそらく本能的にムカついたんじゃ無いかな
最初は笑ってたし、てもずっと煽りイカされながらリスキルされてたからな
2試合目には火が付いてたし
108: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 13:18:42 ID: F3S49hqj0.net
>>102
火が点くの早すぎワロタww
まあ次は連続でやらずに実力が近い部屋になるようにその都度変えなって言ってあげな

そもそもS+きたらウデマエ内実力差はナワバリの比じゃないから怒ってたらやってられんぞって思うし

116: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-oxCW)2016/07/05(火) 13:25:27 ID: sdudQDRP0.net
>>108
そうだったかもな
ただ最初の強めの部屋でもボッコボコにされても楽しんでたんだよ
だからこそ煽りイカ野郎が許せん
118: なまえをいれてください (ワッチョイ 4793-R7o+)2016/07/05(火) 13:27:25 ID: R2criALD0.net
初見狩りとか頭おかしいよな
それで残るのは性格の悪い自分だけ
嘘つきと一緒だ
一生つきあう自分が嫌な奴だったら最悪だろ
119: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 13:27:31 ID: F3S49hqj0.net
>>116
そもそも煽ってるやつからしたら相手が顔真っ赤になるのが一番楽しいんだから怒るのは合理的ではないと教えてやれ
123: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-oxCW)2016/07/05(火) 13:30:26 ID: sdudQDRP0.net
>>119
まぁ小学生だしな、それに俺も相当頭来てたし
従兄弟止めた後フル装備でステ変わるまでナワバリ潜ってた俺が言えないわ
126: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 13:31:43 ID: F3S49hqj0.net
>>123
それはお前も煽りイカしてないだけで初心者狩りカスじゃねーかwww
129: なまえをいれてください (スプー Sdc8-eecZ)2016/07/05(火) 13:36:37 ID: CY/HDuxad.net
スプラ2が出ても結局この神がかったバランスより良くは出来なさそう
良くある十数年後に初代が一番良かったって言われるパターンになる未来しか見えない
131: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-oxCW)2016/07/05(火) 13:37:06 ID: sdudQDRP0.net
>>126
せやな、でも2試合位でs部屋に戻ってたと思うわ
今冷静になればなんの意味も無い事だったな
133: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 13:40:52 ID: F3S49hqj0.net
>>131
従兄弟とはもしやお前自身の人格だったのでは
97: なまえをいれてください (スプー Sdb8-txjP)2016/07/05(火) 13:11:17 ID: wsa8MvjFd.net
>>93
俺は初めて遭遇した時普通に腹たったけどなあ
明らかに戦略的な動きとは程遠いし初見でも分かるわ
101: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 13:14:13 ID: F3S49hqj0.net
>>97
そういうやつもいるんだな
あと意味知っても未だに腹立ったことがないなぁ

ちなみに従姉妹がやった時は嬉しい時とか挨拶にやったりしてたみたいだから全員が煽ってるわけでもないようだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加