【スプラトゥーン】k数少ない時は決まって味方短射程が突進して溶け続てる時


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467036382/

845: なまえをいれてください2016/07/05(火) 12:20:13 ID: vFcFDR9E.net
マヒマヒでワカスコ持って行くこと多いけど0kは殆どないな
k数少ない時は決まって味方短射程が突進して溶け続てる時
スプリクラーさん以外誰も塗ってないし流石に3方向から同時に攻められたら一人じゃ処理しきれないです
847: なまえをいれてください2016/07/05(火) 12:29:40 ID: zbNWPJ4E.net
割とマジでシューターを使いたいならまずスシコラで安定したキルレ出せるようになってからだと思う
848: なまえをいれてください2016/07/05(火) 12:33:43 ID: FnNRV0aQ.net
何の武器使ってもいいけど、ヤグラは乗らなきゃ進まないってことだけ覚えてくれないか
850: なまえをいれてください2016/07/05(火) 12:48:00 ID: qZWyh02J.net
>>845
前線に出てこないなら、せめて足元を
塗ってください
キル取るよりも優先でお願いします

byシューター

846: なまえをいれてください2016/07/05(火) 12:26:13 ID: CY/HDuxa.net
>>845
お前も塗れよ
851: なまえをいれてください2016/07/05(火) 12:49:34 ID: jNf7CJbs.net
キル取らないチャージャーこそ存在価値無いけどな
854: なまえをいれてください2016/07/05(火) 12:59:13 ID: Rui32oAT.net
ヤグラに乗ってくれるチャージャー引いたらその試合はほぼ勝ち確だな体験上
敵にいたらその時点で敗けを覚悟する
チャージャーで1k7dとかでも乗って持ってくれてたら文句ない
864: なまえをいれてください2016/07/05(火) 13:53:54 ID: tjiYaxA3.net
回転は多少上がれども、芋ってる味方に押し付けてけしかける使い方はできなくなりそう
自分一人でやらなきゃいけなくなってくるな
長射程に配った途端にこれだからうんざりですわな
866: なまえをいれてください2016/07/05(火) 14:54:38 ID: vFcFDR9E.net
>>846
少なくとも最前線で塗りもせずすぐ溶けてるシューターよりは塗ってるわワカスコは塗り強いぞ

チャージャーが最前線になる状況になるとかどんだけだよ。足元塗るも何もエリアキープはスプリクラーとフルチャ2〜3発で可能
折角エリアとっても前線キープ出来ない味方が溶け続けてるのまでチャージャーのせいにされても困るわ
文句言うわシューターほど1vs1で負けすぎだろ

870: なまえをいれてください2016/07/05(火) 15:16:25 ID: CY/HDuxa.net
>>866
マジかよすんません
塗れて3方向からで無ければ処理できてもちろん芋じゃないワカスコさんとかもしかしてカンストですか?
871: なまえをいれてください2016/07/05(火) 15:27:22 ID: k8rbzihb.net
>>870
ワカスコ使ってみたら?
872: なまえをいれてください2016/07/05(火) 15:41:09 ID: CY/HDuxa.net
>>871
無理無理
あんな接近戦出来ない上級者武器使うならハイカスかロンカス使うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加