【スプラトゥーン】もし上がれないならカウントに絡むS+チャージャーの数がもっと多いと思わんか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467674595/

235: なまえをいれてください (ワッチョイ 40f8-/z7Q)2016/07/05(火) 14:50:35 ID: LVAWh4DA0.net
ヤグラやホコを放置するようなやつが何故S+にいるのか本気で理解不能
そんなやつ絶対Sから上がれねえはずなのに
239: なまえをいれてください (オッペケ Src9-HGhO)2016/07/05(火) 14:51:50 ID: +Sd93SbWr.net
復短ガン積みに甘えてどの試合でも2桁デス出す人らって
なに使わせても早死にしそう
248: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-s3GQ)2016/07/05(火) 14:55:18 ID: HA7Gsw5od.net
ヤグラも本当に強いやついれば勝てんじゃね
昨日22キル3デスの黒凸と1キル14デスの金モデとチームになったけど黒凸のおかげでほぼ相手の陣地にヤグラあったぞ
250: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 14:56:01 ID: F3S49hqj0.net
>>235
ヤグラホコのカウントに一切関与せずにチャージャーでパンパンしてるだけでも上がれるからな
キルレだけ見てきた奴とルール見てきた奴だとプレイスタイルが全然違う
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 40f8-/z7Q)2016/07/05(火) 15:08:32 ID: LVAWh4DA0.net
>>250
アホか上がれねえよボケ
適当抜かすな
357: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-joZW)2016/07/05(火) 15:50:37 ID: s1cXG0nra.net
復活短縮を弱くしてスパジャン短縮を強化しろよ
ステジャンのジャンプ前硬直は固定だし問題ないだろ
358: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 15:51:33 ID: F3S49hqj0.net
>>266
もし上がれないならカウントに絡むS+チャージャーの数がもっと多いと思わんか?
360: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e1f-IphT)2016/07/05(火) 15:53:20 ID: AX9itX4D0.net
本来10デスしかできない奴がゾンビつける事により15デス出来るようになる
これは嫌う味方も出てきますわw
364: なまえをいれてください (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/05(火) 15:55:49 ID: XvvGOoaVd.net
>>358
S+上がることはできるかもしれんけど、そのスタイルで維持するのは恐らく無理だな。
動かないと狩られる
368: なまえをいれてください (ワッチョイ 40f8-/z7Q)2016/07/05(火) 15:59:34 ID: LVAWh4DA0.net
>>358
お前の言ってるのは、>>231の味方にいる”ごく一般的な”チャージャーでも上がれるってことだぞ
そんなん無理
378: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 16:10:12 ID: F3S49hqj0.net
>>368
カウント無視チャージャーでもそこそこエイムあるならS+上がるくらいできるよ
カンストはある程度カウントに絡むか相当なキルマシーンするかしないとキツいけど

まず色んな技術が欠けててもS+には上がることはできて
(動画見てないから実際できてないのかは知らんけど)>>231と同じようにS+でも自分ではできてると思ってる

で、実際はできてなくてその部分を味方に依存してるから、その要素が得意な味方がくればいいけど来なかった場合分が悪くなるから勝率が安定しない
横から見てると「はぁ?なんだそれ?」と思うような行動も欠けてる部分だからS+でもいっぱい見てとれるというわけ

というかS+昇格どころかカンストってタイトルについてる動画見ても索敵が甘いとかカウント管理できてないとかいうレベルの落ち度が見える動画も結構あるんだなこれが

380: なまえをいれてください (ワッチョイ 40f8-/z7Q)2016/07/05(火) 16:13:20 ID: LVAWh4DA0.net
>>378
カウント無視してようがそれを覆すほどぶち抜けてるならそれって相当実力あるじゃん
流れ的にそういう話してるんじゃねえってわかるだろ
387: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 16:20:38 ID: F3S49hqj0.net
>>380
いやそんなぶち抜けた実力の超人エイムみたいなの全然いらん
まずS+は索敵も立ち回りも甘いし動きがバレバレだからちょっとまともくらいでもじゃかじゃかキルできるんだよな
それこそS+でキルレ1割ってるようなチャージャーでもSならかなりキルできる
んでカウントに絡む味方もいるから状況読まなくてもそこそこ数減らせるなら勝てる

頻繁にカンストしててもカウント管理や状況の押し引き下手なプレイヤーいるけどそういう人は1行目で言ってるような打ち合いやエイムがかなり優れてるタイプかな
周りが一面敵インクだらけでそこに押し入っても無理やり相手をダウンできるようなタイプ

390: なまえをいれてください (ワッチョイ 40f8-/z7Q)2016/07/05(火) 16:23:47 ID: LVAWh4DA0.net
>>387
自分が限定的な話してることに気付いてる?
乗らない持たないチャージャーでS+に上がれるなんて一般的にはありえないって
このゲームやってればわかるだろ
391: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/05(火) 16:25:25 ID: U822/mfLd.net
今日やべえ縄張り二時間やって二回くらいしか勝ってない
しっかりやってるつもりなのにマッチングで常に負け側にいる
デス少ないのに武器変えても勝てん
チャージャーこっちくんな
395: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c2-R7o+)2016/07/05(火) 16:29:03 ID: F3S49hqj0.net
>>390
そう言われても実際そうなんだからそうだとしか言えん
沼ジャンしてるやつがS+にいるのが不思議、アホがS+にいるのが不思議って言ってるけど、
いくつかの要素がそこそこできてればできてない要素が結構あってもS+に上がるくらい難しくない

というか基礎が全部できてないとS+に上がれないならこんな文句ないだろ
みんなできてない部分があって自分の部分には気づかず、相手のは気づくから全員自分が介護してるって言ってるのだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加