【スプラトゥーン】ネギトロは中央がくぼんでる地形なのでパッドを下に向けて中の様子を見るといい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467674595/

354: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-oxCW)2016/07/05(火) 15:49:39 ID: qeq2F1Yr0.net
https://youtu.be/DPeW-nCjFI8

画面の照準あってないですが一応勝った時の動画です。立ち回り的にはほとんど変わってないですが相手が全然乗ってこなかったから勝てたって感じですかね?

わかばって乗ってなんぼの武器なんでしょうか?

357: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-joZW)2016/07/05(火) 15:50:37 ID: s1cXG0nra.net
復活短縮を弱くしてスパジャン短縮を強化しろよ
ステジャンのジャンプ前硬直は固定だし問題ないだろ
370: なまえをいれてください (ワッチョイ fc40-txjP)2016/07/05(火) 16:03:54 ID: WD5wR+Xp0.net
エリア俺強すぎワロタ

とかレスしようとしてたら試合始まって負けた

375: なまえをいれてください (ブーイモ MMad-AOoB)2016/07/05(火) 16:08:16 ID: 4AGNZknTM.net
スパジャン短縮がもっと強くされないのはなぜなのか
スペ減大の奴らがガン積みした緊急離脱戦法とかが警戒されてるんか?
379: なまえをいれてください (スプー Sdc8-2G/p)2016/07/05(火) 16:11:47 ID: b+lq6X+sd.net
>>354
バリア持ってるんだから乗ろう
立ち回りは変わってない
ネギトロは中央がくぼんでる地形なのでパッドを下に向けて中の様子を見るといい
381: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e5d-j70e)2016/07/05(火) 16:13:31 ID: 5nN+rLtt0.net
さすがにS+のチャージャーはある程度ルールに絡んでくれてる気がするけどなあ
481: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/05(火) 17:25:39 ID: iOQT3ziRp.net
ホコでのメガホンはバリアより使えると思う
前線での道作りと強引なホコ割はかなり強い
483: なまえをいれてください (ワッチョイ d7fc-s3GQ)2016/07/05(火) 17:26:02 ID: b1DCpEy/0.net
>>354
1回ルールの説明読んでこいよ
ヤグラはどうしたら勝つんだよ?どうすればすすんむんだよ?
ルールにキルしまくれば勝つなんて書いてるか?
372: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e5d-j70e)2016/07/05(火) 16:07:02 ID: 5nN+rLtt0.net
>>354
この試合でもそうだけどオブジェクトに絡んでる時間が短すぎるようにかんじるなあ
369: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c2-BAhx)2016/07/05(火) 16:03:33 ID: Cv9gevvo0.net
>>354
これは味方のワサビが強かった感があるかな
開始1分に相手が1回全滅してその後も3人デスってるし
そのチャンスにちゃんと乗ってバリアでカウント稼いだのはデカいよ
実際にそのバリアで稼いだカウント分が勝敗を決してる

自身への危機管理は高いみたいだからボムをもっと活用したりして
ヤグラ周りで牽制・索敵して戦況に応じてヤグラに乗っていけば行けると思うよ

367: なまえをいれてください (ワッチョイ 134f-R7o+)2016/07/05(火) 15:59:01 ID: HnAJuAD20.net
>>354
あのさ
ヤグラ勝手に戻るじゃん
スタートまで戻さなくてもいいって知ってる?
366: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/05(火) 15:57:30 ID: iOQT3ziRp.net
>>354
×乗ってなんぼの武器
◯乗ってなんぼのルール
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加