【スプラトゥーン】dps最強のはずがばらけすぎな弾の所為で火力は最低クラス、リーチはシューター最短


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467783352/

309: なまえをいれてください (スプー Sdc8-txjP)2016/07/06(水) 18:19:46 ID: +QbiSlkqd.net
ボールドはビーコンメガホン機動力駆使して戦う頭脳プレイ向きだからエイム障害には嬉しい武器
345: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-oxCW)2016/07/06(水) 18:38:08 ID: l4HqnFrE0.net
ステジャンは着地してからすぐ攻撃できないようにしてビーコンは壊したらスパジャンしてる途中で落ちるようにしてくれ
369: なまえをいれてください (ワッチョイ b6e5-nIaX)2016/07/06(水) 18:51:37 ID: JdiLQP/30.net
まずホコはホコ持ちがSPも発動できないしバリア分けてもらうことができないじゃん
だからカウントの強奪が起きにくいじゃん

特定の装備でパッドポチポチしてリレー繋いだりヤグラの上に乗って右スティック押し込むだけでカウント取れるクソゲーがあるってマジ?

370: なまえをいれてください (スプー Sdc8-txjP)2016/07/06(水) 18:52:34 ID: Cwrrc7AXd.net
ヤグラが無敵ゲーって言うけどステージによっちゃトルネードメガホンの方が強かったりするんだが
メガホンの防衛力なんてバリアダイオウの比じゃない
371: なまえをいれてください (ワッチョイ 353c-R7o+)2016/07/06(水) 18:52:41 ID: PP0uQA/T0.net
>>309
デュアカスの純粋劣化なんだよなあ
ボールドの射程の短さは如何ともし難い
デフォでイカ速人速10つけていいくらいだ
マジでマイオナだけの為にある存在
374: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-R7o+)2016/07/06(水) 18:53:30 ID: ZY5oDOZ70.net
デュカスはヤグラに乗り込まれたときが無理ゲー、ボールドは返り討ちにできる、この差はでかい
タチウオなんかだと射程長いデュカスのほうが活きそうだけど上から敵が飛び降りてくるから乗るならボールド
デュカスだとマジで後方支援一択の味方任せになる
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d85-oxCW)2016/07/06(水) 18:53:33 ID: tzNsxqcs0.net
味方リッター2ハイドラ52(俺)でタチウオ
俺以外誰も中央より敵陣側に入らなくてワロタ
398: なまえをいれてください (スプー Sdc8-txjP)2016/07/06(水) 19:00:59 ID: +QbiSlkqd.net
>>371
両方使ってみ?
デュカスは前線広げてく立ち回り
ボールドはフィールドを縦横無尽に駆け回る立ち回りになる
427: なまえをいれてください (ワッチョイ b6e5-nIaX)2016/07/06(水) 19:15:45 ID: JdiLQP/30.net
味方依存の運ゲーとか負の要素として挙げられてもそんなの鼻で笑えるわ
ヤグラだけは本当にクソで明らかにこのゲームに要らないから早く抹消してくれ
439: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-s3GQ)2016/07/06(水) 19:21:35 ID: pz77Z9Ls0.net
>>398
縦横無尽に駆け回る
こういうボールドが一番地雷なんだよなぁ
410: なまえをいれてください (ワッチョイ 353c-R7o+)2016/07/06(水) 19:07:44 ID: PP0uQA/T0.net
>>398
両方使った結論なんだよなあ
やれる仕事の範囲が違いすぎて泣けるぞ
415: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-R7o+)2016/07/06(水) 19:10:02 ID: ZY5oDOZ70.net
>>410
エイム上手いからじゃなくて?俺も両方使うけどウデマエ回復するときボールドシリーズ持ち込むぐらいだわ
デュカスはエイム好調な日じゃないとウデマエがモリモリ下がって心折れるときがある
426: なまえをいれてください (ワッチョイ 353c-R7o+)2016/07/06(水) 19:15:05 ID: PP0uQA/T0.net
>>415
個人的にボールドは好きだけど
ボールドの面白さってこんな弱ブキで無双してる俺かっけええ!って感じだから
冷静に性能比較するとやっぱねえわってなるよな
316: なまえをいれてください (ワッチョイ dd4b-mS4U)2016/07/06(水) 18:25:09 ID: 7rkuv/sc0.net
>>309
dps最強のはずがばらけすぎな弾の所為で火力は最低クラス、リーチはシューター最短
ローラーどころかパブロにすら対面不利なうえ塗り性能も負ける
こんな武器立ち回りが神じゃなきゃつかえねーわ
342: なまえをいれてください (スプー Sdc8-txjP)2016/07/06(水) 18:37:33 ID: +QbiSlkqd.net
>>316
デュアルカスタムと両方使ってみるとボールドの良さも分かってくるよ
ギアがかなり大事

マキガ弱体化は結構痛かったけど、本当にあの機動力とビーコンの相性がいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加