【スプラトゥーン】竹丙90万塗る前に気付きたかったでも俺まだまだ上に行けるわ!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467816641/

214: なまえをいれてください (ワッチョイ bfc9-oo3f)2016/07/07(木) 03:54:43 ID: JBwswYhg0.net
クイボと擬似ワントリガーキル繋がりで竹丙からL3Dに乗り換えてみたけどレッドブル何リットル飲んだのってくらい立ち回り自由自在に縦横無尽だわ
射程はちょっと物足りないけど足早いしインク効率いいしチャージないから近接になったときジャンプしてエイムずらしとか高所から落ちざまに奇襲とか何よりダイオウある上にデスペナが大じゃないし俺とうとう運命の武器見つけちゃった
竹丙90万塗る前に気付きたかったでも俺まだまだ上に行けるわ!
219: なまえをいれてください (ワッチョイ a3cc-Bfmi)2016/07/07(木) 04:12:39 ID: o56AGdIC0.net
>>214
丙はクイボからメインで仕留めるブキじゃないぞ。
メインだけで塗ってメインだけででキルして気が向いたらクイボ投げるブキ。
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 7345-Bfmi)2016/07/07(木) 04:27:09 ID: t1BLY/9w0.net
通ぶってガチにスクイックリン持ってくる奴多いけど使えてる試しないな
234: なまえをいれてください (ワッチョイ bfc9-oo3f)2016/07/07(木) 04:56:46 ID: JBwswYhg0.net
>>219
L3Dはクイボ投げた次の瞬間にはチャージいらずのメイン撃てるからほんとに使い勝手いいね
ダッシュジャンプで距離詰めながらクイボメインとか竹じゃ出来なかったから楽しい
237: なまえをいれてください (ワッチョイ a3cc-Bfmi)2016/07/07(木) 05:19:12 ID: o56AGdIC0.net
>>234
それはやっぱ単純に中の人と相性がいい武器だったんだと思うよ。(俺は丙使い)

それより丙のダメなとことはトルネード!
L3Dのダイオウに比べ効果的な場面が少なすぎる。
持ってるから仕方なしに使ってやるか感がハンパない。

238: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ee-zDc6)2016/07/07(木) 05:47:19 ID: fQtvalns0.net
ボールドから気分変えに96使ったら強すぎてビックリだわ
96も楽しいもんだな
240: なまえをいれてください (ワッチョイ bfc9-oo3f)2016/07/07(木) 05:54:00 ID: JBwswYhg0.net
>>237
トルネードはほんとに辛いね
今回のアプデでトルネードに何かしらの救済があればもしかしたら俺も乗り換えようって気紛れ起こさなかったと思う
最早スペシャルは無いものとして扱ってスペシャルに気を取られない分メインでの撃ち合いに集中力が集中してなんかすごい強いって言い聞かせて使ってたから
243: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/07(木) 05:59:10 ID: s4Sh1UH6d.net
ボールド使いの「他のブキ使ってみたけど楽しい!」率は異常
249: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-bUQF)2016/07/07(木) 06:42:20 ID: EQLofqKB0.net
えーボールドいいじゃん
急速接近してからの相手を一瞬で溶かす感じが好きなんだよ
カーボン相手?知らんな
250: なまえをいれてください (ワッチョイ 17ca-Bfmi)2016/07/07(木) 06:43:09 ID: rBFgXKcb0.net
>>240
トルネードは二回押しで自分中心に発動だったら便利なんだけどなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加