【スプラトゥーン】ヤグラに乗ることでのヘイト管理が楽しくないか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467783352/

526: なまえをいれてください (ワッチョイ b6e5-nIaX)2016/07/06(水) 20:21:05 ID: JdiLQP/30.net
結局ヤグラがクソじゃないって完全に納得させることのできる回答は無いのか
別のルールをクソだと下げてあたかもドングリの背比べに見せて同じレベルのクソだと言い張るのは俺への説得になってるのか疑問だし
一辺倒じゃないだけマシってのも違う
クソ要素が多くなると悩まされることが増えるしクソ要素を持ってない人は殴り合いに参加できないっていうインフレ軍団の群雄割拠が起きてるだけだと思うぞ
528: なまえをいれてください (ワッチョイ 51e2-txjP)2016/07/06(水) 20:22:02 ID: rZcCktnl0.net
ボールドからしたらダイナモよりカーボンどうにかしろよって思う
クイボください
535: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/06(水) 20:27:49 ID: IDj04oJFp.net
>>526
ヤグラに乗ることでのヘイト管理が楽しくないか?
例えば味方全員やられてヤグラ中央にある時、バリア使いながらヤグラ乗って敵が前線上げられないようにするとか頭使って不利状況しのげるの楽しいじゃん
540: なまえをいれてください (ワッチョイ c1ed-s3GQ)2016/07/06(水) 20:28:56 ID: uwbZHkaX0.net
>>526
この世から消えても問題ないレベルのお前を納得させても何のメリットもねぇし
538: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-s3GQ)2016/07/06(水) 20:28:18 ID: n0qE+rN40.net
>>526
どのルールも欠点はあるだろ
ナワバリはラスト30秒でどうとでもなる、エリアは武器自体の差が一番出てなおかつ防衛有利、ヤグラは脳死ブラスターステジャン無敵リレーが強い、ホコはホコ持ち役が必要な分意思疎通が出来ないと辛い

お前はそれのヤグラの部分だけをとって騒ぎ立ててるだけ
俺から言わせればエリアが一番脳死でも勝てるし、それこそ強武器持ってりゃ負ける気がしないクソルールだよ

541: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d92-R7o+)2016/07/06(水) 20:29:02 ID: GtVBxL/w0.net
ダイナモは確一飛沫の数が減って端判定の飛沫が増えたのかな、正確な仕様はよく分からんが
542: なまえをいれてください (ワッチョイ 5185-77ev)2016/07/06(水) 20:29:22 ID: rm4N7bH+0.net
おまえらよくも飽きずにやってられるなwもう秋田湾
544: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/06(水) 20:31:39 ID: Io7zyHK0a.net
敵のリッターの的当てがうざいな。

常に後方から撃ってくるからこっちが攻めるときは気にならないけど防衛してるときが邪魔すぎる。

551: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-s3GQ)2016/07/06(水) 20:36:31 ID: kDOT2YAO0.net
さっきのナワバリマジで酷かったわ開幕中央きてんの俺1人とか相手はしっかり3人は来てるとかさっさと切断するべきだったは
552: なまえをいれてください (ワッチョイ b6e5-nIaX)2016/07/06(水) 20:37:16 ID: JdiLQP/30.net
本当にルールを大切に思うなら個人攻撃に走らないでくれ
>>538で納得したからもう騒ぎ立てるのはやめるけどさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加