【スプラトゥーン】音ナシ口笛でBGMを演奏しながら遊べばビックリした時でもちょっとヒィって言うだけ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467816641/

461: なまえをいれてください (スプッ Sdbf-C+aN)2016/07/07(木) 10:51:53 ID: DVMQwRbmd.net
このゲームってやってて思わず声出たりしない?
実況者みたいにギャーギャー叫んだりはしないけど「あー」「うわー」「ナイス!」とかボソボソ呟いてしまう
家の壁が薄いのか別室にいる家族から異常者扱いされてゲームやめろとまで言われてる

でもこれってテレビのスポーツ中継見て現地の選手には届かないのに口出す人がいたり車の運転しながら独り言言う人がいるのと同じようなもんだと思うんだが…
指摘されてから声が出ないよう心がけているけどつい声が出てしまうのはやっぱ異常なんだろうか?
それとも出るのは仕方ないと割り切ってマスクとかしたらマシになるかな?

471: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b4f-oo3f)2016/07/07(木) 10:55:28 ID: 2PpEsLqO0.net
トルネの中にボム投げ込むと縁と接触して爆発で倒せるときない?
あれ、内部無敵に見えてチャントアタルヨネ
474: なまえをいれてください (ワッチョイ 4769-Bfmi)2016/07/07(木) 10:56:30 ID: dPWKsZh40.net
キッズがウキウキで同梱版買ってもらってWiiUデビュー&スプラトゥーンデビュー
プレイ直後、画面にうつるのは「フェスは最後」の文言
そして半年後には後継機NX発売

任天堂ってひどいね

478: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/07(木) 10:58:15 ID: jT+j8YkIp.net
俺の頭がおかしくなけりゃ、
・ギア入手した時点で、空いてない残りのギアパワーも内部では決定済
・つまりバックアップしていくら繰り返しても決定済みの同じギアパワーが付く

こういうことだよね?
バックアップしてないとこんな知識ないわな普通は

479: なまえをいれてください (ワッチョイ 47f8-Xqa3)2016/07/07(木) 10:58:45 ID: puUalE0f0.net
>>461
言われるしヤバいとわかってるんだけどどうしても発狂してしまうわ
最小限に抑えてはいるんだが
504: なまえをいれてください (ワッチョイ 7361-jxRo)2016/07/07(木) 11:16:39 ID: BTGiztQR0.net
>>461
うちの嫁も落下や時々デカい声出で困ってたから
音ナシ口笛でBGMを演奏しながら遊べばビックリした時でもちょっとヒィって言うだけ
という当時の俺がバイオハザード中に編み出した技を伝授した
472: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-QG5X)2016/07/07(木) 10:55:38 ID: /jA03l980.net
>>461
ラグで意味わからん死に方すると思わず声が出る
470: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c1-Bfmi)2016/07/07(木) 10:55:12 ID: DzctMYxF0.net
>>461
嫁と子供に失笑されつづけてる。
深夜にやることもおおいんで、最近はクレームが。
465: なまえをいれてください (ワッチョイ 2364-oo3f)2016/07/07(木) 10:53:52 ID: lvp+9brc0.net
>>461
家族をスプラトゥーンに誘ってみたら
469: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/07(木) 10:54:48 ID: 6g8Xvb7Rd.net
>>461
別に普通だと思うけど、自分が興味無いものに必死になってる人を見て異常だと感じるのもよくある話のような
まあ異常だと思われるのもしゃくだろうし物理的な対処はした方がよさそう
464: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/07(木) 10:53:40 ID: GN1agq2Rd.net
>>461
水没は声でるね
あと後ろからダイオウ来るとびっくりする
508: なまえをいれてください (スプッ Sdbf-oo3f)2016/07/07(木) 11:19:25 ID: cyv+Bd0ld.net
今からデビューか…
想像するだけでしんどいな
毎日食いつくようにやってる俺でもギアもかなり集まってS+で安定してる現状まで6ヶ月かかったからな
俺の才能が無いのもわかってるが新規組は頑張れと言いたい
531: なまえをいれてください (スプッ Sdbf-C+aN)2016/07/07(木) 11:38:56 ID: DVMQwRbmd.net
>>461だけどありがとう

そこまで異常なことではないが聞いてる周りは余り良い気分ではないってことは分かった
さっき負けて声は我慢したけど溜め息ついたらそれもアウトだったみたいで怒られたよ
家の壁どんだけ薄いんだよ…

625: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f)2016/07/07(木) 12:30:26 ID: 974+03OSa.net
エリアもヤグラもホコもカウント1まで進められた状態から延長戦でリードして勝ったことあるけど、一番グッとくるのはぶっちゃけヤグラ
ホコもリードは嬉しいけど持ってる人が1人だから勝ったときの視点が味わえないことが多くてなー
627: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/07(木) 12:30:55 ID: qjj6K/ztd.net
>>531
壁一面に段ボール貼れ
気持ち良く声出せるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加