【スプラトゥーン】俺の場合はプライムは全ルールで防御メイン2サブ4安全靴のこりインク回復メイン効率だわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467783352/

890: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e4d-R7o+)2016/07/06(水) 23:32:47 ID: HFfe1mMm0.net
擬似2確プライムは何よりも発動確率の低さがな・・・
擬似3確デュアルはかなり強い印象あるんだけど
896: なまえをいれてください (ワッチョイ 59a0-txjP)2016/07/06(水) 23:37:30 ID: xkfcVe8q0.net
攻撃サブ9頭かサブ19服か安全サブ9のどれかが欲しすぎて気が狂いそうウキ
898: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e55-nIaX)2016/07/06(水) 23:39:03 ID: I/5k3Ueo0.net
>>890
ぎじ確2プライムは使うとすればヤグラか
足ギアまで攻撃にせんとあんま意味ないよな
安全靴はけなくなるけど
899: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-txjP)2016/07/06(水) 23:39:16 ID: gL82Ek6M0.net
タグマに潜ってると全身全揃い偽ブラで揃った外人がよくいるからレア物の注文はすぐ
あいつらなにしてあんな揃えてんだ
900: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-oxCW)2016/07/06(水) 23:39:37 ID: xEra45Ve0.net
トマト安全靴で攻撃2つのイカ速1つ付いてるけど、スロを回す勇気がでないわ…
901: なまえをいれてください (ワッチョイ b6e5-nIaX)2016/07/06(水) 23:40:07 ID: JdiLQP/30.net
攻撃29積み疑似二確H3Cは流行ってないのが不思議なくらい本当に鬼の強さだと思う
曲射で減衰しても威力出るから真っ直ぐ撃って届かない相手にも少し上に向けて撃って三発当てて倒すことが可能になる
高台の敵に対しても強くて曲射ワンショットも可能

疑似二確は塗りがクソ強いから発動機会アホみたいに多いし
本当にキル性能上がるわ

918: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-oxCW)2016/07/06(水) 23:46:50 ID: xEra45Ve0.net
>>898
このギアで安全靴しっかり履いてるよ
インク回復はサブ2つでも全然違う
でもこれ揃ったのは奇跡だった…
920: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-oxCW)2016/07/06(水) 23:47:34 ID: xEra45Ve0.net
>>918

http://i.imgur.com/wuzwZ9S.jpg

画像貼り忘れた めんご

927: なまえをいれてください (ワッチョイ b6e5-nIaX)2016/07/06(水) 23:53:20 ID: JdiLQP/30.net
ごめんやっぱ何言われようがヤグラが一番つまらん
一回触ってみようかなと思ってやったらまたステジャン三枚で永遠に向こうのターン作られた
スシコラまでステジャンがテンプレになっててもうほんとゴリ押しゲーとしか感じないわ
929: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e55-nIaX)2016/07/06(水) 23:56:12 ID: I/5k3Ueo0.net
>>918
頭ギアほしいわー
足まで攻撃にすると体感だいぶ確2率あがるとおもうで
ただ安全なしは俺はヤグラしかできんけど
俺の場合はプライムは全ルールで防御メイン2サブ4安全靴のこりインク回復メイン効率だわ
たまに攻撃プライム気分で攻撃プライムもつかうけど
931: なまえをいれてください (JP 0H25-txjP)2016/07/06(水) 23:58:16 ID: hOOakQmEH.net
今ソフト起動したら更新入ったんやけど今回修正早いのかね?
942: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-cFDw)2016/07/07(木) 00:01:31 ID: Pn8zCb6S0.net
>>929
頭ギアは2つ揃いを買って自分で揃えたよ
鳥肌たったわ…
今だに一色のギアはこれしかないなぁ

今度防御ガン積み使ってみる!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加