【スプラトゥーン】なんの武器もってるのか知らんが味方に負担をかける立ち回りしてない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467783352/

236: なまえをいれてください (ワッチョイ d797-s3GQ)2016/07/06(水) 17:47:06 ID: PlXqlu0j0.net
ほぼ毎回キル/デストップなのにS30すら維持出来ないんだけどこれって運がクソ悪いってことなのかなぁ
もう3回もA帯に落とされていい加減嫌になるわ
パッドぶち壊した人の気持ちがわかる気がする
246: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-txjP)2016/07/06(水) 17:52:11 ID: gL82Ek6M0.net
いい加減キル数デス数以外に生き残ってる間何をしてるかが大事ってもう少し浸透しないかな
キルだけ取ってて勝てるのは一番うまいやつだけ
下手くそはちゃんと生きてる間ルールとカウントに貢献しないとダメだよ
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 5185-uXwN)2016/07/06(水) 17:55:43 ID: R0EJz5o90.net
>>236
オブジェクトに絡んでないだろ?
253: なまえをいれてください (ワッチョイ b49e-joZW)2016/07/06(水) 17:55:55 ID: HvGlUakZ0.net
>>236
ルールに沿った動きができてないだけだろうね
なんの武器もってるのか知らんが味方に負担をかける立ち回りしてない?
254: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/06(水) 17:56:25 ID: qCYwgA4op.net
メインサブSPの3つでバランスを取ろうとしてる開発が無能すぎる
使われない組み合わせが更に弱くなるって事に気づけよ
257: なまえをいれてください (ワッチョイ d797-s3GQ)2016/07/06(水) 17:58:35 ID: PlXqlu0j0.net
今日だけとかならわかるけどここ一週間くらい続いてるもん……
一戦抜けしてるからかもしれんけどさー
自分がクソで落ちるなら納得出来るけど味方に足引っ張られてだとイライラ半端ないわ
ブキも愛用してたカーボン捨ててわかば、ノヴァ、ホッカス、ガロンいろいろ使ったけど落ちる落ちる
タスケテ……
299: なまえをいれてください (ワッチョイ 5977-s3GQ)2016/07/06(水) 18:15:45 ID: +udkiMPz0.net
>>236
動画とってみてほしい
248: なまえをいれてください (ワッチョイ 324d-txjP)2016/07/06(水) 17:52:50 ID: bm6GOfCL0.net
>>236
キルレ0.2くらいのが2人来るとどうにもならんよね
ステージもかなり偏り出るしマッチングもキルレだか勝率だかで中期的な偏りはあるっぽい
その分いい時もあるんだろうけど悪いときに比べて気がつきにくいな
244: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-oxCW)2016/07/06(水) 17:51:02 ID: l4HqnFrE0.net
>>236
極論ヤグラを止める時と進めるときだけキルすれば勝てるよ
流石にそれは難しいからせめてSPはそういうときのために温存する事を心がけるといい
241: なまえをいれてください (ワッチョイ c1ed-s3GQ)2016/07/06(水) 17:49:14 ID: uwbZHkaX0.net
>>236
そいつは悲惨だな
武器何使ってんの?
242: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-oxCW)2016/07/06(水) 17:49:33 ID: RDFhKsr20.net
>>236
昨日のS帯わかばの動画見てみるといいで
243: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/06(水) 17:49:37 ID: DPMU94l0d.net
>>236
塗れてないかルールに合った立ち回りができてないかどちらか
両方できててキルレトップでA帯に何度も落ちるなんてことは無い
238: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f47-VPqG)2016/07/06(水) 17:48:04 ID: fVoAQZFe0.net
>>236
MAPが見れてないな
ルールに干渉できてない立ち回りになってるからだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加