【スプラトゥーン】けど他は成功率悪すぎw下手で泣けるわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467767849/

158: なまえをいれてください (ワッチョイ 477b-oo3f)2016/07/08(金) 07:34:24 ID: hsv30oPF0.net
ボルシチのスパショ楽しいな
絶対に手出し出来なかったやつらに積年の恨みを晴らすがごとく
バシュッ →                  > ピギャー
167: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b6c-Bfmi)2016/07/08(金) 10:28:34 ID: 4TR1Ouku0.net
ヤグラもホコもタイミングってあるよなー
乗るタイミングと乗らせて落とすタイミングが区別できてない
乗るにしても降りず居座り粘る場合と降りて処理して乗りなおす場合があるんだが
そこらへんの判断がガバってると進まなかったり易々と逆転されたりする
170: なまえをいれてください (スプー Sdbf-Xb0b)2016/07/08(金) 11:08:45 ID: 1c7likcFd.net
文末に句読点も嫌いだけど単芝は吐き気がするから句読点を指摘するならそれもやめて頂きたい
175: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-zDc6)2016/07/08(金) 11:48:58 ID: icwKMlKYp.net
>>158
絶対届かなかったスプリンクラーとかスプリンクラーも壊せるねヤッタネ
177: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fcf-7VFp)2016/07/08(金) 12:20:13 ID: /6U9NZvL0.net
>>175
痛いところつくなぁ
正に天敵だわ
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f4d-cFDw)2016/07/08(金) 09:03:52 ID: 3r7uQ2iv0.net
>>158
絶対に手出しができないなんて思い込みだよ
信心が足りないんだ
だからボルシチ使いは増えないんだ男は黙ってボルネオ
敵陣深くまで突っ込みダイオウで帰宅
161: なまえをいれてください (ワッチョイ 477b-oo3f)2016/07/08(金) 09:58:24 ID: hsv30oPF0.net
>>160
お前は俺かw
俺のボルネオ様カンストしちゃったからちょっと浮気
ついでに正直に言え 神は赦してくださる
高台から狙ってくるあいつとか高台からしょんべん垂らすあいつとか高台から洪水撒き散らすあいつとか
手出しできないところは存在する だろw
166: なまえをいれてください (オッペケ Sr1f-JmYB)2016/07/08(金) 10:19:46 ID: OtIgJ0dqr.net
>>161
カンストとか余計なことは言わんでいい。
それが出来ないなら国へ帰るんだな。
168: なまえをいれてください (ワッチョイ 477b-oo3f)2016/07/08(金) 10:55:44 ID: hsv30oPF0.net
>>166
カンストって、塗りポイントが999999って話
こんだけ使い込んでもウデマエはこのスレって自虐のつもりだった
国帰って溺れてくるわ すまんかったな
162: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fcf-7VFp)2016/07/08(金) 10:01:42 ID: /6U9NZvL0.net
>>161
タチウオ並の高低差でも狩りに行くよ
あ、俺160だが
マヒマヒでもキンメでも獲りに行く(努力をするw)
なんならモンガラの壁の上まで追い立てる
163: なまえをいれてください (ワッチョイ 477b-oo3f)2016/07/08(金) 10:10:24 ID: hsv30oPF0.net
>>162
スッゲェ ボールド使いの鑑だな
いや、俺も行くけどさ タチウオはまぁいける
けど他は成功率悪すぎw下手で泣けるわ
165: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fcf-7VFp)2016/07/08(金) 10:14:22 ID: /6U9NZvL0.net
>>163
いやいやカンスト様には負けますよ
ちなみに言うとおり取りにいけないところは存在するけど
そんなとこにいる奴は大して脅威ではない
ほっとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加