【スプラトゥーン】ヤグラに飛ぶ時とリスポン地点に逃げる以外でスパジャン自体ほとんど使わない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467954601/

421: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/08(金) 19:25:59 ID: TvSTkezna.net
ビーコン恐怖症多すぎない?なんで使わないのか
431: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/08(金) 19:33:42 ID: bt9V2TF0p.net
ビーコン飛ぶ→潜伏キル
味方に飛ぶ→自分のマークに気を取られた敵を仲間が倒してくれる可能性
…いやどっちも微妙だわ
432: なまえをいれてください (ワッチョイ af5d-IPwu)2016/07/08(金) 19:34:01 ID: dC4C4AqK0.net
味方にホコもてって言ってるやつはまだ本当の地獄を知らない
本当に恐ろしいもの・・・それは脳死ホコ持ちだぜ
敵インクの中を突っ切ろうとするホコ持ちの絶望感よ
439: なまえをいれてください (ワッチョイ a7ef-Bfmi)2016/07/08(金) 19:35:45 ID: aodR+L140.net
>>421
使いたい場所にないことが多すぎるわ
あとイカ速あるとスパジャンするとの変わらない場合もあるし
429: なまえをいれてください (ブーイモ MM9f-/3c4)2016/07/08(金) 19:33:13 ID: +Eg8U5G0M.net
>>421
そうじゃなくてビーコン気付いてないだけ
アホとタグマするとよく分かる
422: 534 (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/08(金) 19:28:26 ID: KG3xJl+sd.net
>>421
ビーコンつかってねって名前にしたけど、その途端敵が意識しだして壊されることが多くなり名前戻した思い出
446: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f4d-Bfmi)2016/07/08(金) 19:41:08 ID: 6BJJ/Nh00.net
>>421
ビーコン恐怖症というかスパジャン(着地狩り)恐怖症なんで
ヤグラに飛ぶ時とリスポン地点に逃げる以外でスパジャン自体ほとんど使わない
っていうかそもそもビーコンが置いてある場所が微妙な時が多い
優勢の時ならリスポン地点から比較的遠いところに置いてあって
さらに周りが安全そうなことが多いんで使うこともあるかな
447: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-Bfmi)2016/07/08(金) 19:42:59 ID: LKI9L9eI0.net
>>446
ビーコン使えばマーカー出ないんだからガンガン使えよ
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 2380-Bfmi)2016/07/08(金) 19:44:08 ID: nLTskSF90.net
ビーコン見つけたらイカランプ見てから空見て狩るのが当然になってるから自分じゃあんまり飛ばないな
ビーコンの位置にもよるけど相手4人健在でビーコンジャンプとか自殺行為だと思ってる
460: なまえをいれてください (ワッチョイ 1760-Bfmi)2016/07/08(金) 19:50:04 ID: Y1WPFryH0.net
S駄目だコレ
宝みつけた気分とりあえずホコ持つキッズがいる時点で無理
461: なまえをいれてください (ワッチョイ efe5-bUQF)2016/07/08(金) 19:50:18 ID: bfHRCmzW0.net
他の三人で炙り出しが必要なのよ
というわけでチャージが必要なチャージャーとスピナー特にハイドラリッターはゴミだから来ないで
462: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f4d-Bfmi)2016/07/08(金) 19:51:21 ID: 6BJJ/Nh00.net
>>447
敵から見えるところにあるビーコンなんてそもそもマーカー関係なく使えないよ
ダイナモとかノヴァでゾンビギアとかならありかもしれないけど
464: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/08(金) 19:54:14 ID: ahogfII4p.net
>>462
ホコ苦手でエリア得意そう
485: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f4d-Bfmi)2016/07/08(金) 20:13:17 ID: 6BJJ/Nh00.net
>>464
確かにエリアヤグラに比べてホコは勝率安定しないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加