【スプラトゥーン】バックアップ、タグマによる腕前変動がマッチングシステムを台無しにしたのは自明だ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467992609/

541: なまえをいれてください (ワッチョイ 4785-zDc6)2016/07/09(土) 14:19:03 ID: KsZOKYkw0.net
あとから条件出してくるやつのウザさ
542: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b93-Aady)2016/07/09(土) 14:19:25 ID: I1jzgJuG0.net
ローラー難しいわ
今となっちゃ長射程も上手いの多いしな
何度本気にカモられても顔真っ赤まで行かなくなったのは成長か
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f7f-oo3f)2016/07/09(土) 14:20:40 ID: zKjxoNPL0.net
すげー事に気づいた
ヘッドホンしながらプレイすると敵の位置が発射音で判る
まじ世界が変わった
S+でも普通に撃ち勝てるぞ!
546: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f10-qtxg)2016/07/09(土) 14:21:18 ID: Wsmb2xvz0.net
短射程ばっか使ってたせいで並に射程ある武器使うとめっちゃ視野が狭くなるわ
563: なまえをいれてください (ワッチョイ 532e-KEJA)2016/07/09(土) 14:30:12 ID: UnWZjV830.net
最近ヘッドホン使いだしたけど夏を経験したことない、暑そうでふあんだ
580: なまえをいれてください (ワッチョイ 974d-uxsT)2016/07/09(土) 14:41:03 ID: UQryt03/0.net
>>541
さっき味方にそういう奴来て、案の定逆転負けしたわ。
調子サイコーになったら地雷ばかりくる仕様だろ、このゲーム。
544: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c1-Bfmi)2016/07/09(土) 14:20:27 ID: q8Ov+kCQ0.net
>>541
エリア取ってないのに壁裏で潜伏してるアホいねーだろバカ
550: なまえをいれてください (ワッチョイ bff6-bG7C)2016/07/09(土) 14:23:58 ID: xEL90IFY0.net
>>544
Sの日常
559: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c1-Bfmi)2016/07/09(土) 14:28:58 ID: q8Ov+kCQ0.net
>>550
SってA+より強いんじゃないのか?
エリア塗らないでも潜伏って有能なのか?
586: なまえをいれてください (ワッチョイ bff6-bG7C)2016/07/09(土) 14:45:34 ID: xEL90IFY0.net
>>559
Bバスエリアとかかなり頻繁にそういうの見かけるよ。
A-が養殖でA+99、Sに上がってバックアップ何て腐るほどいそうだし。
ニコ生主とかでも自分から言い出す奴がいる。

A-から本当のSが入り交ざってるのがSというランク。

S程度と組んでも養殖できるみたいだね。
つい最近はSがA帯と組んでもS+軍団と当たるようだが。

バックアップ、タグマによる腕前変動がマッチングシステムを台無しにしたのは自明だ。

588: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/09(土) 14:47:32 ID: INqHwd/sp.net
>>586
そんな奴ほとんどいないよ
妄想癖ひどすぎじゃね
569: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-Bfmi)2016/07/09(土) 14:33:17 ID: 7vHG6bG90.net
>>559
Sは訳判らない行動する奴が多い
A+は単純にギア強化やPSが水準に達してない子もちらほらいるけど
ちゃんと塗るし乗るし取る

俺が嫌われて落とされてるのかと思ったらここでも同じ感想を良く見る

579: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-AyKI)2016/07/09(土) 14:40:03 ID: IWIF4sf/0.net
>>569
今日のSはエリア取り返されてドンパチしてるのに敵リスポン周り塗ってるモデラーがいたで
589: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-Bfmi)2016/07/09(土) 14:47:50 ID: 7vHG6bG90.net
>>579
居るなぁ… ポイント減らしたいならさっさと抜いてくれた方がこっちの減点減ってマシなんだが
一番キツいのはBバスヤグラで右ゾーンまで押し込まれてるのに
中央塔左側から回り込む不思議ちゃん、前衛ブキが多い
エリアやホコは下塗りさえしてれば多対一でも時間稼げるから嫌悪感は小さいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加