【スプラトゥーン】頭インク回復より人速度か攻撃がええで バリアの回転率あげる意味でスペ増加もok


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467992609/

740: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-V7gq)2016/07/09(土) 16:52:19 ID: jy7yNyY10.net
https://www.youtube.com/watch?v=6Om9m6RqmLk
734です 貼れてるでしょうか?
751: なまえをいれてください (ニャフニャ MM7f-FLW/)2016/07/09(土) 17:00:41 ID: 42PVA7ETM.net
最近多いな
おずおずと動画あげたらアドバイスしていただけます?的なレス
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 377d-zDc6)2016/07/09(土) 17:37:51 ID: we1rg0eq0.net
バスパークの壁に自分の投稿した絵が貼ってあってビビった
絵柄が似てるなーと思ったけど、自分が書いたんだからそりゃ似てるよ
791: なまえをいれてください (ワッチョイ b348-Aady)2016/07/09(土) 17:38:20 ID: hsTII0RR0.net
>>740
頭インク回復より人速度か攻撃がええで バリアの回転率あげる意味でスペ増加もok
795: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-cFDw)2016/07/09(土) 17:42:04 ID: oTSWJuUs0.net
マジで有利になったらガン待ちスタイルになる奴やめて
攻め続けてくれよ
869: なまえをいれてください (ワッチョイ c385-oo3f)2016/07/09(土) 19:00:36 ID: zFFSsOqD0.net
>>740
Sって感じではある
まず人速度ギアを作ろう 最低メイン1サブ3 ハイカスならこれだけで大丈夫
味方のチャーと位置被ってた場面があった
ハイカスってチャーと似たような感じだから共存するならチャーと別行動とるべし 特にモズクだし金網上に行こう
スプリンクラーは囮に塗りにクリアリングに使える万能サブだから設置場所をもっと研究するといいぞ(要インク回復)
わざと壊されそうな位置において敵がいるか調べるとか
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 475e-Bfmi)2016/07/09(土) 19:00:47 ID: ACSe8dv90.net
かずや君超ラグいんですけど
ママにLANケーブル買ってもらいなさい
871: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f4d-cFDw)2016/07/09(土) 19:01:36 ID: wLCV5jq70.net
筋肉25あったら何ができる?最近ゲットした筋肉サブに2つのイカパッチン使いたいんだが
874: なまえをいれてください (ワッチョイ fb7c-Bfmi)2016/07/09(土) 19:02:54 ID: LOSy42650.net
>>740
ハイカスのカンストみたことあるけど
安定感がないな床にいるなら逃げるところ塗っておくといい
後カメラも最初はしっかり隙間から覗いてるけど中半からなくなってるので
786: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ed-oo3f)2016/07/09(土) 17:31:44 ID: rorhpajt0.net
>>740
ハイカスにやられて嫌なことは
?見られてて射程で侵入路をことごとく潰されること
?スプリンクラーで敵グループの足場を確保され続けることやスプリンクラーで塗られてるせいでこっちが姿出して塗らなきゃ近づけないこと
?やっと懐に入った時のバリア
このハイカスならキル速の速い鈍速スピナーやで
775: なまえをいれてください (ワッチョイ 237d-oo3f)2016/07/09(土) 17:19:05 ID: yonTOXCx0.net
>>740
ハイドラでS+上がった俺から言わせてもらうともっとフルチャを意識した方がいい フルチャ直前で撃ってるのが多いと思うから、壁から出る瞬間にフルチャ完了する間合いを覚えるといいよ
778: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-V7gq)2016/07/09(土) 17:22:18 ID: jy7yNyY10.net
>>775
フルチャ意識してるつもりだったんですけど確かに直前で売ってますね
矯正します
756: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-cFDw)2016/07/09(土) 17:04:33 ID: oTSWJuUs0.net
>>740
ハイカスって初動金網上安定じゃないかなー
金網行って上から撃てば最初に左に来たやつやり易くなると思うの
759: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-V7gq)2016/07/09(土) 17:06:21 ID: jy7yNyY10.net
>>756
ありがとうございます
試したことはあるんですが金網上だとエイムがひどいことになってしまったんですよね・・・
練習します
762: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc2-wVYB)2016/07/09(土) 17:08:02 ID: LMKC+ZIR0.net
>>740
味方のチャージャーと同じ所ばっかり行くのは嫌がらせか何か?w
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-V7gq)2016/07/09(土) 17:10:18 ID: jy7yNyY10.net
>>762
ありがとうございます
言われて初めて気付きました・・・
味方の動きが見れてないということですね
753: なまえをいれてください (アウアウ Saff-oo3f)2016/07/09(土) 17:01:34 ID: ZU0b+e3Pa.net
>>740
ハイカス使わないから細かい立ち回りは分からないけど、スプリンクラーはもっと積極的に使った方がいい
金網に貼り付けて周辺塗りながら相手を釣りだす
757: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-V7gq)2016/07/09(土) 17:04:43 ID: jy7yNyY10.net
>>753
ありがとうございます
モズクはスプリンクラーつよいですもんね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加