【スプラトゥーン】弱ブキ使って負けて戦犯スコア出して自分でムカつかないの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468229750/

185: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b82-oo3f)2016/07/11(月) 23:12:30 ID: A9S3QkeC0.net
S、S+で弱ブキ持って1k5dとか3k8Dと

またはそれ以上の戦犯スコア出す奴は何がしたいの?
自己満で足引っ張って負けてゲームとしても楽しめねーだろ
1年やっててもその心理がさっぱり理解できない
189: なまえをいれてください (ワッチョイ b3cc-Aady)2016/07/11(月) 23:16:53 ID: v/sUx1ic0.net
思ったんだけどさ、短射程武器の射程を前位短くして
わかば、シャプマの一発の攻撃は33.0位にして
プロモデは25位にして
ボールドは45でいいんじゃね?
192: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-cFDw)2016/07/11(月) 23:18:50 ID: +1V9oHQp0.net
S帯ってラグ?多い?
納得いかない挙動の人多いんだけど

さっきはキルカメラに誰も居なかったし
名前の表示もなし
名前が空白のユーザはいなかった

193: なまえをいれてください (ワッチョイ ef95-cFDw)2016/07/11(月) 23:19:15 ID: NVFJ7qWf0.net
>>185
他人の足引っ張ってもなんの罪悪感も覚えないし
強武器つかって勝っても飽きる
194: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-Bfmi)2016/07/11(月) 23:19:40 ID: s80zOygj0.net
銃器で発射する為にわざわざ圧縮して撃ち出してるのに
でかいフデやローラー振り回したしぶきの方が強いんだぜ

一年経っても納得イカねーw

196: なまえをいれてください (ワッチョイ fb7d-qtxg)2016/07/11(月) 23:21:39 ID: UFBxXJ5V0.net
2000時間くらいやるとスシやカーボンの動きの酷さ分かって弱武器でキルレがーとか思わなくなるよ
197: なまえをいれてください (アウアウ Saff-Bfmi)2016/07/11(月) 23:21:48 ID: m0U91AvFa.net
基本的にはインク量=威力だから圧縮してるとか関係ないだろ
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f78-zDc6)2016/07/11(月) 23:28:32 ID: 3iCIqVE20.net
今さらロラコラにはまったわ
キンメで毎回20キル近く無双できてクソ楽しい
213: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b82-oo3f)2016/07/11(月) 23:30:26 ID: A9S3QkeC0.net
>>193
弱ブキ使って負けて戦犯スコア出して自分でムカつかないの?
220: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-XedK)2016/07/11(月) 23:35:41 ID: 8UP+WeK+0.net
>>213
時間稼ぎにホコつかんで即死
敵が進めるホコと刺し違える
リッターダイナモにポイズンかまして、仕事をさせない
自陣の敵インクの塊を塗る

低ランクのもみじは活躍しまくりよ

217: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-Bfmi)2016/07/11(月) 23:33:53 ID: s80zOygj0.net
お、そういや明日は南沙諸島の仲裁裁定結果が出る日か
いきなり戦争おっぱじめたりしなきゃ良いけど

>>213
ムカつかない訳無いだろ
キルレよりチームの勝敗優先で行動するわ
だから余計にウラトリマンに殺意が湧く

216: なまえをいれてください (ワッチョイ ef95-cFDw)2016/07/11(月) 23:32:50 ID: NVFJ7qWf0.net
>>213
戦犯つったって10回に1回くらいだし
編成によっちゃあいるかなくらいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加