【スプラトゥーン】マサバは拮抗〜優勢時に広場ビーコン植えることもあるけど仲間が使うかどうかで変える


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468306216/

228: なまえをいれてください (ワッチョイ 0327-qtxg)2016/07/12(火) 21:44:20 ID: rY/k+0iy0.net
ローラーでヤグラホコは無理や

エリアだと有利なポジションを縫って戦うことで敵を倒せるけど

ヤグラホコは戦場が動くせいで不利な場所に出ていかざるを得なくなる

229: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-cFDw)2016/07/12(火) 21:45:49 ID: rKM0L0WD0.net
シャープかH3Cいる方ほぼ負けてて草生えるわ
戦績もヤグラ関連の行動もゴミ
232: なまえをいれてください (バックシ MMbf-oo3f)2016/07/12(火) 21:46:57 ID: xyowDGx0M.net
>>228
ロラコラ使いだけどエリアだけ無理だわ
今の時間なら得意だし
立ち回りの差かね
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 0327-qtxg)2016/07/12(火) 21:51:03 ID: rY/k+0iy0.net
>>232
要所にビーコン置いて後ヤグラ乗るくらいしかできないわ…
今のステージで敵倒せて勝てるなら
とっさの索敵や反応がうまいんじゃないかな
240: なまえをいれてください (バックシ MMbf-oo3f)2016/07/12(火) 21:52:31 ID: xyowDGx0M.net
最初の盛り上がってるー?のときに手をしたからヘイヘイヘーイみたいにするアオリかわいい
スミソアエの最後のホタルかわいい
ちょっとしたモーション違いがありがたいわ
244: なまえをいれてください (バックシ MMbf-oo3f)2016/07/12(火) 21:57:57 ID: xyowDGx0M.net
>>239
敵がヤグラの近くにいなかったらガンガンのってバシャバシャして
激戦地でダイオウ使ってごり押し
そこを越えると仲間がリレーしだすから全滅してもリレー再開できるようビーコンおくって感じだわ
マサバは拮抗〜優勢時に広場ビーコン植えることもあるけど仲間が使うかどうかで変える

カーボンとかみたく潜伏してることはないな

250: なまえをいれてください (ワッチョイ 2740-u7t+)2016/07/12(火) 22:08:44 ID: u2P+BwL70.net
ジャパンエキスポの動画見たけど観客の声殆ど入ってないね
ワーとかオーとか

そして演奏者が映ってる時間が長い

251: なまえをいれてください (ワッチョイ 271a-IPwu)2016/07/12(火) 22:08:47 ID: se42qB4s0.net
今ニコ生でカンストの対抗戦見てるけど
本当雰囲気悪くて性格悪そうだな
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 0327-qtxg)2016/07/12(火) 22:09:27 ID: rY/k+0iy0.net
>>244
どちらかというと劣勢時の行動が聞きたい
攻めてる時は3キルとかできるんだけど
劣勢になると相打ちすらできない無能と化すんだよ
ヤグラに突っ込むのはやめた方がいいかな
278: なまえをいれてください (バックシ MMbf-oo3f)2016/07/12(火) 22:25:42 ID: xyowDGx0M.net
>>252
ヤグラの近くに味方がいたなら捨て身で突撃
味方がいないようなら塗り固めて味方が動きやすいようにする
基本的に塗ってないと活躍しにくいブキだから打開は味方を視野に入れないときついかな
281: なまえをいれてください (ワッチョイ 0327-qtxg)2016/07/12(火) 22:27:12 ID: rY/k+0iy0.net
>>278
なるほど〜確かに1人で突っ込むことが多かったわ
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加